これからの30代メンズファッションについて

October 15 [Mon], 2012, 18:47
当時はミニスカートが流行っており、若さもあったので
ギャルのような格好をしていました。
若さゆえにギャルの格好をするのがかっこいい!みたいなのも影響してたと思いますw

高校を卒業したあたりから、自分の好きな服がどんな服なのか考えるようになり
今の自分の30代メンズファッションができあがってきたのかなぁと思います。

高校のときのほうが収入は少なかったのに買った服の値段は、
今よりも高いと言う不思議な感じですねw

これからの30代メンズファッションについては
年も年なので、ワンピースやスカートを中心に清楚でキレイ目な30代メンズファッションをしていこうと思っております。
でもまぁ、自分の好きな服と年相応の服と言うのは比例しないもので・・・w
自分の中でいろいろ葛藤があります。

そういえばジーンズやパンツは昔からあまり着なかったので
これからはそういうスッキリした見た目のものも着てみようかな〜

とりあえず、人に指をさされるような奇抜な30代メンズファッションだけは
この先もすることはないと思いますw
昔はそういう奇抜な30代メンズファッションも、いいなーと思ったことはありますけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30menzfun
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fashionkyomi58/index1_0.rdf