3Dアートに挑戦!

September 10 [Mon], 2007, 14:33

写真撮りました〜(*^^)/
2回目にしては、なかなかの出来?!
やっぱり買い直してよかったです♪
綺麗に3Dアート出来ましたぁ〜

調子に乗って携帯にまで・・・・・・・・・・・・・

恥ずかしくて持ち歩けません(爆)
絶対にもう取れませんっ
ひぃ〜〜〜、困った!(笑)

ちなみにこのネイルカラー、私は主婦で水仕事バンバンするからすぐ取れちゃいそうですが
トップコートさえ丁寧に塗ってあげれば、5日間はラクに持ちます♪
ネイルサロンに行くこと考えれば、めっちゃ安上がり〜〜〜

その前に腕を磨かねば・・・・
それ以前に、センスが・・・・・・・

3Dネイルカラー購入のブログはコチラ…>>

初のネイルアート(3D)

September 08 [Sat], 2007, 21:57
今日届きました〜
ネイルアートに挑戦しようと思って、先日買ったんだけど
失敗しちゃったので、もっとハッキリした色が欲しくて単品買い
で、届いたのがNF:アクリルカラーパウダー

猫ちゃんのしつけに…

September 03 [Mon], 2007, 15:26
うちの猫ちゃん困ったことに、おしっこを玄関でするようになってしまったのです
匂うし汚いし、毎日水洗いするのも大変だし

茶器セット♪

September 03 [Mon], 2007, 14:38
この前のお盆休みに家族で、香港・マカオ・シンセンの旅行に行ってきたんですが、とにかく中国の方はお茶を飲まれるんですね^^; 当たり前か
油を落としてくれるから、だから中国人は太った人が少ないと、ツアーのガイドさんの話で早速お茶を買ってきました。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/fashionbrand/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionbrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる