移転のお知らせ

December 12 [Sun], 2010, 23:28
移転しました!
ELLE ONLINEにて書かせていただいてます!
ぜひ来てください


http://blogs.elle.co.jp/fashionlover/

すきな香りは・・・

June 14 [Mon], 2010, 23:01

div>
mon parfumファッショントレンド&スタイル - Polyvore

Elle Macpherson intimatesをフィーチャーした TOKYOmignon によるセット『mon parfum


先日Diorのミルククレンジングを買いにショップへ足を運びました
ミルククレンジングの中で、ここのものがダントツに洗い上がりが
ソフトです

estのものが注目を集めてますが
コスパ的にはDiorかな〜
といった感じ^^

estの洗い上がりはしっとり
Diorはふわふわ
の違いです

洗浄力はDiorの方が高いですね

コスメカウンターで
美容部員のお姉さまに
”香りの心理テストを実施してるんですよー”
といわれ
やってみると

私は
J'adore
がタイプのよう^^

実際に愛用してるのはクロエとマークJのblushなのです☆
花の香りがダイレクトに出ているモノがすきですね〜

なので

DiorやChanelのような、調香に調香を重ねた、香水らしい香水よりも
ルームフレグランス的なシンプルな香りが好きです

ですが最近
CHANELのCHANCE(ピンクの!)
をいただいて
着ける機会が増えてます^^

CHANCEという名に惹かれて
勝負日になんとなく手が伸びますw

CHANELのなかではライトでつけやすいです♪
最近のお気に入りです^^

EGGSN THINGSで朝ごはん^^

June 04 [Fri], 2010, 22:45
ついに行ってきました
話題のパンケーキ
 
ハワイあ〜んな店内は明るくて
リゾート気分
 
パンケーキもちもちで
グァヴァとかメープルとかココナッツのシロップをかけて食べて
 
------
 
miu miuの影響か
最近、襟が気になります
ワタシ的に一番アツいのは
丸襟なのですが
やはりmiu miuの波のようで
カッターのようなデザインがよく出てますね
 

これはウケルぞ、Katy Perry!!

May 28 [Fri], 2010, 17:51


いやいやいや


ケイティー・ペリーがtwitterにアップしてる
ネイルアート
おっさん?
いいえ、かの有名なウンパルンパ!!

チャーリーとチョコレート工場にでてくる
あの、ウンパルンパですよ(笑)

いやぁシュールだ。

10-11 cruise CHANEL

May 27 [Thu], 2010, 22:02


サントロペで行われたショーは今回も大がかり!

パステルカラーやプリント、エスニックにサファリ、メタリック

春先に目がいくものをすべて凝縮したようなコレクションでした

後半の落ち着いた色合いのルックはとてもシックで
大人のヴァカンス、という感じでしたが

前半のパステルカラーは少し軽快すぎる気もします
(個人的に、ピンクのギンガムの水着はアウトw)


好きだったのはこのルック
ぱっと見は、ツイードっぽいのですがスパンコールと繊細な生地で作られています(袖口に注目!)
形も可愛いですし♪
手に持っている、貝殻モチーフのバックも上品で好き。



そしてモデルちゃんたちと言えば
なんといってもFREJAがステキすぎます

それからマグダレーナの日焼け肌にも
ときめきますね〜w
あと、エニコの体型が少し気になります
(ルックのせいなきもしますが・・・)

カールさま、すきっ歯がおきにいり?!

そうそう、カールさまがバイオレットで出てきたのにはちょっと意外!

(無題)

May 27 [Thu], 2010, 17:24
千疋屋の洋食はおいしいですね:)
 
ちょっと肌寒い日々に
ロングカーディガンが
大変重宝しております
 
今日は
白シャツ×リバティスカート×ロンシャン
のコーデの女の子を見かけて
 
今さらながら、春気分を再度噛み締めました
 
 

チュロ!

May 23 [Sun], 2010, 21:05

広尾にできたスペイン風チュロのお店
CHURRO☆STAR
に行ってきました

すっごく香ばしくって!
c'etais tres tres bon

今日は

5-23ファッショントレンド&スタイル - Polyvore

Hunter bootsをフィーチャーした TOKYOmignon によるセット『5-23



こんな感じのコーデでした♪
Tシャツワンピは楽チンで休日スタイルです;)

(無題)

May 21 [Fri], 2010, 16:10
銀座のHERMESのウィンドウが
赤頭巾ちゃんになってた
 
友達のプレゼント選びに
ぎんぶら中♪
 
ヴァンクリフのアルハンブラ
オニキスをつけてるおばさまを
発見
いいですね、気品が素敵。
 
こんなけ暑いと
化粧崩れが死活問題:(
マキアージュの新しい下地かおっかな〜w

things i dont like

May 21 [Fri], 2010, 0:41
things i dont likeファッショントレンド&スタイル - Polyvore

Kenneth Jay Lane jewelryをフィーチャーした TOKYOmignon によるセット『things i dont like

私のだらしなーいアメリカンイングリッシュを
端正な(笑)クイーンズに直したいものです・・・
宣誓!もう、オーサム(笑)とか使いません!

春の立役者

May 10 [Mon], 2010, 23:52



春、という季節があったのかなかったのか
微妙なところです。

春物の売れ行きはもちろん芳しくないのですが
そんな中で今年最も活躍したのは
トレンチではないでしょうか

風がいつまでたっても冷たい四月
トレンチコートで、半分戦闘態勢のような気分で出かけていました
少し肌寒い日でも、トレンチがあればしのげましたからね:)

もちろん、昨年の秋に開催された
10ssのショーの際は
日本の春がこんなに気温が低いなど、予想だにしなかったでしょうが
上手いタイミングでトレンチがINしたものですね

ファッション界で何が流行るか、何が売れるか
それはいろいろな偶然が重なるものです
しかし、ふとそれのなかに必然を感じるのは
世界中のファッショニスタの”熱き魂”でしょうかね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionista
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-fashion freak:D
    ・ビューティ-be beauty
読者になる
fashion,mode 大好き:)なブログです
ブログ版モード誌を目指します☆
最新コメント
アイコン画像fashionista
» これはウケルぞ、Katy Perry!! (2010年06月05日)
アイコン画像alicia
» これはウケルぞ、Katy Perry!! (2010年06月02日)
アイコン画像fashionista
» パリジェンヌ的IT BAG (2010年04月03日)
アイコン画像ベリー
» パリジェンヌ的IT BAG (2010年04月03日)
アイコン画像fashionista
» 10SS Haute couture Dior (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる