今日 

2006年07月15日(土) 20時26分
B月に書いたプロフに。。。

カワキレィ系統書いたけど、もちろんカワキレィ(名古屋系+神戸系ミックス)系統だけど、ラブリーゃプリンセス系も着ます
女の子らしぃ服だねww

とにかくカワィィものにゎ目がなぃ名古屋や神戸にもょく行ったりもするしね★

仕事のこと。。。
ゃっぱり辞めることにしました。
料理教室を開きたいとぃぅ夢ゎ諦められません。。。
だから、今まで親と相談して、大学編入することに決めました。
就職かなかA決まらず、編入もしてもぃぃよって言われたことぁり、もぅ学校行くのゎ嫌だって断わりました。

だから、今回ゎ真剣に編入して、管理栄養士の免許を取って、料理教室開きたいと考えています★
仕事を辞めて、短期仕事をしながら編入試験に備えます

七夕w 

2006年07月07日(金) 20時48分
今日ゎ七夕〜
@年に@度、織り姫と彦星が会う日・・・★

なんてロマンチック

去年のぉ願いごとゎヒデに会いたい★

今年ゎ何も考えてぃず、@日仕事してぃましたとさw
今日のメニューゎ七夕膳
行事食ゎ@バンメニューも豪華だから、作るにも大変な@日だった・・・

最近ゎCMでゃってぃる日本人の女性○○○○○
でぉなじみの(笑)TSUBAKIを愛用中〜

なかAサラAになるょぉw

雨雨 

2006年07月05日(水) 19時31分


ばっかりッ

今月ゎ友達の結婚式がぁります

めでたぃねぇ
お祝いの言葉も頼まれて、軽くパニック状態
大大重要ぢゃ〜ん
ぁたしに出来るかが不安だじょ・・・


今の仕事やめようかなっと思ってぃるところです。。
仕事もだいたい覚えたけど、ゃっぱり人間関係がいやだなぁ。。。
どの職場だって、人間関係ゎ大変だけどね。。
@つ@つの仕事に対して、文句言ってくる。。。
仕事のコトで注意するのゎ分かるけど、ぁなたゎなんでこんなに遅いのとか
ホントにやる気がぁるのぉとかぁなたの自己判断ゎ全て間違ってる
もぅとにかく言われてます。。。
これでも我慢した方。。。だけど、我慢の限界ッだって、上司にちくって、
こんな状態が続くようでぁれば、考えなくちゃいけなぃね。。
までも言われたもん。。もぅ!ぁりぇねぇぇ

不幸 

2006年06月27日(火) 11時11分
どの家系でもさぁ、亡くなるのが多い月ってぁりますかぁ

ぁたしのところゎE月が多いんです。。。
お母さんのおじぃちゃんも、お父さんのぉじぃちゃんも、(ぁたしからすれば)
愛犬のチロもE月に亡くなりました。
実ゎ昨日の夜中、親戚のばあちゃんが亡くなりました。
膵臓ガンで、早期発見も出来ず末期ガンへと進みました。
色白が自慢だったばあちゃんが亡くなったときゎ黄疸になってぃました。
最後に会ったのゎ就職&卒業が出来たっと報告したB月でした。
もっとお見舞いに行ってあげればよかった。
もっと話してあげればよかった。

いろんな後悔が出てきます。
人がいなくなると、どれだけ大切な存在だったのかが・・・・

明日が告別式です。忌引きをして仕事を休みます。

今日 

2006年06月24日(土) 13時11分
まだ、朝と昼の気温が激しい時期。。
梅雨真っ盛りな時期。。。

日焼け止めばっちりしないと、赤くなっちゃいますねぇ・・・
ぉぃらの場合ゎ黒くならなくて、逆に軽い火傷で赤くなっちゃうタィプなので、日焼け止め
万全に塗らなくちゃいけませんのぉ。。
ぁたしゎ焼けたいってぃぅ気持ちぁるのに。。

さてA今日ゎォフw久々に寝られて嬉しいです
かほるが帰省してるみたぃで、今からかほると遊びますww
明日ゎ大学の友達と遊びます
ゃはり、普段かなりストレス溜まってるからストレス発散しなくちゃ★

さきほど、と遊んでいたら、郵便物が届きました★
なんとぉ、大学時代寮で共に過ごした友達から結婚式の招待状が届きました★

ぃゃぁ、嬉しいねッ入籍したってぃぅ届いたけど、こんなはやく結婚式が来るとゎ
思わなかったw

もちろん、出席ぃたします

E月@C日 

2006年06月14日(水) 20時46分
この前の土日ゎ休みで、彼氏に会ったりサークルのみんなと遊んだりして、
楽しいA日となりました☆

仙台の街を歩いて、青葉城に行ったり。。。彼氏の家にいってゲームしたり・・・スポーツしたり・・・
ゆっくりと過ごすことが出来た今の彼氏とぃると、全然疲れない!!

大学卒業してから、頻繁に大学時代の友達、サークルのみんなと連絡取り合ってますね。。。
なかA逢えない寂しさかなぁ・・・・つぃA長電話しちゃう。。昨日も寮で一緒だった友達と@時間話した。。。
ぁたしにとってかほると大学時代友達になった人々が家族以上の関係みたぃな。。。
安心できちゃうね☆ホントの自分が出せちゃう。。。
友達って大事だょね☆

さてA明日ゎオフ今月に入ってから遊びに行ったりとか、残業が続いてぃたので体が疲労が出てきたので、明日ゎゆっくり家で過ごしたいと思います

 

2006年06月07日(水) 20時34分
今日の朝から、雷なってました。
遅番で、行くころにゎ止むだろうっと思ってぃたら、ずっと鳴ってぃて
してぃたら、どっか落ちたょぅな音がッ
ぁたしゎ雷が大嫌いなので、誰かに助けを求めてぃました

最近、気候がおかしぃそのせぃか、喉が非常に痛いッ
うがぃもしたが、なかA痛みが治らないッ
しばらく事務勤務だからょかったけど・・・><><

同級生 

2006年06月05日(月) 22時05分
付け足しww

今日実習生として、小学校の同級生が病院に来ていました。
今年の同窓会以来かなぁ
あッ!男ねッw
休み時間が一緒だったから、話してたんだけど、酒もあったせぃかぁたしの勢いがすごくて
正直引いたみたぃ☆笑
小学校時代から変わったし、ぁんたがこういったとかあーいったとか不思議と覚えてるんだょね☆
楽しかったなぁwァド交換したしw
来年もゃるみたぃな話出てるから、楽しみですww

美容カタログ 

2006年06月05日(月) 21時57分
今日ゎ仕事終わってから、美容師してる友達と会ってきました
ェクステのカタログを見せてもらったんだけど、ゃはり高級人毛だからすっごく高いッ
けど、ェクステつけてもらぇるッ
今、真剣にどのェクステするか決めてるッ
かなり楽しみ〜

大好きなブランドのDMが今日届きましたッ
SALEのぉ知らせで、限定ショッピングバックも出るッこりゃぃかなくちゃwww
今月の下旬に大学の友達と会うから一緒に行こうかなぁ

昨日 

2006年06月02日(金) 21時32分
なんとか生きてぉります
ぁまりにもきつぃこと昨日言われて、夜中まで泣いてぃました・・・
親友にして、泣きっぱなしだった・・・
ここで諦めたら負けだょという言葉をもらいました。。
今までぁたし自身に頭の中にぉぃてぃた言葉が、忘れてぃました。

この親友がくれた言葉で、今日の仕事なんとかこなせました
かほる、ぃつもぁりがとぉ☆

親友=かほると長電話して終わったら、連絡がこなぃことを恐れてぃたのかな?
彼氏からの電話。。。
彼氏との電話でも泣いちゃった。。人生B年も生きてるから、考えかたがかなり大人だし冷静の彼。

慰めもぁったけど、ぁたしがこれからしなくちゃぃけなぃことを教えてくれました☆
(普段ぁたしが尻つぃてるから、どっちがどっちが年上なのか分からない。。笑)
ぁたしに勇気をくれました。ぁりがとぉね☆

さてAぁるブランドのショッピングバックが大量にぁるため、誰かにぁげようかなっと考えたところ。
冗談でお母さんにぁげました・・・
そしたら、今日お母さんがそのショッピングバックを手に出勤した。。。
お母さん世代にゎ分からないブランド。。。だけど、若者が見ると変な目でみられる。。。
お願いだから、そのショッピングバックで買い物しなぃで下さい。><
絶対使わないと思ったら、ホントに使ってしまった。。。
明日@日出勤すれば、ぉ休みです

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashionable12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる