無事終了 

October 20 [Sun], 2013, 22:12
ご報告が遅くなりましたが、
ちょうど1週間前の10月13日に
チェアウォーカーズファッションショーが行われました。



当日、メイク及びヘアメイクをする方は
8時に河原学園に集まり、
朝早くから長蛇の列ができていました。

待ちに待ったファッションショーですもの。
綺麗、そしてカッコよくしてもらいたいし、
早起きもへっちゃら。

私も7時に
ヘルパーさんと母に着付けをしてもらい、
その足で美容室に向いました。

全体ミーティングの時に紹介して頂いた
『和さ美』の梶原さんに
簡単に着れるようにして頂いていたので、
15分で着れました。

美容室でメイク&ヘアメイクをしてもらい
準備万端!!



着物なので、日本髪にしてもらいました。

決まってる?(笑)

河原学園に行くと、
まだ準備中の方もいました。


セットが終わった方とパチリ。





お世話になっている方ともパチリ。





そして、あっという間に本番です。

今年は子供・一般・着物部門に分かれ
総勢20人ものモデルが出ました。

先ずは可愛い子供さん達が出て
場を盛り上げてくれました。



舞台裏にいても、
凄い声援が聞こえました。

ショーを終えて、笑顔で戻ってくる子供さんを見て、
緊張がほぐれます。

一般部門では、
バラエティーに飛んだ服装の方が沢山いたので、
会場が湧いていました。







そして着物部門です。





今までと違う雰囲気に
皆さんうっとりされていました。 


 最後にモデル全員と会場の皆さんで 
 ZARDの『負けないで』を歌い、大成功!!  


今年もスタッフを始め、皆さんのお蔭で
怪我なく大絶賛で終わりました。





本当に楽しい時間をありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionsuki
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 行ってきました (2010年10月13日)
アイコン画像ひまわり
» 行ってきました (2010年10月13日)
アイコン画像ともこ
» 打ち合わせ (2010年09月28日)
アイコン画像ちー
» 打ち合わせ (2010年09月28日)
アイコン画像ともこ
» ショーの目的 (2010年08月28日)
アイコン画像ちぃ
» ショーの目的 (2010年08月28日)
アイコン画像ともこ
» ショーの目的 (2009年12月14日)
アイコン画像楊夏太(ヤンナッタ)
» ショーの目的 (2009年12月14日)
アイコン画像ともこ
» モデル募集!! (2009年10月14日)
アイコン画像yas
» モデル募集!! (2009年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる