母おしゃれ

October 05 [Fri], 2012, 18:53
うちの母、いま54歳です。
この年になるまで、一切白髪とかなかったんですよ!
でも最近、さすがに気になるようになってきたみたいです。

母は、オシャレも好きだし、髪型もキレイにいつもしてて
年を重ねても、女性はきれいにしてないとね!という考え方の人。
でもちょっと、不器用なので、自分で白髪を染めるとか、多分できないです(笑)

かといって美容院にいちいち白髪染めのためにいくお金もなかろう・・ということで、泡で簡単に染められる白髪染めを紹介しておきました。

すると自分でじょうずにできたそうです♪
一緒に暮らしてれば、私がやってあげられたのになぁ。。。
でも、一応お役に立ててよかった^^

ラサーナの泡カラーの白髪染めを使いました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんきゅー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fashionfav/index1_0.rdf