ねーむーい 

September 24 [Wed], 2008, 7:47
いやはやもう寒いな
今日ちょっとなんかださい
髪はきれいに巻けたのにな

今日は決算書チェックして
バスチケと靴買いに行く
決算書絶対一日で終わらないフラグ
まぢ死ねる

あーあーあー 

September 23 [Tue], 2008, 22:19
もうさなんか落ちてるわけよ
なんでこんなに料理下手なのかな
お嫁にいけないわ
和風きのこパスタとぎょうざスープ作った
きのこパスタが70点だね
いっつもそう
むちゃむちゃおいしいわけでもなく
まずいわけでもないまぁおいしいかなレベル
いつになったらおいしいもの作れるのかな

明日は仕事帰りに靴探しに行く
最近アンサンブルしか買ってないけど
またもやアンサンブル買いに行く
あー馬鹿まっしぐら

むりぽ 

September 23 [Tue], 2008, 16:07
このくそがきだらけがたえられない
10分もいなかったわ
スイマーよってさっさと帰る

にょん 

September 23 [Tue], 2008, 14:44
2時間もお昼寝しまんた
となりの駅まですぴーんださ服でぶーんしてくる

買うものめも
手帳
マスカラ
つけま
カレンダー
ボールペン

うにゃ 

September 23 [Tue], 2008, 11:24
朝から食べ過ぎて動けないのでねまする
でぶまっしぐら
夕方になったらコンビニとドラックストアいこっと
おやすみんぐ

むりぽ 

September 23 [Tue], 2008, 8:14
あーもう彼氏なんてできひんのかもしれん
昨日Tちゃんと語っててちーんってなった
今日はYちゃそのためにあやびえ無配特集作ります
とりあえずおなかしぬほどいたーい
あぁもうやだ

ちょっ 

September 22 [Mon], 2008, 17:47
靴下はいてたのに
足がかまれまくりんこ
暑いのに今日はタイツはかなきゃ
まぢ死ぬ
しかも焼き肉なのにおにゅー着てきたとか
ばかすぐる
まぢ自分死んだらいい

え? 

September 21 [Sun], 2008, 18:18
なんかマイミクはずされてるw
返事も来ないし意味わからーん
ちみが元彼とライブ行くから行き帰り一緒にいことか
わけわかめーなこと言ったんじゃん
それで4日前にどうする?とかめるされてもね
遠征したことないんですか?
しかも帰りは新幹線とか言ってたじゃん
常識ないのはどっちだよ
あーもうばんぎゃるってめんどい

とりあえず朝から一度も携帯見てない
めるかえさないと

あー 

September 21 [Sun], 2008, 17:07
なんかもやもや
男ってさなんで平気でああいうことできんのかな
恋愛経験乏しい私には難しいよ
ああいうことされると本気でどきっとする私は
ほんとおばかさん
軽いんだろうな

あーあーあーあーあーあーあー
人から小悪魔とか姫とか言われるけど
実際はただのわがままへたれです
すいまてん
「二人だと実際こうじゃないでしょ?」
大当たり
なんでわかるのかな
あーあーあーあーあーあーあーあー
とりあえず明日はTちゃんと焼肉デートだもん
男の問題は男に聞くのが一番だな
相談に乗ってもらおう

うーむ 

September 21 [Sun], 2008, 5:39
一夜限りとかあるんだ
会社出るまではYさんモードだったのに
今はまた揺れてるよ
なんか恋愛ってなんなのかな
男って結局そこなの

とりあえず早く始発こいこい