オダナナの世界。

August 13 [Sun], 2017, 12:20
夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
新京成系のバス会社が、リアルタイムの運行状況や渋滞乱れの情報などを携帯電話でかくにんできるようにしたそうです。バスって時間通りにきませんから便利なサービスですね。
よく自動車にのってドライブするのが楽しみのひとつなんですが、自動車保険料が値上げするみたいなんですよね。今まで大した事故もなく自動車保険って使ったことないんですけど、全員値上げなんですかね。なんかちょっと納得できない気もします。


おっと、危うくお茶を噴出すところでした。(笑
ところで、土日だけベジタリアンになるのはどう思いますか?
上手にしないからそういうことになるんじゃないですかね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

活性酸素
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fasn55eedrihrd/index1_0.rdf