Jimmy Chooのお靴

March 27 [Tue], 2012, 22:42
Jimmy Choo(ジミー・チュー)の名が長財布が欲しいと思って調べてみました。
ジミー・チューのお財布は、芸能人からも人気のようで、愛用している人が多いそうですよ。

私が欲しいなって思っているお財布は、Jimmy Choo ラムスキン スタースタッズ ラウンドファスナー 長財布です。星型のスタッズが全体にちりばめられており、
全体にファスナーがある、長財布、「FILIPA NAS」です。
ラムスキンとあるように、柔らかい素材で、使いやすそうですよねー。手に馴染みやすそうだ誌♪んぷ
ファスナーに付けられたレザーチャームもかわいい♪
お財布の中にも仕切りがいくつかあり、カードを複数持っている私もつかいやすそう♪カード入れは8つあり、紙幣を入れる部分はポケットが2つついています。そしてファスナーのある小銭入れも完備されているんですよー。私にとってはいたれりつくせり、という感じです。
悪い点を見つけ出せないぐらい、素敵なお財布だと思います。
全てMADE IN ITALYだそうです。MADE IN ITALYというところを見ただけでも一目をおいてしまい、気になりますよねー。
現在はCHANEL(シャネル)のお財布を愛用していますが、そろそろお財布を買い換えようと思っていたネス。お財布って3年ぐらいで買い換えたほうがいいって聞いたもので…。風水的にね。
今週末にも、Jimmy Chooのお店に足を運んでみようかなー?

Jimmy Chooのお店ってどこにあるんだろう??
日本にあるお店を調べてみましたよー。博多大丸店、博多リバレイン、神戸、名古屋三越、名古屋高島屋、ジャズドリーム名古屋、大丸心斎橋、阪急梅田店、梅田大丸、御殿場プレミアムアウトレット(アウトレット店)、横浜そごう、銀座店、日本橋高島屋、表参道ヒルズ、新宿高島屋、伊勢丹新宿、松屋銀座、池袋西武だそうです。

Jimmy Chooの情報はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashonseikatu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fashonseikatu/index1_0.rdf