【deux lux】デュラックス 水玉 ラウンドファスナー 長財布

May 30 [Wed], 2012, 19:55
【deux lux】デュラックスは人気のある財布ですが、 ずっと気になっていた Gigi |Zip Wallet / 水玉 ラウンドファスナー 長財布も実はデュラックスだったことに気がつきました。


やはりデザインはかわいいです。


黒とゴールド、白と青の水玉なのですが、ファッション雑貨店に売っていそうな、おしゃれなデザインに感じました。

こういうシンプルだけれども色合いの部分でおしゃれ感を出しているドット模様はなかなか好きな方です。


ツモリチサト系に近いようなデザインでしょうか?


シンプル版という感じもします。






ストライプ ピンクベビードール

May 13 [Sun], 2012, 8:08
ストライプ ピンク babydoll スリップ 

リボンつきで、ストライプの線がキュートな雰囲気を出し、フランス風お姫様的なデザインです。

1280円と激安に。




福袋お楽しみSEXYブラ・ショーツ

May 13 [Sun], 2012, 8:05
福袋お楽しみSEXYブラ・ショーツはブラとショーツパンツのセットで、500円と言うかなりの激安商品です。

お楽しみなので理想のものそうではないものでも楽しめますね。







香水のお楽しみな福袋セット

August 11 [Tue], 2009, 0:59
人気のあるブンブンやスルタンなどが入った福袋です。香水は毎日の気分などにも使い分けたり、季節ごとに変えたりと楽しみがあるアイテムですね。

甘い香りやセクシーな香りなど気分や場面や用途ごとに使いたいものです。入れ物のデザインもかわいいので部屋に置いておくだけでも楽しめます♪

お得な香水福袋セットです。



★お楽しみ香水★送料込み5980円福袋【cosme1003】

ミルフィルムの福袋、みるふぃるむ

August 10 [Mon], 2009, 23:56
ミルフィルムの福袋です。大好評発売中のクールドライシリーズからチュニックパーカーを1点と夏場大活躍できる夏物授乳服が2点入りさらに夏コーデの必須アイテム、wストラップキャミ。夏物たっぷり4点入って5250円とお買い得です♪



シンプルでやさしい色の洋服が入っています。


P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fassions/index1_0.rdf