ダイエット 

2012年02月07日(火) 5時34分
そろそろダイエットを始めようかと思っています。
体重って増えるのは2,3日ですが、痩せるのってすごく時間がかかりますよねえ。。
1キロを落とすのにも1週間とかかかる自分がいます。
一歩進んで二歩下がるみたいな。
お正月太りもいまだに解消できていませんから、ちょっとここらで頑張ろうかなと思っています。
ローカロ生活 口コミ
やっぱりこういうときは置き換えダイエットが良いのかなと思って色々と調べています。
友達に置き換えで3キロ痩せた人がいるんですよね。
もちろん、間食をしないとか気をつけていたみたいですから、同じような結果にはならないと思います。
ベジーデル酵素液 体験談
でも、こういったものを取り入れた方が、早くダイエットには成功できそうですね。

ビアガーデン 

2011年07月26日(火) 5時43分
夏です。ちょっと出遅れた感もありますが、ようやくビアガーデンに行ってきました。
やっぱり外で飲むビールは最高ですね。
仕事が都合つけば、何度でも行きたいですね。
その日はみんな必死で仕事を終わらせて、ビアガーテンに集結。
夕方5時から、21時半まで、びっちり飲んでましたね。
翌日は二日酔いの人も多く、社長にこっぴどく怒られました。。。
楽しいですけれど、気をつけないとなあって思いましたね。。
飲み出すと止まらない人が多いので、次は行く時間を遅らせるとか必要かもしれません。
ところで脱毛です。こちらも出遅れた感がありますが、ようやく重い腰を上げて通うことに。
大阪 脱毛エステで良いところを探して、さっそく今週末くらいから行こうかなと。
やっぱり夏は海ですよね。
しっかり準備しないと、と思っていつつ忙しくて忘れていました。
間に合うかな?といったところですが、とりあえず通おうと思います。

仕事探し 

2011年05月26日(木) 5時56分
5月ももうすぐ終わり。
早く次の仕事を・・・と思っていますが、仕事探しも大変です。
もう2ヶ月近くも転職活動をしていますが、希望に近いところがなかなか見つからなくて。
あったとしても、面接で駄目・・・。
そろそろ希望の条件を緩くしようかな、なんて思い始めています。
引越までして探すのも結構大変ですしね。
ちょっと考え時かもしれません。貯金も減ってきてしまいましたしね。
夜勤専従の看護師求人だからすぐに見つかるかなと思っていましたが、そうでもないこともあるんですね。
薬剤師パート求人とかだと、また話は違うのかもしれませんね。
求人ニーズに合わせることも必要なのかなって思い始めています。

旅行の計画 

2010年10月05日(火) 15時46分
10月です。あっという間な今年。
なんか、もう年末が見えてきてしまいました。
仕事だらけの一年、という感じでした。今年。
なので、年末年始は一気に海外に行ってしまおうかなと計画中です。
急な仕事が入らないことを願うばかりですが。。。
あまり海外には云ったことが無くて、パスポートからということになりますが、行きたいところは結構あります。
憧れはあったのですよね。海外旅行。
一念発起で、行ってこようと思います。
台北ツアーソウル旅行なんか、今検討中です。
どのくらい休みが取れるかも調整中ですしね。一応、情報収集だけでも、と思って色々パンフレットをもらってきたりしています。
その前に大掃除しないといけませんね。
結構、汚そうです。我が家。。

やっと週末 

2010年05月29日(土) 5時56分
やっと週末!しかも良い天気です。
しかしまあ、今週はすごい長かったです。。
課長の小言にも耐えた甲斐がありました!
あんなに怒らなくても・・・と思ってしまいます。

今日は忙しいですね。買い物に、展覧会。朝から出かけてきます。
気になるお店もあるので、そこで昼食
あえて一人で行きます。回るところ多いから、友達と行くと時間が足りなさそう。

楽しみがないと、最近は仕事が頑張れないです・・
人気の超音波美顔器ランキング
イーモ 口コミ

万年ダイエット 

2010年05月22日(土) 23時08分
毎年毎年、夏が近づくとダイエット、ダイエットと言っている私。
さすがに身内には「また?」と・・・。
食べるの大好きだけど、運動は苦手ー。
色んなストレッチやヨガもちょっとかじってみたけど、継続が難しいですね。

食べるの大好きな私、カミングダイエットが気になって早速チェック!
ダイエット食の味が気になるので、お試し特別価格のトライアルセットがあるのはいいかも?
少々お高めでも、外食を我慢して痩せれると思えばいいし♪
最近は女芸人の友近さん、いとうあさこさんもダイエット食でスリムになってますよね〜羨ましいかぎり!!

ダイエットには便秘が大敵!?北の大地の天然オリゴ糖は妊婦さん、お子さんも使用できちゃう健康食品、気になります。

潤いハリのある肌 

2010年03月12日(金) 4時32分
今日はやる気があります。
最近、テンションダウンな日が続いていましたが・・・なんか復活してきています。
たぶん、ちょっとしたことなんだと思います。
私の場合は、肌の調子。
最近、潤いハリのある肌になってきていて、やる気も復活気味!
デルメッド 口コミライスフォース アクポレスなど、肌に合うコスメが立て続けに!
これでちょっと気持ちが持ち直しました〜。
結構、単純(^^:;
でも、大事なことですよね。自分のやる気が出るつぼを知っておくって。

ニキビ跡 

2009年11月15日(日) 5時54分
ニキビ跡って、ありますか?
私はついついニキビを潰してしまう派。
派というのもアレなんですが、無意識に潰しちゃうことが多いんですよね。
ニキビケアの鉄則として、にきびは潰さない、というのは頭ではよく分かっているんですけどね・・・。
なんか、無意識にやってしまってます。
おかげで、ニキビ跡や色素沈着がちょっと多く残ってしまって。
ピーリングがニキビ跡とかには良いみたいですね。
でも、そんなに通うほどお金もないし、石鹸をとりあえずは試してみようかなと。
ニキビケアはしっかりやっておくべきですね。
きれいな肌になりたいなー。

お盆休み 

2009年08月14日(金) 22時03分
お盆休みもあっという間に終わりそうですね。
実家に帰って、墓参りやらなんやらしていると、あっという間に1日が終わります。
疲れに帰っているようなものですよね。
でも、それがお盆、といってしまえばそれまでなんですが。。
でも、もうちょっと休みたかったなあ。というのが正直なところです。
そういえば知り合いのお父さんがタクシー運転手の募集に応募をしているらしいです。
なんか、年も年だしなかなか転職先が見つからないそうです。
バイトでつなぐなんていうのも難しいらしく、家計が大変だといっていました。
なかなか難しいですね・・・。

あっというまに 

2009年05月07日(木) 6時57分
あっというまに楽しかったGWも終わってしまいました〜、とほんとは書くところですが、有給2日取得を強行突破!
なんと10日まで連休なのです!
なので、今日も出かけてきます!天気も良いし♪
ところで最近、体の臭いがすごい人を発見。
言うべきか、言わざるべきか。。
体臭とかってデリケートな問題ですよね。
シャンピニオンエキスとか良いみたいですね。
なかなか難しいにおいの問題です・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionblog
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる