ソフトバンク・ホークス 優勝おめでとう♪

September 26 [Sun], 2010, 20:19
パリーグの2010年シリーズは7年ぶりのホークスの優勝でしたね〜っ
おめでとうございます

日ハムもかなり健闘したんだけどな〜っ
借金14からここまで巻き返したのだから、よくやったよね〜!
ロッテとの3位争いも一歩リードかな
あとはオリックスとの最終戦のみ☆
絶対に勝つ

ま、ホークスファンの皆様、ほんとにおめでとうございます

好調・日ハム☆

July 03 [Sat], 2010, 10:45
交流戦のあと、11勝1敗と絶好調の日ハムでしたが、昨日の試合は終盤に中継ぎ投手が打たれちゃって・・・・
う〜〜〜ん!残念、7連勝ならず^^

でも、今日はダル君が先発予定☆
相手はまーくんかな
昨日のリベンジですね

最近のダル君はかなり調子が良さそうだし
防御率ダントツのトップ
負けるわけが無いですね☆

さ、今日も日ハムを応援して、Aクラスに上がりましょう☆

ダル君先発☆

June 19 [Sat], 2010, 13:43
最近、好調なダル君が先発だから心配ないねっ

まぁ、交流戦はパリーグ最下位の6位だったけど、巻き返しはこれからです!
今日も完封してくれないかな〜

稲葉さんも調子が上がってきてるし、そろそろ最下位脱出でしょうね^^
最終的にはプレーオフには出てるでしょうけどね(笑)

今日もがんばれ〜っ

ダルくん、好投♪

March 07 [Sun], 2010, 11:10
昨日の試合で、ダルくんかなり良かったみたいですね〜
本人はストレートがまだっ!って言ってますが、6回1安打なら完璧な仕上がりでしょう
いつでも開幕を迎えられますね

選手も入れ替わりして、新生日本ハム、期待しています☆
今年も力一杯応援したいと思います

目指せ!日本一ですねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fassy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球、サッカー、バスケットが特に好きです
    ・テレビ-ドラマはほとんどチェックしてます
    ・お酒-ビールでもなんでもいけます^^好きなのはバーボン♪
読者になる
スポーツ大好きな社会人です

プロ野球は北海道日本ハムの大ファンです
日ハムファンの方と友達になりたいな〜

ヨーロッパ・サッカーとNBAも大好きで見ています

他に競馬、競艇、パチンコ、パチスロなんでもやります

観劇や美術館巡りが好きです

あと、旅行も趣味かな?

仕事柄全国各地に出張してます

足跡、コメント等を残してくださると幸いです^^
こちらからも遊びに行きますね!

こんな私ですが、
宜しければリンクしてくれると嬉しいです
よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像モンクレール
» ダルくん、好投♪ (2011年11月22日)
アイコン画像fassy
» 好調・日ハム☆ (2010年07月03日)
アイコン画像mikomiko
» 小金井公園☆ (2009年10月20日)
アイコン画像fassy
» 小金井公園☆ (2009年10月06日)
アイコン画像mikomiko
» 小金井公園☆ (2009年10月06日)
アイコン画像fassy
» 日ハム・・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像rinirn
» 日ハム・・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像fassy
» 今日も日ハムが・・・・・ (2009年09月19日)
アイコン画像rinirn
» 今日も日ハムが・・・・・ (2009年09月18日)
アイコン画像fassy
» 日ハム・・・・ (2009年09月13日)
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コーヒー豆の専門店 焙煎珈房 腕時計 サプリメント通販 ブラックフォーマル ヘンプ(hemp)/Far Out Store 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 edita.jp【エディタ】