時代を先ゆく?オバチャンファッション!
2012.09.12 [Wed] 15:30

何とっ!この私が、「オバチャン的ファッション」をエンジョイしていました。
チョットね?ものの弾みで着てみたものの、楽だって言うことが分って、さげすみの視線が来ても、
「んふっ!オバチャン臭さが目についたのね♪」
と自虐的になって、すっかりオバサマ気分なのでした。

ゆるい、色が微妙、丈のバランスがおかしい。
この3つがポイントになってくることが分ってきたので、年を取ったら、もっと楽しいだろうなと、時代を先どり・・・しすぎた。

でも、3週間くらい、どっぷりオバサマLIFEをしてたんですけど、飽きるのも早い。
あぁ、やっぱり、ピッチピチの服で、ヒールをカツカツ言わせて歩くのは、今しか出来ないのよね!
そう思うと時間がもったいなくなりました。若いのも今だけよと、言われ続けていますけど、まーね。しかたないよね。
結局、元通りのファッションになってきたんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファッションエディター
読者になる
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる