プレゼントにオールデン

September 10 [Mon], 2012, 13:50
もうすぐ義父の誕生日です。

嫁としては、プレゼントに何がいいか色々考えているのですが、男性へのプレゼントって難しいですね。いつも悩みます。

自分の父親にはあまり何もしてあげていないのを反省しつつ・・・。

今考えているのは、オールデンの紳士靴。

カッコイイし、絶対喜んでくれると思うんです!(お値段がちょっとネックですが)

そういう意味では還暦祝いとか、もっと特別な日のほうが良いのかな?

旦那にも相談してみようと思っています。

かわいいアクセサリー

July 30 [Mon], 2012, 18:02
みなさんは普段、会社に付けていくアクセサリーってどんな感じですか?

やっぱり上司とか同僚の目もあるので、シンプルというかおとなしい感じにまとめちゃってます。いちいち突っ込まれるのも嫌なので(-_-)

その分遊ぶ時は好きにやってます☆

最近のお気に入りはSHIKIMっていうブランド。かわいいので、是非見てみて下さい!

一目惚れしちゃいました。蜷川実花さんとかが好きそうな毒具合がポイント。

個性的でステキです☆彡

ブランドへの憧れ

July 30 [Mon], 2012, 17:36
有名ブランドのバッグとか時計はブランドコピーでもいいから欲しいなんて思った事無いですか?

自慢や見せるために持ちたいなら、コピーでも良いですよね。頑張った自分へのご褒美に、っていうのなら、やっぱり本物が良いでしょうね。

どちらの需要も無くなりそうにありませんね。

私はコピーは買ったこと無いけど、オークションで中古で手に入れたりしていました。

でも今は、身の丈にあった物や手作り品が好きになってきました。・・・けど、プレゼントで貰ったらやっぱり嬉しいかも☆ 誰かくれないかな〜

七五三の写真

March 05 [Mon], 2012, 12:18
最近、暖かくなって来ましたね。

子供が大きくなってくると、七五三写真も重要です。

やはり七五三の写真を残しておくと後から良い思い出になります。

最近は写真館も少なくなって来ましたが、こういう機会はぜひ写真に残しておきたいですね。

こういった風習は、世代が変わっても受け継いでいってもらいたいです。

ブランド古着の買取

March 01 [Thu], 2012, 17:36
若いころってお金を自分のことにだけ使えるから、今思えば結構無駄遣いしてたってこと無いですか?

1着◯万円とかの服で上から下まで揃えたり・・・

でも、無くなる時は一気に無くなるんですよねーお金って。不思議なことに。

それで支払いがやばくなった時は、

決まってブランド古着の買取屋さんに助けてもらったよぉ〜

きっとそうやってオトナになっていくんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo1212
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる