SLY

June 12 [Thu], 2008, 20:20
ありきたりなデザインに飽きてしまった方にSLYはお奨めです。品揃えもよく、サイズや同じデザインの色数があるところもいいです。けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。誰でも着ているような流行りもの一色、ということはなく、ベーシックなところに気を配っています。SLYでは他のショップでは入手できないようなアイテムが多数取り揃えてあります。よく友人から「どこで買ったの?」と聞かれます。手の込んでいる服が多いので、生産量が少ないものはすぐなくなってしまいます。SLYの服は素材も良いものを使っていますね。週末はもちろん、平日でもちょっと気合を入れる日にはSLYのものを使います。品質がいいだけに値も張りますが、そのぶんしっかり使えるものが多いですね。SLYは月に1度は何か買ってしまう、魅力的なお店です。
  • URL:http://yaplog.jp/fashionhassaku/archive/4