液晶って結構カンタンに壊れちゃう・・・。 

November 08 [Thu], 2012, 5:55
ノートPCの液晶って結構カンタンに割れちゃうものなんですね。。。今までノートパソコンで液晶が割れたなんてことなかったんだけど、1週間ほど前にちょっと変なふうなパソコンの持ち方したらパキって割れちゃいました。。。
その瞬間ヤバイって思ったんだけど、もう遅かった・・・。液晶の半分くらいが斜めに線入っちゃって、真っ白になっちゃいました。このノートPCは3年くらい前に買ったものなので、メーカー保障もとっくに切れてるから完全に自腹での修理となっちゃいます ちなみにメーカーで聞いたら8万くらいするらしいです。8万とかってするなら新しいの買ったほうがいいですよね!! なんでそんなに高いんだろうって感じしますが、ネットで探したらメーカーならそれくらいするのが普通らしいです。メーカー以外の業者に依頼すれば少しは安くなるみたい。
ネットで探した下記のサイトで試しに見積もりだけしてみてます。いくらで修理できるだろうか
http://www.ekishou-repair.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionweblog
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる