リンク集 

April 28 [Mon], 2008, 14:59

メゾピアノランドセル
ミキハウスランドセル
トレンチコート
アナスイバッグ
アナスイ財布
ダウンジャケット
ダウンジャケットメンズ
ダウンジャケットレディース
モンクレールダウンジャケット
ダウンコート
ダッフルコート
バーバリーダッフルコート
バーバリー財布
キッチンカウンター
ジャニーズカウントダウンライブ
ニューイヤーコンサート

甲子園ボウルから 

December 18 [Tue], 2007, 15:05
過去に野球をしていたときに憧れていたのが、甲子園ボウル。一度でいいから甲子園で野球をしてボウルを投げてみたいと思っていました。青春ですね〜。

今度ワシントンの方へ旅行へいくのですがニューヨークも行きたいですね。その時はヤンキースの応援に行きたいです。日本ではサッカーも熱いので浦和レッズを応援します!

そうそう、旅行の前に以前から足の親指が水虫になっていてかなりかゆいです。ほんと一度かゆくなりだすとイライラしますよね?

年末から新年にかけては色々なアーティストがライブやニューイヤーコンサートをしますね。ジャニーズもいいけど、個人的には矢沢永吉さんが男らしくて熱いです!パンでも食べながらライブを見たいですね!

ジョディフォスター同性愛を暴露? 

December 14 [Fri], 2007, 15:24
ジョディフォスターは同姓愛者だという噂が長年に渡ってささやかれていたようだが、ついにジョディフォスター自身が表彰の場で、女性映画プロデューサーとの同性愛を告白した。

この表彰式は映画関係のエンターテイメント業界のもので、多くの映画関係者が集う場でもあったのだから、ジョディフォスターにとっては、かなり勇気のいる告白だったのだと思う。

ハリウッドの映画業界では同性愛者はタブー視されるも現に認められている国もあるようです。

ジョディフォスターはすでに息子が2人いるが、父親の存在は不明なことから精子の提供を受けていたのではと考えられているようです。

声優さんが失業していく!? 

December 11 [Tue], 2007, 12:43
宮崎駿監督アニメ「ハウルの動く城」を、ファッションリーダーでもあるスマップの木村拓哉さんが声優を勤めるなど、人気有名タレントがアニメの声優を担当することが年々増加傾向にあります。

その理由は、アニメの宣伝効果。アニメ好きだけでなく、それ以外のファンを取り囲もうと考えているようです。

ドラえもんの声優が変わり、歴代のファンが離れていくという現象もあったことからも、「顔・ファッションの見えない」プロの声優の存在は、漫画・アニメ国家でもある日本にとっても大きな議論を今後も続けるのではないかと思います。

木村拓哉さん以外で声優で話題になっている主なタレントさんは、所ジョージ、みのもんた、上戸彩、藤原紀香、浜田雅功、黒木メイサ、谷原章介、松雪泰子、和田アキ子、小栗旬、山田優などです。

ここに挙げた有名タレント以外にも、実はこんなアニメ・映画に出ていたという人気有名タレントがいるの

で、過去の作品を探してみるのも面白いかと思います。

有名人のファッションとか 

December 07 [Fri], 2007, 22:32
姿三四郎、コブクロ、luna seaが話題になってますね。
それぞれみんな個性もちがうけど、ファッションも全然違いますよね?

郷ひろみは子供のころ大好きだったけど、ベストテンなんかでは派手な衣装着てましたね^^
私は個人的に、桑田さんも大好きですね。それと、関ジャニ∞もかっこよくて好きです。関ジャニ∞と言えば、レコメンでしょう!そう、密かに人気のラジオ番組です。横山祐くんはいい感じですね!

もう少しでクリスマスです。カウントダウンが始まっているって感じですね^^
クリスマスはやっぱり、ケンタッキーフライドチキンです!

店の前に立ってるあのカーネルサンダースのでかい人形、冬は一人で寒いですね。。毎日ご苦労様です。必ず買ってきますね!

最近mixiで、誰からか勧誘のメッセージがくること多いです。ちょっと困りますね。純粋にお友達になってくれ人からくると、とても嬉しくてお返事するのにな〜><

正月に向けて、年賀状もがんばるぞ〜!