久しぶりのカラオケ 

2008年11月16日(日) 22時30分
どもっ、昨晩久しぶりのカラオケに行ってきました

と、言っても実際は1ヶ月に行ってるんですけどwww

今回集まった面子と来たのが約3年ぶりなんです。
面子は私を含めて5人

まぁ、毎週遊んでるですけど


最近、新規開店とこで半額キャンペーンやってたのでそこに決定


その内の一人が半額クーポンを持ってて一言
『これ、意味ねーじゃん!』


時間はフリータイム+ジュース飲み放題(朝10時迄)
機種選びはジョイに決定。いつかはプレミアDAMで歌ってみたいもんだ


さてココから約9時間耐久バトルの始まり始まり〜w

E(イニシャル)が鼠の六本木をいれたんでそのノリでおいたを歌ってみたりネバダ歌った後新譜本を見たら、娘々サービスメドレーがあるジャマイカ!Σ|||( Д )゜゜


迷うことなく熱唱
歌い終わった後にSが言って一言

『お前マクロスF見たん?』

飛び飛びだが見たから問題ない!…はず


それをきっかけにAと私でマクロスFの曲歌いまくり残りの三人おいてきぼりww

ニコニコ絡みの曲や懐かしい曲を歌い、昨日のケータイ大喜利のゲスト水樹奈々さんの新曲を歌い、飲み放題の元を取ろうとガバガバ飲みまくったり(恐らく20杯位)

勿論、頭にビが付く泡立つジュースは飲んでないですよw


後は、色々あったけどイマイチ憶えて無いです。


でも、凄く楽しかったです。では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる