バザ〜☆ 

2005年10月24日(月) 3時28分
今日ゎ、ですね、バザ〜、に行ってきた
普通ゎ、先輩の親のやるスタンドを手伝うはずだったんだけぢょ。。。
さぼってしまった。 荷物もったり、並べたり eTc 疲れるじゃん?!  その、間、ちょちょいとお買い物〜(先輩にんの後、怒られけど

んで、そこで、幼なじみにあった!!! ”ぉお!マイケル発見!!!” (ゲ、ウザイ奴、来た。。。) wwwwww とゎ、おもわれず、先輩と一緒に、まぁ、サン人で 一日、過ごした ポ

話して、爆笑して、キモイ話して、怖い話して、笑いすぎて、飲もうとしたもん、吐き出して、とうとう、話す事がなくなった。ポ。。。

そこで!!! 天才、猫汰様が、イイ考えを思いついたのです!!!!

ぼぉりんぐイカねぇ

チュゥ事で、すぐ、隣に、ボウリング場があったのでぇ、行っちゃったよwwww


んで、2カイやったよねぇ〜!!!
一回めゎ、マイケル(幼なじみ)が勝って、んで、二回戦ゎ、私じゃぁ!!!
しかも、最初からストライク、2カイ連続だべ??すごくね??(ナルシスと 

んで、また、バザー会場へ戻って、今度こそゎ、ちょい、手伝ったねw 先輩の親とかwww んで、また休憩した時、なんと!! 新たな出会い!!!! アスカちゃんを知り合いました〜
メッサ美人だろぉ??? イヤン (ってぉいぉい
んで、先輩とあすかサマと長話wwww そこで、またマイケルに会った!!!

どこいくんだぁ???!!!”
食いもんかってくるんだぁ!!!”
”カプリコイチゴ買ってこい!!!”
ん?おk”

冗談で、言ったのに。。。。 マジで買ってきてくれた。。。

うまかったぁwww
でも、先輩と、あすかちゃんに

”お前、後輩、使うな。”
と言われますた。。。ス

20kgやせるのだぁ!ポ 

2005年10月24日(月) 4時43分
今日からゎ、真剣にダイエットしますよ!!
もぉ決めたのです

20` やせるぜ ベイベェ〜

ちゅぅか、今ゎ、ピー9` で、ピー9`になりたいべ

チュゥ事、でガンバルゎさ〜

今日ゎ、 イケナイモノ 食ってしまた。。。OTZ
明日からゎ、終わりやねん!!!

パリ〜の花屋敷 ポ 

2005年10月26日(水) 2時22分
今日ゎ、ですねぇ〜 メッサ 大好きな先輩と丸一日過ごしたポ
12時に待ち合わせだったン んで、 まぁ、ヤマザキってレストランで、昼ご飯食ったんだフォ〜 メッセ美味しかった!!!!
ちゅぅか、初めて、うちの先輩が、ケーキ二個も食ってたゎ!!!!
証拠写真wwww
んで、食い終わって、うちらが、小さかった時に良く入ってた、パリ風花屋敷に行ったポ
最初ゎ、鏡であそんだにゃん?
チビデヴに見える。。。OTZ

んで、ジェットコースター乗ったべ 
んで、 ちょい、うけたのが〜、 なんかn一番怖い奴、私ゎ乗りたがったんだけど、先輩が、メッセ気持ち悪くなるから、乗らないって言ってたんだが。。。。かわいい後輩のために、乗ってくれた!!!
んで、結局、乗って。。。。
うげぇ、気持ち悪かった。。。。

だが。。。

先輩ゎ。。。。


最高!!!!もう一回やろう!!!!

と言う訳で、もう一回やった。。。気持ち悪りぃ!!!!!

んで、少し、休んで、少し、歩いてみると。。。
クマサン発見!!!!
写真取ろうとすると、動くので、

ごらぁ!!クマ!!おすわり!!!

と言ったら、やっと取れたポ〜

先輩にゎ、犬じゃねぇ〜、とか言われたけどwwww

んで、ちょい、遅くなったので、飲んで、帰りました。
以上っす!!!

スキムミルクヨーグルト ダイエット 

2005年10月26日(水) 2時45分
 これゎ、今日、ブックオフで買いました〜 猫汰ゎ、ヨーグルト好きなので、やってみるべ
ちゅぅか、あれから、600gしか減ってないポ。。。

明日から、これでばんばる!ポ

愛の病 【aIkO】 

2005年10月26日(水) 5時23分
あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました
この出逢いであたしの体が変わってゆくものなんだって
照れくさくて微笑みました

明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつか嫌いになられたら…

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいて下さい
今夜そうして下さい

永遠に治らない愛の病が
涙と孤独と幸せ運びあたしを大人にさせました
その世界が汚れた物でもあなたの笑顔さえあれば
なんだってやってゆける気がするから

「明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつか嫌いになられたら?」

あたしの今言った言葉が間違っていたとしたら
あたしの今思う事が正しかったとしたら
その都度あなたにはすぐに叱ってほしい
すぐに抱きしめてほしい

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいてください
今夜そうして下さい

あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました

だ〜やん 【後ろゎ御意見無用】 

2005年10月27日(木) 19時48分
うちの兄貴で〜す☆
髪切ったらしく。。まぁ、やっとまともな髪型になったポwwwww

気合い画像 

2005年10月27日(木) 21時16分
気合い画像になってゎ。。。無いとゎ言えないwww  
好き好き!!! イヤン  でも、20`が消えるまでお預けポ..
ムリ。。無理じゃない!!!    
















ねったいナイト 【オレンジレンジ】 

2005年10月28日(金) 2時26分
夜な夜な集まる人の群れ 深い闇に今こそ 火を灯せ
砂漠包み込む乱れた呼吸 月を背に踊ろうよ 一晩中
重なり合って 手を取り合って 感じたままに声に出して
もう喉カラカラだから 明日を待ってられないカラダ

向かう先は そうさあの宮殿 聞こえるどこからか皆の宴
ペ―ジェント 夜通しさらけだせ
レペゼンこの熱帯夜 さぁ歌え

何かを待つのもういいから 勝ち負けなんてもういいから
始まりはこの夜から
髪なびかして腰ふれ 華麗に舞って感じ合え
始まりはこの夜から

途方にくれて歩いたら Oh 目の前に大きな影
立ち止まり辺り見渡せば Oh 地を這うよ冷たい風
今宵と君に乾杯 踊りたんない まだまだずっと君としゃべりたい
トキは止まんない 今日という日はもうこないYO

向かう先は そうさあの宮殿 聞こえるどこからか皆の宴
ペ―ジェント 夜通しさらけだせ
レペゼンこの熱帯夜 さぁ歌え

何かを待つのもういいから 勝ち負けなんてもういいから
始まりはこの夜から
髪なびかして腰ふれ 華麗に舞って感じ合え
始まりはこの夜から



先輩 だ ポ 

2005年10月28日(金) 23時38分
髪切った!!!!!!
つか、皆、髪切るねぇwwww  ちゅぅか、メッサ 美人サン になっとる!!
すげぇ!!!

暇ポ。 

2005年10月30日(日) 0時48分
暇なので、 クダラン事ぉ。。。

ちゅぅか、新たな服、1ユーローで買ったポ

本当ゎコレ、先輩が欲しかったらしぃんですけど、早い物勝ちっと言う事で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionandchic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる