elephant! 

2007年01月10日(水) 15時07分
私は私がより多くの友人を作ることができることを望む。私は彼が。愚かそうでないことを望む。私は私が自分自身を擁護できることを望む! 私は公正でない大言壮語不平を言うためにべきでないことを推測し。私は実際にこれの多くを更新するべきである。私は私の友人でありたいと思うこのシステムでもう少しの友人を作るべきであるか。私は! あなたの友人でありたいと思う! 私はできなければ、私それらのための意志カナダからの私の友人に署名するように頼もうと思っている.... 多くであるこれを使用して2 人の友人より私今持っている。! それから私がすべてを有することができる!

BYE! 

2007年01月06日(土) 21時32分
明日睡眠の私は時間私の姉妹が彼女が病気であるとき彼女がそこにとどまる私の父の家にいるところに私が行くのでない。


私は一週間以内にもどって来るまたはそう、私は離れているいつか更新することを得るかもしれない。


夜今のところ!

ラブ 

2007年01月06日(土) 20時30分
私用及び新しい私は最終的にどこかに書けるとても嬉しい。


私はここにたくさん書く
all abouet hansel!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hansel
読者になる
iiii love you!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる