スタバオタ☆ 

November 19 [Mon], 2007, 16:58
元祖スタバオタのちぃです。笑

ど―もwww

今は下北沢のスタバにて自習してます^ω^
あと二週間でテストです^ω^


………死にたい^ω^←


しかも水曜日までに生物と情報のレポート提出^ω^

シネトイッテルンデスカ??^ω^


とりあえず今日の塾頑張ってきます*゜

新しい塾です^ω^



…ゥン。アタラシイ塾^ω^


下北沢の塾やめました^ω^←


次ので三個目だょ^ω^



次のは絶対に良い塾だと信じて……*゜笑

でも次のは個人塾だから良い気がするッ(。・∀・。)






それでですね。今スタバにいると書いたんですが

画像が変ですょねww

実は昨日も飲んだんです^ω^
しかも今日のと一緒ww
タゾチャイティーラテwwwww


なんか昨日は家でまったりしてたら妹が
「なんか一杯おごってあげるからフラペチーノ買ってきて」と。。

ぇっ(゜∀゜*)

突然の優しさに戸惑う私に何かをスッと差し出す彼女。
その手にはスタバカードなるものが。。。

「前の塾の先生にもらったんだ―(。・ω-。)v☆」


やべぇ。。。負けた。。。orz

そして敗者の私はすごすごと買いにいったのでした。。。。。完



つ-か残額4000円もあったし!!!(`ε´●)


ジンジャーラテとか頼んでみたかったんだけどそんな気分じゃなくて…
今日もジンジャーラテ頼もうと思ったけど、そんなこってり気分じゃなかったので断念www

体調が本調子になったら(そしてお金入ったら)ホワイトザッハトルテも食べる――(。`∀´。)

つぅかむしろ庵におごってもらぅ――――(。`∀´。)←


庵、明日は頑張ってねヾ(・ω・o)


ま、お前がなって話ですけど――笑←



お互い頑張ろぅ。。。笑

Tales 

November 11 [Sun], 2007, 14:53
昨日、ラジオ聞きながら生物のノートまとめてたら風とロックにリップが出てて。

ラッキーと思って(笑)録音しつつ聞いてみましたww

ペス君とスーさんとフミヤ君がゲストでダラダラ喋ってましたょ笑

自己紹介してよってゆぅDJさんの言葉をうけて、まったりと
「風とロックとペシ―です…」
「風とロックとスーです…」
「風とロックとフミヤです…」


「…これからスピードキング流れるけどそのノリで大丈夫!?」とか言われてました。笑

深夜だからってまったりしすぎ。。笑


とりあえずスーさんが楽しげだったからいっか☆←


Talesも流れた―^ω^
あの曲、大好き.*゜

シングルカットしてくれなぃとか、ほんと鬼^ω^←




リリックの

みんな辛いし暗いしそれでもトライし

ってとこで考えさせられた――

最近いろんなことでへこんだり、孤独を感じて寂しかったりしてて

周りはなんでこんなに敵ばっかりなのかな―なんて思ってたんだけど

励ましてくれる人は実はいて。


あったかぃ言葉をかけてもらって
自分は何を返せるのかな―なんて思ったり。


こうやってみんな辛いけど、
でも明日はまたくるから
明日をおろそかにしたら未来はないから

だから負けてらんないって唇かんで頑張ってる。


みんな同士だよね


そう考えたらホッとした^^

辛かったら頼っちゃおぅ
辛そうだったら側にいてあげよぅ






私、リップの裏で頑張ってるとこが好きだな^^←

2連休☆ 

November 06 [Tue], 2007, 4:10
久々の2連休は2日とも遊び倒しちゃった―^∀^.*゜


土曜日はささまりと下北沢&代官山ブラブラで日曜日はユリナちゃんと代官山ブラブラ.*゜


土曜日も日曜日もめっちゃ充実してた(。・д・。)b


下北沢の行ったことないとこをダラダラ散策してみたら、かわいぃカフェとか有名なカフェをいっぱぃ発見できた――(。・∀・。)


のーんびり歩き回ってカフェ入ってケーキ食べたり、タピオカ飲んだり、格安でワンピ買ったりでかなり充実な下北徘徊(笑)だったのに
一通り回ってふと気づいたらまだ3時とかで、ささまりがHem本店に行きたかったこともあって代官山にも行きました(◎・ω・。)ノ


代官山はそこまでウロウロしなかったけどハンジローで900円のブーツ買った*゜
渋谷店がオープンしたかなんかでセールやってて元は4100のが900円になってたの(/∀\*)

ワンピもほしかったけど買えなかった。。。(ノд<。)


でもブーツ買えて満足して次は渋谷に移動ww

プリとって
マックでダベ゛って解散しました^∀^♪




日曜日はひたすら代官山をグルグル*゜
何も買わなかったけど代官山鯛焼きとたこ焼き食べてカフェでまったりしました←食べてばっか。笑

あとはひたすら散歩*゜

色んなとこを歩いて
ローリーズファームの路面店見つけたり、
なぜかマリエと撮った写真があるおじさん(店の人)に飴もらったり(笑)
おしゃれなワッフル屋さんみつけたり
帰りは代官山から渋谷まで歩いて。

なんか充実してた^^
充実ってか充電できた感じかな―


すごく楽しかったし、いろいろ吸収できた*゜

長くなっちゃったんで終―わりッ☆

コスメ話*゜ 

November 04 [Sun], 2007, 1:31
結局アイブロウは買う直前で迷って@コスメを携帯で見たりしてケイトのペンシルにしました(・н・。)

ペンシルでは一位だったんだもん。。。

でも今更ながらキャンメイクのパウダーでも良かったかなぁなんて思ったり(pω・`)



ま、ゆってもそんな薄くなぃからね―笑

書き足す程度でいんだけどさwww


んで、今はインデグレードのマスカラがほしくなってますwwwww

前々から噂で良いってゆぅのは聞いてたんだけど、昨日試してみたら本当に良くて。笑


しかも安いし


でもチークも欲しいんだな――笑


欲しい物は尽きませんね。。。(o・х・)o

迷―――ぅ 

November 02 [Fri], 2007, 16:43
ぁ―…今日、CA4LAのイベントだ――…マボロシだ―――…


まぁお金ないしねっ^∀^☆←


ゃあるんだけど別のことに使いたいってゆぅ。。。


今、猛烈に迷ってます。。。

アイブロウが欲しいんだけど…キャンメイクで普通に安く買うか、

それともSUSEYのでアイブロウやチークやネイルやらがいっぱぃ入って1600円みたぃなセットが地元のIT'S DEMOにあって、それを買うかで……

普通に考えたらセットのが断然お得なんだけどさ!!

一気に1600円も使いたくなぃわけなんですょ!!!←誰



明日も明後日も遊ぶしさ―……

ぁ―…でも安いよなぁァァ



迷う。。。(。・_・。)

* 

November 01 [Thu], 2007, 8:20
ハローウィンでしたね。昨日。笑

私はクッキー作って持ってったの―^^

前日になぜかささまりとゆぅ様子のおかしい子(笑)が私の家に来て
バランスボールでユラユラしながら私がクッキー作るの見てましたww

いろいろ失敗した。笑


でもまぁ無事に完成して持ってったんだけど―…

全然不味かったっすwww

なのにみんな無理して美味しいとかかわいいとか言ってくれちゃってさ―…

まぁ本人を前にして悪く言えないってゆぅのはあるけど(笑)

ありがとうなんてこっちのセリフです



家でクッキー作りながら色々と話した

あんなに泣きそうになりながら喋ったのは初めてだょ。笑


最近いろんな子から話しを聞くんだけど
やっぱみんな大変だょね


私だけじゃないんだし頑張ろう

頑張るってか…


うん。笑

充実の日曜日 

October 29 [Mon], 2007, 7:53
昨日は充実した気がする1日でした.*゜


朝起きてお布団干して
洗濯物干して
クロミもついでに洗って干して(笑)
朝ご飯食べて
お部屋の大掃除して
下北沢行ってパンプスとレザージャケット買って
塾行って
帰りに図書館に本返して
夕飯食べて
今日作るクッキーの材料確認して

久々に1人遊びが充実した☆+゜




画像は昨日買ったパンプスです(o・х・)o

なんと2000円だった.*゜笑

でも可愛くなぃ!?

親には不評だったんだけど…

所詮、オシャレなんて自己満な部分ありますもん^ω^www

フワフワなパンプス欲しかったから満足*´ω`*


レザージャケットは6000円.*゜
これもまた格安www

どぅせ使うのは二年ぐらぃだし二年も経ったら大学生になって(るはずw)バイトしてもっと良いの買うから―

って思って買ってしまったww

それにちょうどジャストサイズだったし.*゜



今日はハローウィンのクッキー作るぞ―^ω^♪


そいぇば土曜日に中石(友達)から借りたエルレのアルバムがかっこよすぎて掃除しながらずっと聞いてた(。・∀・。)

Snake Fighterがやっばぃかっこいぃ!!((。・д・。)b

お金ないんで(いつも)これ聞いて、マボロシのシングルはごまかそうかななんて思ってますwww←

苦手意識 

October 24 [Wed], 2007, 21:50
今日は苦手な人と一緒に帰ってきました。笑


ん―…やっぱ苦手だ。。。

ほとんど自慢話ってゆぅか。。。

目の前に次々と私に言ってほしい答えを提示してくるのね

“言え”って言われると言いたくなくなっちゃうんだな―^∀^笑


ゃ直接的にそうゆうことを「言え」なんて言われてないょ??ww



だから提示された答えをガン見しつつ、わからないふりをしてました。笑


ゃ―ギャグセン高かったなwwww


でもこうやって苦手な人ともうまく付き合ってかなきゃなと思う今日この頃。

まわりを好きな人だらけにするなんて難しいし、社会なんてそんなもんですもんね。笑


日々精進です(。`・ω・。)゛


とりあえず自分の性格を良くしたい

ちゅーかんテスト 

October 22 [Mon], 2007, 18:56
明日から中間です

明日はバカ英・生物・古文



バカ英がやばぃ………

ゃそれよりやばぃのは三日目だなww

とりあえず今日、塾で勉強しようと思ったら眠すぎて集中できなかったんで今から帰って仮眠して勉強の予定です^ω^


これで“仮眠のつもりが気づいたら…”パターンは本当にありえなぃです



そんなことにはさせなぃっ≡:・ω・)”←





最近、髪が痛みまくってて萎える。。。

かといってケアしすぎるとパーマでなぃし。。。



ってど―でもいぃね^ω^




早くテスト終わらせて遊びたいょ――><

YOU!YOU!ユ――!! 

October 19 [Fri], 2007, 12:11
けっこぅやばぃゎ――。

中間、すぐそこじゃん(・н・)

でも日本史・世界史・生物の三大危険科目は理解したから意外と楽かも♪+゜

ぁ…数学あったゎ。。。笑

今の時間は自習でみんな勉強してますwww

りかちゃんなんか1人で自習室いっちゃったょ笑





今日は久々に遅刻らしぃ遅刻しました笑
チャリ鍵がないと思って駅まで歩いたんだょね―…
そしたらバックの中にあったんだょね―…

電車の中で遅刻決定だな―って思ってたら友達と遭遇したので2人でまったり行きました^∀^

そしてMY TUBEで饒舌見た!!


やっっっっばぃかっこいぃ!!!!

トラックもDさんも!!!!←

TAROさんは超かわいぃ――*´∀`*
そしてシャウト部分がかっこよすぎ
友達にも見せてあげた。笑

シングルにPVついてたりしなぃのかな―…笑

それで500円はなぃか。。



さっ勉強しなきゃ――www
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像李斗流
» スタバオタ☆ (2008年04月06日)
アイコン画像さっちゃん
» スタバオタ☆ (2008年03月08日)
アイコン画像2代目スタバオタ
» スタバオタ☆ (2007年11月20日)
アイコン画像むぎほ
» Tales (2007年11月13日)
アイコン画像華w
» 2連休☆ (2007年11月06日)
アイコン画像のん
» * (2007年11月01日)
アイコン画像華w
» 充実の日曜日 (2007年10月29日)
アイコン画像華w
» 報告☆ (2007年10月17日)
アイコン画像おかちゃん
» もののけ姫 (2007年10月14日)
アイコン画像柚槻
» もののけ姫 (2007年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる