(無題) 

2009年07月01日(水) 16時07分
なんだか最近嫌なことばっかり浮かぶなあ…

不安でいっぱいいっぱい


とりあえず梅昆布うまい

うわ 

2009年07月01日(水) 0時02分
誤解されそうだわこれ



変なことにならなきゃいいけど

これから 

2009年07月01日(水) 0時02分
うわ誤解されそうだわこれ



変なことにならなきゃいいけど

これから 

2009年06月30日(火) 17時19分
久しぶりすぎるブログ更新


あんまり愚痴とか沈んでる日記とかはmixiに書きたくないのでここに吐露することに。
お洋服の記事とかないよ!


昔の記事見るとテンション高いわ痛すぎるわで笑いました。
でもこれからはもっと痛くて厨二病なブログになります。



以上

かしこ。

朝がまた来る 

2007年10月30日(火) 8時42分
眠い

疲れがとれてない感じの。


画像は昨日愛大で買ったパイナップル黒酢ジュース。
ものっすっっごく微妙だったがな(´・ω・`)

さてさて昨日その愛大の友達と白身魚のフライあんかけ食べながら語ったわけですが。
うん、なんていうかお疲れ様です。
8時くらいに帰る感じになったんだがそれから彼女はサークルに行くとな。
終電10時40分くらいまで活動するとな(゜∀゜)
すごいわー。
Iちゃん凄いよ(゜∀゜)
私もう昨日8時ぐらいに話してたときに既に眠かったぜ。
むしろそんな時間までいると帰るのがめんどくなるっていう。
郊外市民の宿命だね。ほんと。

うん、なんていうか大学生活がちょっと羨ましかった。
大変なこといろいろあるんだろうけどね。
頑張れIちゃん!!応援してるぜ!!

学祭(多分)行くからね(`゜ω゜´)!!!!!

愛大という素敵なひびき 

2007年10月29日(月) 17時31分
只今食堂にてひとりぽつーん。
人多いなー。
今日の夜ごはんはここで食べます。

眠くなってきた。

かわぇええぇ!!!!!!!!!!!!!! 

2007年10月29日(月) 9時11分
シャーリーのケーキOP引き取ってきたよ!!
めっちゃかわぇええぇ!!!!!!!!
思わず学校で試着しちゃった。
タイツの色とかいろいろ合ってないっていう。
いや、でもこれ本当に可愛いよ。
裾のグログランリボンとか凝ってて可愛い!!!
画像ではぺちゃんこだけど軽いパニエはいたらとっても可愛いと思う。


以上金曜のはなしでした。

おっととい 

2007年10月26日(金) 12時40分
おとといはカラオケ行ったよい。よい。
3週間ぶりくらいかな。
やっぱカラオケいいよカラオケ。
しかしシド以外を唄えるようになりたいなー。
あんれ身内しか唄えない(゜∀゜)
女の歌とか声でないよおおお(´゜Д゜`)
上手くなりたいもんだね(´゜ω゜`)



あ、シャーリーにケーキOP取りに行かなきゃ。

ぬこさーん 

2007年10月22日(月) 15時52分
学校横の駐車場にいた(*´∀`)
まてコヌヤローって追っかけたら逃げてしまった。
ビルの上からだれかが笑ってました。


平和だなぁ

ちょっ 

2007年10月19日(金) 21時08分
いきなりKDさんからメールキタ――――(゜∀゜)――――!!!!!

その後カレ(A氏)はどうよ?ってメールきたけど言えねー(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!
あらしはスルーでとか言えねーwww



言ったけどな

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おっおっおっ (2007年09月18日)
アイコン画像ゆっこん
» おっおっおっ (2007年09月16日)
アイコン画像
» 奇跡がおこった (2007年09月12日)
アイコン画像たなか
» 奇跡がおこった (2007年09月12日)
アイコン画像ゆッこちぁ
» ディスプレイ実習 (2007年06月27日)
アイコン画像
» アリパイ(゜∀゜∀゜) (2007年06月16日)
アイコン画像ゆッこちぁん
» アリパイ(゜∀゜∀゜) (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fasotasutipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる