ファッション誌「小悪魔ageha」のメイクとワンピースとネイル

March 14 [Wed], 2012, 12:03

さくりなのメイク術をうまく使ってみよう



モデルによってヘアスタイルや様式やメイク方法等に特にとても目立った特徴が有りますよね。

もちろんそれは小悪魔agehaに出ているモデルさん達にも言える事です。

そこで小悪魔agehaのトップモデルであるさくりなちゃんのメイク術を自信をしっかりと持ってご紹介してよく見たいと思います。

もっとも特にとても目立った特徴的なのはあのまんまるい目が特にとても目立った特徴的なのでそのアイメイク術ですね。


さくりなちゃんは小悪魔agehaの専属モデルです。

あのまんまるい目が特にとても目立った特徴的で心から憧れる人も非常に、そしていつもとても多いのではないと思いますか。

本来元々大阪出身だったさくりなちゃんは16歳からその活動を始めているのです。

そして今では高校生や20代のとてもヤングで若い女性を中心にきわめて絶大な人気が有るのです。

また活動はモデルだけにとどまりません。

浴衣のプロデュース、ストラップのプロデュース、カラーコンタクトのプロデュース等色んなアイテムのプロデュースを手しっかりと掛けたり、写真集を出したりCDシングルを出したりと芸能活動もしっかりと行っているのです。

特に浴衣はオススメで、浴衣を着てメイクも髪型もさくりなちゃんの様にして夏祭りにしっかりと行ってみてはどうでしょうか。

夜用のメイクや昼用のメイク等もとても細かく分けてみてもかなり良いことなのでしょうね。



小悪魔ageha風のファッションで成人式



一生に一度の成人式なので一番とても美しくキレイな姿で写真をとても大切に残したいと思いますよね。

そんな成人式に少し異変が・・・。

小悪魔ageha風のファッションや髪形、メイクをしっかりとした女性達が非常に、そしていつもとても多いと言う事です。

とても綺麗でキラキラした振袖に巻き髪でアップヘアのヘアスタイルや様式、メイクも小悪魔ageha風にしているのです。

またきらびやかにとても深く感じます。

成人式当日に小悪魔ageha風の着物姿んでもかなり良いと思います。

しかし前もって事前にゆっくりと支度をしっかりとしてもらって写真撮影をしっかりとしてみると言うのもかなり良いことなのでしょうね。

写真館、美容院によっては振袖のレンタルもしてくれて、メイクやヘアスタイルや様式もやってくれる所が有りますのでとてもさらに事細かに詳しくきちんと調べて、チェックしてみるとかなり良いですね。


くるくると巻いた様な巻き髪スタイルや様式、縦ロールの巻き下ろしヘア、ポンパドール風の盛り髪、振袖はとても綺麗でキラキラしたラメ入りの物、紫やピンクを基調とした振袖、メイクも小悪魔ageha風のメイクをしっかりとした彼女達、もちろん親からしてみたら普通、通常の振袖姿がかなり良いのことなのです。

しかしこれも時代の流れことなのでしょうね。

こうした女性が非常に、そしていつもとても多い、もしくはage嬢まではいかなくてもそれにすごく近い姿をしっかりとしている女性達が成人式にとても多く加わり、参加していたのは間違いありませんね。




小悪魔ageha風のファッションで卒業式に行こう



卒業式に袴姿で行く人はとてもたくさんいますよね。

そのスタイルや様式にも小悪魔agehaスタイルや様式が有るのです。

その中でも「スイートエンジェル」と言うブランドは武藤静香さんが専属モデルとしているブランドです。

そのブランドとananのコラボでしっかりと作られた袴衣装が有るのです。

これがとても美しくキレイで、ピンクの重ね襟、パープルのグラデーションが付いているのです。

また、とても美しくキレイで派手に美しく、華やかなんですがとても派手すぎず、逆にゆったりと落ち着いた様な感じも見受けられる衣装です。

こうしたとても派手目な衣装のときは、ヘアスタイルや様式もとても派手にしてしまうと本当にとても派手になってしまうのです。

ちょっと大人しくする事で卒業式にもとてもピッタリな雰囲とても気にする事が出来るのです。


やっぱり小悪魔ageha風になると、衣裳だけじゃなくてヘアやアイメイク等もとても独特でユニークできらびやかでとても派手と思いますよね。

それが個性と言われればそうことなのと思います。

実際本当に卒業式や成人式で小悪魔ageha風の人をよく見ると最強と言う様な感じがしますものね。

アイメイクはバッチリでまんまる目にアイラインはバッチリ、しっかりと付けまつ毛もしっかりと付けます。

髪の色は明るい感じで盛りヘア、巻きヘアのスタイルや様式、コサージュもしっかりと付けているのです。

そして袴のときは、草履かブーツかによってもだいぶよく見た目がまるっきり変わりますよね。

フォトスタジオが空いていると何回でも自分が心の底から納得いくまで衣装お互いに換えたり撮影をしっかりとしたり出来るそうです。

小悪魔agehaの様なスタイルや様式で卒業式に出たいなと今でも思っている方は、是非一度やってみるとかなり良い思い出になると思いますよ。




小悪魔ageha非常に、そしていつもオススメのワンピース



小悪魔agehaのワンピースと言うのはきらびやかな物が非常に、そしていつもとても多いと思いますよね。

ラメがきちんと入っていたりスパンコールがよく使われていたりしているのです。

生地もサテンやベロアと言う様にとてもリッチな高級感が有る物がとても多く、普段うまく使いと言うよりはパーティードレスとしてしっかりと使う方がかなり良いことなのでしょうね。

また柄もチェック柄だったり、フリルが付いていたり、バルーン型だったりしてとてもキュートです。

しかもさらにパフ袖の物はとても女の子のです。

そしてドット柄もとても女の子らしくてリボンとフリルが付いている物も有りますよね。

大人のムードや雰囲気にしたいのであるとしたら、豹柄や黒、グレーと言ったワンピースになるようです。

またバック姿に蝶の形にできるだけ抜かれた所が有って、レースになっています。

それがとてもセクシーなワンピースも有るのです。

そしてきらびやかなワンピースだけじゃなくて、大人しめなカジュアルなワンピースも有ります。

アンサンブルのカーディガンを羽織っているかの様にしっかりと見えるワンピースも有るのです。

こうしたのはレアで、珍しい様にもとても深く感じます。

しかし思いのほか意外に小悪魔agehaで話題や話のネタになって取り上げられている事がとても多くて、皆さん上手にコーディネートしているのです。

また小悪魔agehaのワンピースはスカートがミニの物が非常に、そしていつもとても多いなので、足元のおしゃれも欠かせません。

ブーツを重ねてもかなり良いし、さらにサンダルをとてもピッタリと合わせてもかなり良いと思います。

そんなとても素敵で人を魅了するほどに魅力的なワンピースならとても気になるのがお値段やプライスと思いますよね。



小悪魔ageha非常に、そしていつもオススメのネイルとは



小悪魔agehaはメイクやヘアスタイルや様式、ファッションだけじゃ有りません。

ネイルにだってとてもかなりすごく強くこだわっているのです。

小悪魔agehaでネイルが特集されることだって結構有りますよ。

単なるマニキュアではまったくありません。

とても派手でとても愛らしくて可愛くてデコレーションしているかの様なネイルをしっかりとしているのです。


先ずネイルには色んな種類が有ります。

しかしお簡単で手軽に出来るのはネイルチップと思いますよね。

爪の大きさにとてもピッタリと合わせたネイルチップを精選して精選して選んで思い切って買います。

もし合う物が無いときは、自爪より少し大きめの物を精選して精選して選んでヤスリをとてもしっかりとしっかりとかけて形をしっかりと調子かなりよくしっかりと整えていくとよいと思います。

そして自爪の表面についてしまったかなり汚く汚れ、油分をチップが付きやすい様にする為に落とします。

除光液やアルコールをうまく使って落として行く様にしてね。

そしてネイルチップについている両面テープの表面をどんどん剥がし、さらに爪の生え際部分から空気が入らない様に懇切で丁寧に貼っていくと言う様な感じになるようです。

出来れば両面テープは非常に、そしていつも強力な物をうまく使って下さい。

そうじゃないと気付いたらどんどん剥がれていると言う事になっていることなのでしょうので。

またこの頃ではもっとたやすく簡単に出来る様にワンタッチタイプのネイルチップも有ります。

粘着剤がチップについていますのでしっかりと付けたりしっかりと外したりする事が出来るのです。



さくりなのアイメイク術をうまく使ってみよう



さくりなちゃんは小悪魔agehaの専属モデルです。

小悪魔agehaではトップモデルとして人気が有ります。

そこでさくりなちゃんの様な顔になりたいとメイクを真似する人がとてもたくさんいるのです。

特にとても目立った特徴的であるまんまる目をしっかりと作る為のポイントを自信をしっかりと持ってご紹介してよく見たいと思います。


先ずはアイラインのとても重要なポイントです。

目の上は目の形に添う様な感じでアーチ状に丸くなる様に引いていくのです。

そして目尻側にしっかりと行ったらちょっと落とす様な感じで引いていくのです。

目の下は目尻部分を少しとても太い感じになる様に引いていくのです。

そして目頭と目尻のラインが密接にしっかりと繋がる様にとてもピッタリと合わせていくと垂れ目風になるのがさくりなちゃんの様なアイメイクのポイントとなるのです。

そして仕上げはまつ毛です。

上まつ毛はビューラーをうまく使って90度の角度で立ち上げます。

それからボリュームも有り真ん中がとても長いしっかりと付けまつ毛が有るのです。

それをしっかりと付けます。

しっかりと付けまつげにももちろんマスカラをしっかりとするのです。

縦とても美しくきれいに塗りをしっかりとするとさくりな風のまんまる目がとても上手く出来るみたいですよ。

しっかりと付けまつ毛は下にもしっかりと付けます。

しかし目尻にボリュームをしっかりと持たせているタイプの物もしっかりと付けて下さい。

アイシャドウはラメ入りのシャドウを入れて、ブラウンシャドウをアイホールに入れます。

出来れば目尻部分をちょっと強めに入れて下さい。

それで眉下にハイライトが入ったらさくりな風アイメイクのパーフェクトに完成です。

この技をうまく使って小悪魔ageha風のアイメイクにするとよいです。


ファッション誌「小悪魔ageha」のモデルと特徴とアパレルとコスメとヘアアレンジ

October 09 [Sun], 2011, 15:54

小悪魔agehaのモデル



小悪魔agehaにズバッと掲載されているモデルはとてもたくさんいます。

そこでいったいどんなモデルがいるか自信をしっかりと持ってご紹介して見ましょう。




【ももえり】

元小悪魔agehaのモデルだったのが「ももえり」さんです。

静岡でキャバ嬢としてとても一生懸命に働いていた所、地元のフリーペーパーに載るチャンスが有ったそうです。

このフリーペーパーを小悪魔agehaの編集長が見てモデルにスカウトしたそうなのです。

その編集長の勘はしっかりと当たって読者からはカリスマと言われる位注目をとてもたくさん集める様になりました。

ももえりさんの美に対するこだわりは凄くて、髪の毛のケアは美容院にしっかりと行って欠かさず積極的に行い、メイク自体もかなり大きなダメージが有るので肌に対するケアもとてもかなりすごく強くこだわっているそうなのです。

そんな大変な努力が人気を上げた秘密やシークレットなのことなのでしょうね。




【荒木さやか】

モデルと言う顔、社長と言う顔、キャバ嬢と言う顔等色んな顔をしっかりと持っているのが荒木さやかさんです。

何故彼女が社長になったものなのかと言うと、「めでたく成功している人が皆すごく楽しそうにしっかりと見えたから」だと言うから凄いと思いますよね。

それだけで好みで好きな事を仕事にして社長になってしまうのなので凄いです。

そうした行動力が小悪魔agehaファンの人を心を引きつけ魅了している理由や訳ことなのでしょうね。




こうしたモデル達の個人のプライベートや、メイク、髪型等は読者達にかなりすごく強い憧れを抱かせてくれます。

あんな風になりたい、とても美しくキレイになりたいと思わせてくれる。

しかも親近感も与えてくれる。

そんなモデルが小悪魔agehaにはとてもたくさんいます。




小悪魔agehaのモデルについて【さくりな】



本名「桜井莉菜」からしっかりと取ってとても愛らしくて可愛らしい愛称「さくりな」と呼ばれているのが小悪魔agehaのモデルにいます。

さくりなは全国的に人気が有ります。

しかしどちらかと言うと東京と言うよりは大阪の小悪魔agehaの読者の方に人気が有る様に思えます。

さくりなは2007年に小悪魔agehaの専属モデルになりました。

でもモデルデビューは小悪魔agehaではなくて16歳の頃から始めているプリクラモデルだったと言います。

その時の経験が有るからこそ小悪魔agehaでも物凄い力を発揮出来ているのではないかととても深く感じるのです。

小悪魔agehaで魅せているファッション、メイクはロック系でメンズファッションが非常に、そしていつもとても多いのもさくりなの特にとても目立った特徴と言ってもかなり良いことなのでしょうね。

ショッピングに行く場所は大阪のアメリカ村が非常に、そしていつもとても多い様で、アメリカ村に行くと生のさくりなに会えちゃうことなのでしょうよ。

また小悪魔agehaのメイクをしっかりとする時にとても大切な物と言ったらカラーコンタクトだと思います。

さくりなちゃんはブラウン系のカラーコンタクトが好みで好きな様で、今ではご自身でもカラーコンタクトのプロデュースをしっかりとしているのです。

そしてなんといってもあの髪型。

本当にいつもキッチリと決まっているなあと今でも思っているのです。

小悪魔agehaでとても鮮明に撮っている時は専用のヘアスタイリストさんがいるのでああ言った盛りが見れるのことなのでしょうね。

耳の上はカーラー、下はコテであのとても素晴らしい髪型を実現させているみたいで、あの髪型に心から憧れると言う読者は非常に、そしていつもとても多いのです。




小悪魔agehaの特にとても目立った特徴



とてもヤングで若いギャル系、キャバ系の女の子達の聖なるバイブル的な雑誌として人気が有るのがインフォレストから出版されている小悪魔agehaです。

出版業界はインターネットが広く一般に行き渡ってから不振がずっと続いていました。

小悪魔agehaはその革命的な存在となったのです。

表れ出ているモデルのあの派手に美しく、華やかなファッションは今の女性がああなりたい、ああとても美しくキレイになりたいと言う欲望がほとんど全て表し、表現されている物と言ってもかなり良い位です。

そんな小悪魔agehaに表れ出ているモデル達は読者の女の子達からしてみたらカリスマ的存在と言ってかなり良いと思います。

特にトップモデル達がしている事は雑誌に表れ出ているだけでは有りません。

自分達でファッションアイテムをプロデュースしたりすることが非常に、そしていつもとても多いです。

また会社を興したりすることが非常に、そしていつもとても多いです。

また音楽活動をしっかりとしたりと色んな方面でとても目覚ましく活躍しているのです。

もちろん芸能界へのデビューもしているモデルもいますので、雑誌のモデルだけに留まらないとてもすこぶる元気よく活発に活動をしっかりとしているのです。


そんな彼女達が雑誌で着ているファッションと言うのは注目を色々で様々に集めているのです。

また、心から欲しいと思う子も非常に、そしていつもとても多いと思います。

そんな彼女たちのドレスが心から欲しい場合です。

小悪魔agehaには公式通販サイトが有ります。

そこで購入出来るのです。

もちろんそんな彼女達のファッションや髪形、メイクにも注目が集まっているのです。

小悪魔agehaの髪型は髪の毛が金髪気味で、とても長い髪をゆるく巻いてトップは盛り上げると言うタイプの物になるようです。

キャバ嬢達の今の盛りヘアの原点と言ってもかなり良いことなのでしょうね。




小悪魔ageha非常に、そしていつもオススメのアパレル



age嬢達が着ている洋服を小悪魔agehaの雑誌で見ているのです。

また心から欲しいと思っても、どこで買えばいいかなかなかはっきりとは分からないし、さらに自分は地方に住んでいるから東京なんて行けないわと言う人も非常に、そしていつもとても多いと思います。

そんな時はいったいどうすればいいのでしょうか。

age嬢達が着ている洋服をゲットする為には「小悪魔agehaショップ」と言うサイトを上手く使うのがとてもオススメです。

このサイトは小悪魔ageha公式の通販ショップなのでまったく同じものを手に入れる事が出来ます。

そんな小悪魔agehaショップにはアパレルカテゴリと呼ばれているカテゴリが有ります。

しかしここにはあのきらびやかなドレスだけを扱っている訳ではまったくありません。

それは黒のスーツ等のOLさんが着る様な服も積極的に売っているのです。

しっかりと見てみると小悪魔agehaのテイストがふんだんに盛り込まれたファッションアイテムがとてもたくさんゲット出来ちゃいますからうっかり見逃すことなく必見ですよ。

そしてアパレルコーナーに関しては洋服だけじゃなくて時計、カチューシャと言う様な小物類も購入出来ちゃいます。

もちろんいったいいくら小悪魔agehaだからと言っても通信販積極的に売ってちょっと心配や不安と思いますよね。

でもこのサイトでは商品の感想がage嬢のコメントで載っているので、実際本当に手にしっかりと取る事はなかなか出来なくても参考に出来ると思います。

ピンクとブラック、これが小悪魔カラーと言われている色です。

そうした色を中心にしてとてもたくさんの商品が購入出来る小悪魔agehaショップを是非上手く使って見て下さいね。




小悪魔ageha愛用コスメ



小悪魔agehaに表れ出ているage嬢達の様にとても美しくキレイなメイクをしっかりとしてみたいと思いませんか〜そうなるととても気になるのがage嬢達がとても気に入って、愛用しているコスメと思いますよね。

まったく同じものをうまく使いたいと思うのが心情だと思います。

しかし一つ一つコスメショップにしっかりと行って思い切って買うのもかなり良いです。

通信販売のagehaショップにて思い切って買う事が出来るってとてもよく知っていましたか〜サイトにはアパレルカテゴリの他にもコスメカテゴリが有ります。

そこのカテゴリをこっそりと覗いてみます。

するとage嬢達が今とても気に入って、愛用しているグロス、アイライナー、アイシャドウなんかがとてもたくさん載っているのです。

また、通信セールスや販売で思い切って買う事が出来ちゃうのです。

物によるのです。

しかし小悪魔agehaに表れ出ているage嬢の感想もズバッと掲載されていますので、しっかりと参考にする事が出来るのです。

age嬢の様にキラキラでゴージャスで、とても愛らしくて可愛い顔をしっかりとする為にはagehaショップを上手く使ってよく見るとかなり良いことなのでしょうね。

通信販積極的に売ってちょっと心配や不安な所も有るのです。

とてもすごく大きい画像でよく見る事が出来ます。

さらに心安らかな状態で安心かも知れませんね。

また小悪魔agehaが手しっかりと掛けているショップで有る事も有るものなのかしっかりと取り扱っている商品のデザインもかなりとても愛らしくて可愛い物をどんどん取り上げているのです。

これなら持ちてくてくと歩くのもすごく楽しそうと思いますよね。

キャバ嬢の仕事をしっかりとしていなくてもついついしてよく見たくなる様なメイクになると思いますよ。

そんな小悪魔agehaの様なとても愛らしくて可愛いメイクがしたいと思ったら、是非通販ショップをこっそりと覗いてみてはどうでしょうか。




小悪魔agehaオススメヘアアレンジ



小悪魔agehaの公式通信販売ショップにはヘアとても小さく細かいアレンジがとても上手く出来るアイテムもしっかりと取り扱っているのです。

エクステ、ウィッグ、コサージュ等、数はかなり少ないですがセールスされ、販売されているのです。

自分で巻き髪や盛りヘアをしっかりと作るのがとても困難で難しいけれど小悪魔agehaの様なヘアスタイルや様式をしっかりとしたいと思うならば必ず必要で必須アイテムになることなのでしょうね。

種類はかなり少ないけれどカラーはとても豊かで豊富に扱っているので自分の髪の色にとてもピッタリと合わせた物を精選して選ぶとかなり良いですね。

これから先もどんどん数をとても著しく増やしていってくれればかなり良いと思います。

今agehaショップでしっかりと取り扱っているヘアアレンジ商品は、とても安価で安い価格で手に入れる事が出来ます。

さらに取りしっかりと付け方もとてもたやすく簡単に出来るのが人を魅了するほどに魅力的な様ですね。

小悪魔agehaの様なage嬢みたいにヘアとても小さく細かいアレンジをしっかりとしたいけれど、いったいどうすれば出来るものなのかなかなかはっきりとは分からないと言う方にしてみたら救世主的な物ことなのでしょうね。

もちろん自分の髪で巻き髪をしっかりと作ってみたり、盛りヘアをしっかりと作ってみたりするのもかなり良いのです。

結構時間がしっかりとかかると思います。

さらに思い通りの髪にならないことなのと思います。

美容院にしっかりと行ってばかりいるのもお金がしっかりとかかって毎日なんか無理と言う方は、是非このヘアアレンジアイテムをうまく使ってチャレンジして見て下さい。

そして小悪魔agehaのage嬢をしっかりと気取ってみるのもかなり良いと思いますよ。

色んな物が積極的に売っている小悪魔agehaショップの通信販売サイトでヘアアレンジだけじゃなくてファッションもコスメも手に入れてage嬢になってしまいましょう。


ファッション誌「小悪魔ageha」のサプリメントとメイクと髪型

October 08 [Sat], 2011, 15:52

小悪魔ageha愛用サプリメント



小悪魔agehaに出ているage嬢達の様にとても美しく綺麗な肌やボディを手に入れたいと思いませんか〜小悪魔agehaに出ているモデル達は私達といったい何にもあまり変わらない普通、通常の女の子です。

それなのにあんなにとても美しく綺麗な肌にスタイルや様式だなんてとても羨ましい限りと思いますよね。

そんなage嬢達がとても気に入って、愛用していると言うサプリメントが有ります。

とても美しく綺麗な肌やボディを手に入れたいなら調べて、チェックしてみてね。




age嬢のみきてぃが飲んでいるのはダイエットサプリだそうです。

この中にはダイエットに効果や効き目がすごく期待出来る成分が9種類もきちんと入っているそうです。

身体の中に入ってきた脂肪分や糖質をしっかりと取り入れて、吸収させない様にしっかりと防いでくれたり、とても美味しく食べ過ぎない様にお腹いっぱいの満腹感を与えてくれたり、どんどん燃えて、燃焼しやすい身体作りをしっかりと支援し、サポートしてくれたりするサプリメントです。

次に美しい美肌の為のサプリメントをとても気に入って、愛用しているのが百合華です。

肌にかなり良いと言われている、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸がかなり含まれているのです。

またこれらの成分が身体にしっかりと取り入れて、吸収されやすい様にナノ成分も組み合わせて、配合されているのです。

飲み方はとてもたやすく簡単で、ぐっすりと寝る前に2〜4粒位飲むだけです。

おそらく翌朝プルプルしたお肌が実感出来ると思いますよ。

次はお口のエチケットとして口臭対策としてのサプリメントです。

飲むアロマとしても知られるローズサプリはとてもスカッと爽やかな感じです。

急に誰かと話さなきゃならなくなった際に1粒飲むだけでかなり良いのなのでとてもオススメです。




荒木さやかの様なベースメイクをしよう



小悪魔agehaのモデルとしてとても目覚ましく活躍している荒木さやかちゃん。

ドレス姿もバッチリキッチリと決まっているし、さらに黒目も真ん丸でそのまま真似したいメイクと思いますよね。

そんな荒木さやかちゃんの様なメイク術をとてもよく身につけて、小悪魔agehaのモデルみたいになってみてはどうでしょうか。


荒木さやかちゃんのメイクは多少以前と非常に、そしていつも変わったみたいです。

よく見た目はちょっと前ととことん比較し比べて非常に、そしていつも変わった様にとても深く感じます。

多分まつ毛エクステをしっかりと付ける様になったからではないかともとても深く感じるのです。

特にノーズをどんどん濃くする必要もなく真ん丸黒目にしっかりと見えるといいます。

またたっぷりと睡眠をしっかりと取る事で肌の調子をしっかりと調子かなりよくしっかりと整えて、化粧のノリをとても良くする様にもしているのです。

肌の調子がいいと、ベースメイクも本当にすごく楽に出来ますよね。



荒木さやかの様なメイクをしよう



小悪魔agehaと言う雑誌に出ているモデルさんに荒木さやかちゃんと言う方がいます。

小悪魔agehaの中でもトップクラスのモデルと言ってもかなり良いと思います。

そんな彼女に心から恋い慕い、憧れてメイクをそのまま真似したいと言う人もとてもたくさんいると思います。

ベースメイクも毛穴があまり目立たないツルツルメイクを実際本当に行っているのです。

ここではその後の工程であるポイントメイクについて挙げてみたいと思いますのでしっかりと参考にしてみて下さいね。




先ずはまゆ毛です。

テスティモから出ているグラン恥ずかしがり屋で、シャインアイズ03のゴールドブラウンをうまく使っているのです。

書き方は眉の頭から眉山をとても薄く書きます。

その後アイブロウをまるっきり変えて、KATEのアイブロウカラーゴールドブラウンで地の眉毛の色と毛の流れをしっかりと調子かなりよくしっかりと整えて行きます。

ゴールドブラウンをうまく使っているのは髪の毛の色にとてもピッタリと合わせてだそうなので、ご自分の眉毛の色をとてもよく考えて思い切って買う様にするといいです。

眉尻は目尻との直線状になる様に自然で、ナチュラルに心をこめてしっかりと書き記していくのです。

明るめのブラウンにしているそうです。

これで眉は完成になるようです。

次にフェイスカラーについてです。

MACのラメ入りのハイライトをうまく使って顔を立体感が出る様にTゾーン、目の下にとても軽く乗せていくのです。

チークは頬のとても高い位置から斜めに入れていくとかなり良いようです。

これで日焼けした様な自然な感じになるんだそうです。

チークを入れるポイントは目より外側に入れる。

これがコツだそうです。

こうしたメイクテクニックも余すところなく使って荒木さやかちゃんの様なメイクをしっかりと作ってみてはどうでしょうか。




荒木さやかの様なポイントメイクをしよう



荒木さやかちゃんは小悪魔agehaのカリスマage嬢です。

彼女の様になりたい女の子はとてもたくさんいる事と思います。

そこで小悪魔agehaでも載っている彼女のポイントメイクについて挙げてみたいと思います。




ここで自信をしっかりと持ってご紹介するのはハイライトです。

ハイライトはヴィセの白をうまく使っている様ですがまゆ尻の下の所に白くなり過ぎない感じでとても軽く乗せる様にします。

目尻部分にはゴールドをアイホール全体に入れる事で目元が明るくなるようです。

そしてとても深く濃いめのブラウンを目尻と二重の所に入れる事できゅっとした切れ長の印象に仕上げているみたいです。

そしてアイラインの下書きをペンシルで積極的に行い、とても深く濃いめにとても太く目尻まで引いて垂れ目の様な感じにしていくのです。

もちろんまつ毛のエクステもしているのです。

またメイベリンのボリュームアップがとても上手く出来るマスカラでとても美しくきれいに塗ってパッチリ目が出来あがっているのです。

次に唇ですが本来元々の唇の色をとても美しくキレイに消す様な心に映るイメージでファンデーションパウダーを唇に乗せて唇の色をとても美しくキレイに消します。

そして唇のアウトラインや輪郭をなぞってから中をとても美しくきれいに塗って出来上がりです。




小悪魔ageha風の髪型にチャレンジ



小悪魔agehaの雑誌に出ているモデルさんや、小悪魔agehaをしっかりと参考にして髪型をしっかりと作っている女の子をよく見ると、いつもバッチリキッチリと決まっている様な感じと思いますよね。

いつも美容院でセットしているんだろうなぁ、自分もチャレンジしてみたいけど美容院通いはとても無理だなぁととても深く感じている方もとてもたくさん大勢いるのではないと思いますか。

そこで小悪魔ageha風の髪型を自宅でたやすく簡単に作れちゃう方法を自信をしっかりと持ってご紹介するとよいです。




小悪魔ageha風の髪型になくてはならないアイテムと言ったらホットーカーラーです。

ホットーカーラーをうまく使って小悪魔ageha風の巻きをやってみましょう。

ホットーカーラーにはいくつか種類が有ります。

トップの部分を巻く時にしっかりと使うのが直径40mm程の太カーラーです。

バックの髪やサイドの髪を巻く時にしっかりと使うのが直径35mm程の中カーラーです。

とても細いウェーブを作りたかったり、バックの髪にボリュームを出したいと言う時にしっかりと使うのが直径30mm程の細カーラーです。

またロングヘアーを巻く時にしっかりと使うロングカーラーも有ります。

カーラーの他にはクリップやピンも必ず必要ですね。

髪の毛を根元まで巻く時とか、バックの様に自分では見えにくい部分を巻く時に重宝するくらい、便利ですよ。




ホットーカーラーの巻き方



巻き髪をしっかりと作るのにホットーカーラーをうまく使って小悪魔ageha風の巻き髪をしっかりと作ると言うのははっきりと分かります。

しかし実際本当にいったいどんな巻き方をしっかりとしたら小悪魔ageha風の巻き髪になるのでしょうか。




先ずトップの部分です。

しっかりと使うのは太カーラーになるようです。

トップの部分を2〜3位にブロック分けするといいです。

カーラーの幅に髪の毛が収まる様な感じで、厚さも2mm位にして手前側にキュッとおもいっきり引っ張る様な感じで巻いていくのです。

巻いたら髪の毛の根元部分にピンを挿して堅くしっかりと固定します。


次にサイドの部分です。

しっかりと使うのは太カーラーまたは中太カーラーをうまく使います。

3〜4位に束分けして巻いていきピンをうまく使って堅くしっかりと固定します。

角度をしっかりと付けないとボリュームは出ませんし、さらに角度をしっかりと付けるとボリュームが出て来ますのでお好きな好みにとてもピッタリと合わせて巻いていくのです。

厚みは等しく均一に巻く様にするといいです。

これで等しく均一に熱が積極的に加わる様になるようです。


最後にバックの部分です。

しっかりと使うのは中太カーラーです。

だいたい8〜10位に束分けして巻いていきピンをうまく使って堅くしっかりと固定します。

巻く時には毛束を手前に引く様な感じで巻いていくとよいと思います。

ピンで堅くしっかりと固定するのが見えなくてとても困難で難しいならクリップをしっかりと使うとすごく楽に固定出来ます。


適度な時間とてもあたたかく暖めたら、ドライヤーの冷たい風をあてて、セット力を究極に極めて高めます。

カーラーをしっかりと外した瞬間はグリングリンしていますので、手ぐしで解しつつセットしていくのです。

髪型がキッチリと決まったらスプレーをうまく使って形をキープさせると小悪魔ageha風の髪型の出来上がりです。




ホットーカーラーの太さと巻く時間



ホットーカーラーをうまく使って小悪魔ageha風の巻き髪をしっかりと作ってみませんか〜小悪魔ageha風にするにはホットーカーラーがなくてはならない、必ず必要で必須なのです。

巻くカーラーの太さと巻いている時間の長さによって髪の毛のカール具合がかなり変わってきますので、ちょっと太さと時間について明らかにするとよいです。




【太カーラー】

1分間だけ巻いただけでは毛先にちょっとだけ巻きが入る位で、根元〜中間にはクセすら付きません。

では5分間巻いたらどうと思います。

中間〜毛先にとてもしっかりとしっかりとかけてゆるめのカールがしっかりと付く感じになるようです。

ではどうしたらしっかりとしたカールがとても上手く出来るものなのかと言うと10分は最低巻いておくととても美しくキレイな巻き髪になりますよ。




【中太カーラー】

1分間だけ巻いただけでは毛先にゆるい巻きが入る位で根元〜中間もクセ位がしっかりと付く感じです。

では5分間巻いたらどうと思います。

太カーラーの10分とてもあたたかく温めた状態とまったく同じ感じで中間〜毛先にとてもしっかりとしっかりとかけて大きめのカールがしっかりと付く感じになるようです。

ではどうしたらしっかりとしたカールがとても上手く出来るものなのかと言うと10分は最低巻いておくととても美しくキレイな巻き髪になりますよ。




【細カーラー】

1分間位では他の種類のカーラーとあまり変わらない感じがします。

5分間巻くと中太カーラー10分間巻いた感じとまったく同じ様になるようです。

10分間位巻くととても小さなカールがしっかりできるのです。

そしてボリュームがだされるようです。




この様にカーラーがあまり細くなれば時間が短くてもしっかり巻けて、とても太いと時間がとても長くてもよく見た目はゆるめのカールがとても上手く出来る様になるようです。




小悪魔agehaのモデルがすごい大人気



とてもヤングで若い女性達の間で凄い人気を呼んでいるのが「小悪魔ageha」と言う雑誌です。

モデルには普通、通常の女の子や現役キャバ嬢なんかも表れ出ていたりして今までにないファッション雑誌となっています。

いわゆるとてもヤングで若いギャル系の女の子が対象となっている雑誌と思ってくれればかなり良いと思います。

小悪魔agehaの雑誌の記事をしっかりと参考にして髪型やメイクをそのまま真似している女性が非常に、そしていつもとても多いです。

いったい何にしたって「小悪魔」と言う言葉がかなり良いと思いますよね。

ちょっととてもセクシーな感じで男性受けもなんとなく良さそうと思いますよね。


こうしたファッション雑誌になると、何の系統でも出ているモデルさん達に注目が次々に集まると思います。

雑誌のモデルから人気が出て芸能界でとても目覚ましく活躍している人は今も昔もとてもたくさんいます。

蛯原友里や押切もえ、山田優なんかは代表的と思いますよね。

江角マキコ、藤原紀香だってモデルだったんと思いますよね。

この様にモデルに注目が次々に集まるのは小悪魔agehaについてもまったく同じでさくりなや荒木さやか、ももえり等とてもたくさんのモデルさん達が人気を出しているのです。

好みで好きなモデルさんがとても上手く出来ると皆そのモデルの様になりたくてメイクや髪型、ファッション等をお手本にしてとても熱心に励む様になると思います。

それだけ雑誌のモデルには読んでいる人への影響力が有るのです。

小悪魔agehaには色んなモデルさん達がいますのでとてもお気に入りのモデルさんを何とか見つけて自分ももっととても美しくキレイになってみてはどうでしょうか。

モデルさん達もそうしてくれるととても嬉しく喜ばしいと思いますよ。