アリス九號. 

September 06 [Thu], 2007, 14:03
最近本格的に好きになってきた(´・ω・`*)
V系はまってきたー
アンカフェとかガゼットも気になるっ!
坊ちゃん女かと思ってた・・・orz
声聴いたときびっくりた・・・orz
ちょっとショック・・・orz

BUMPとアジカンの新曲楽しみー´p`

きゅんきゅー 

August 27 [Mon], 2007, 22:06
ん(´・ω・`)←

はああーorz
なんかもー益々Kのこと好きになってきたーorz

K好きになったきっかけとか、
友達に「中3にもなって恋してないとかどんだけー」って言われたから
なんか適当に音楽の趣味被ってるKのことが好きってことにしよー
みたいな感じで 軽い気持ちで好きになったのに←

いつの間にかマジになってたってゆう(^ω^)タヒ

ツッコミ面白すぎなんだよっ!
なんか最近髪のびてきてカッコよすぎなんだよっ!
笑っちゃうから奇声発するのやめろよ!←
爆笑たえるの大変だから変な行動すんのまじでやめろよ!←

なんか何気にKと幼稚園一緒だった←
卒アルにKの写真載っててなんかいつも同じような服着てて面白かった←
典型的な“お坊ちゃま”みたいな感じでウケた←

あいつ金持ちだからなー(´・ω・`)

真面目に恋したの久しぶりっ´p`
やぱ恋楽しい^ω^←

祭り 

August 26 [Sun], 2007, 20:57
今日市のまつり行ってきた(^ω^)
足いてえーorz
運動不足やばいな・・・
夏休み終わってすぐ体育祭あるのに(´・ω;`)

腹のぜい肉やばい|||orz

明日応援団の練習あるから、好きな人に会えるっ!
明日で最後かー
せっかく応援団一緒だから頑張って話しかけようと思ってたのに
あっという間に夏休み終わっちゃったよ^ω^←タヒ

宿題終わってないorz

期待しても、 

August 24 [Fri], 2007, 21:49
いいんですか?^ω^←

応援団の本番、並ぶ位置好きな人の隣だった!(・∀・)

それが さ !

なんか希亜の位置が決まったあとすぐ、K(好きな人)が、
希亜の隣のポジション指さして「俺ここがいい。」って。

「俺ここがいい。」って。。

脈ありですかこれ←

勝手な思い込みだって分かってるけど嬉しい★←
愛のちからって怖いな^ω^

痛いとか言わないで(´・ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rock&PUNK愛★(^ω^)
    ・ファッション-古着系めざし中!←
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30