おい 

March 28 [Mon], 2005, 0:43
待てーーーーーーーー!!
これ何!?

いつ発売したんだおい・・・よしきさま・・・。
万博の開会式も24日とかあ り え な い し

3500円かぁ。どーしよかなー

HEAVY METAL THUNDER 

March 14 [Mon], 2005, 22:47
かなりおっそいけど、感想頑張ります。
軽い(茶化してるとも言う)し、曲については全く分かりません!!!

ので、よろしく。

買った! 

March 04 [Fri], 2005, 15:08
Diorゲトーーーーーー(゜∀゜)!!!!

並んだ甲斐がありました(20分だけど)
1〜2時間待った人もいるんじゃないかなぁ・・・。
某高島屋にて購入。
1000個準備で、57か58番でした。

あんなに走ったのは中学校以来(元陸上部)

売り場は3階なんですよね。
入り口は1階と2階にあるんですよね。
穴場は2階だ!!!
あまり並んでない上に、近い。
下調べした甲斐があったってもんだ

ま、よく行くってのもあったんだけど。

売り場到着から購入までも、40分?位で
1時くらいになっても並んでる人を見てびっくりです

ファンデも、グロスも合う色があってよかったー。
かゆくならないし、高いのは違うね

ほぼ使えるものだし(アイシャドウが微妙)
よく調べたらポーチだけで軽く2万越えしそうなので
かなりお得な気分です。

コレでセレブ気取り




注:あくまで気取り

どぅあーーーー!! 

March 03 [Thu], 2005, 23:58
獲ったじゃなくて買ったどーーー!!

遂に手に入れたぜHMT!!!書くのめんどいの
っても、まだ少ししか聴いてないけどー
ふみだいしーこーうんどー!!いち!にっ!

今日、突然友人O登場。
車に乗ったらHMT!!!
あたし買ってないのにーるるるー

だから買いに行かせました。
つまりパシリってやつだね
でも、帰ったら眠かったので寝ました。

聴いたら感想書きます。

明日はDior買いに行きます。
品切れだったら泣くね。

なぬ 

February 27 [Sun], 2005, 0:03
おかねがない

無計画にだばだば使ってたらお金が〜〜〜

これから給料日までのの出費予定
☆服 4500円
☆CD 3000円
☆毛染め 1000円
―――――――――
計    8500円

ただいま所持金:11000円

雑費入れたら破産だ

おっかしいなー

給料日まであと1ヶ月

あたし遊びません(涙)

うわ 

February 20 [Sun], 2005, 0:32
最悪。

だからこのパソコン嫌いやーん
勝手に戻って、書いたやつ消えました。涙

今、自由登校期間です。
学校は来いって言うけどな。笑
バイトの面接行ったり化粧品買いに行ったり
銀行行ったり忙しいんだよ
進路決定してるのに学校行って何しろってんだ。

でも、友人Aちゃんは
寂しいから来てー、って言ってくれます**
来週は3日くらい行くか・・・。

国公立も受けることになってるので、25日は休みます(笑)

そんで、休むはいいけど暇。
バイトが今週から入れると思ったら入れないしさー
TVとか、普段意識して見ないからつまんないし。
DVDも、試験勉強中はあんなに見たかったのに・・・。
いざ見ようと思うと、めんどくさいのだ。

漫画ほしい。

「火曜サスペンス」PVについて語る(仮(多分 

February 12 [Sat], 2005, 0:49
☆やっぱりあんちゃんは良いとこ取りだ。

☆サイパンがかわいい(友人談

☆髭…髭…ヒゲ!!!

☆でっかい女出ちゃったなー
 つうかもうおっさんですね(超失礼


えー各メンバーについてはこれだけで(えっ?
「天使の涙」が、妙に安っぽいとこが良い。
女主人ときみか嬢の関係や如何に。
ってか、あの家には誰が住んでるの?

きみか嬢、あれじゃバレるよ!捕まるよ!
特徴ありすぎー!!!

一番の見所は
きみか嬢→あんちゃんの大イリュージョン
まず服や髪など、当たり前におかしいのですが
何よりおかしいのは太さだ。

あとはなー。
研様の乳首とか・・・ぱんさまの髭とか・・・

あ、ぱんさまとサイパンの包帯か。
凝ってるなぁ、と思いました。

追記。
会報に特集組まれてましたねー。
きみか嬢は家庭教師・・・。

だ、誰の?

てか、全体的にくっさいねん。
何?「私が頂いたのは あなたの心
安藤でいいの?←あんちゃんファンに殺されるぞ
やっぱりぱんさまはSEXYで纏められてしまうのでした。

・・・言うなら、けんじろうに言ってあげてほしかった(乳首出してるし)・・・。

じゅるじゅる 

February 12 [Sat], 2005, 0:35
頭が重い。
ってのも黄緑で書くことないだろ、自分…

人生初のアルバイトは薬局かもしれないです
いや、ドラッグストア?
しかし明日以降でないと、面接してくれるかすら不明です。
時給とかよう分からんけど、まぁ、ドラッグストアならいいか、と。

履歴書の得意分野に「化学」と書くのは反則ですか。

あと、今日は殺人的麻婆豆腐を作りました
作り方滅茶苦茶&豆板醤多過ぎ。
作った本人が食えないという最悪な事態に。。。
ごめんよ、ママン。

夜中に 

February 11 [Fri], 2005, 1:44
真夏の夜にっ、なべパーティー♪

ということで、何やら流行ってるブログに手をつけてみた。
今日は大学の合格通知が来ちゃったからねー
なんつーかうはうはです。

絵文字が微妙にボダホン仕様なのは気のせい?
・・・気のせいやわ・・・。

なんかもーすんません。
書くことが無いです。

花粉症が辛いってくらいだな・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fast_fast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる