父の退職記念のプレゼント 

August 20 [Tue], 2013, 10:48
うちの父もとうとう今年退職です。。

早いですね〜。

父ももうそんな歳ですか。。

というわけで、退職記念のプレゼントでもあげないとですね^^

stussy womanの新作を安く買うなら・・・ 

June 23 [Sun], 2013, 23:27
stussy womanの洋服って可愛いですよね〜!

ストリート系ファッション好きならstussy womanを好きな人は多いですよね。

私もたまに買いますね。

ただ、stussy womanってけっこう高いんですよね。。

miu miu、Yves Saint Laurent、Chloeの歴史 

March 22 [Fri], 2013, 20:12
今回は久しぶりのブログなので私の好きなブランドの成り立ちを紹介したいと思います!

ブランドモノって歴史を知るとさらに好きになりますよ!

冬は猫背になりやすい。姿勢が悪いと代謝が落ち太る原因にもなる。 

November 16 [Fri], 2012, 11:03
先日、あまりにも肩がこったためマッサージに行ってきました。

すると、マッサージの先生から「普通に座った状態で背中が凄く丸くなってますよ」と言われてしまいました・・・。

自分では普通に座ってるつもりだったのですが・・・。

先生曰く、冬は姿勢が悪くなる人が増えるそうです。

いわゆる「猫背」ってやつですね。

お金の貯まらない人はお金を使うことで得られる快楽を優先してしまう 

August 31 [Fri], 2012, 10:20
先日、ファイナンシャルプランナーになった友人と食事に行き、色々とお金のことを教えてもらいました。

その中で印象的だった言葉が・・・

「お金の貯まらない人はお金を使うことで得られる快楽を優先してしまう」

というもの。

レーシックで視力回復をしたいのですが・・・ 

May 10 [Thu], 2012, 9:57
最近、すごく悩んでいることがあります・・

それは、レーシック手術をするかどうか・・・

友達がレーシックで視力回復をして、なんだかすごく快適そうなんです。

彼は私に会うたびに「レーシックやった方がいいよ!」といってきます。

「参加する」を意味する「take part in」「join」「participate in」のニュアンスの違い 

May 10 [Thu], 2012, 9:45
「参加する」を意味する「take part in」「join」「participate in」の3つの使い分けは意外と難しいです。

ざっくり説明すると、以下のようになります。

チープで手軽な手づくりベジタブルパック 

June 08 [Wed], 2011, 20:39
韓国美女はパックが大好き。

韓国のエステでは、ハーブやフルーツなどさまざまな天然原料を使ったパックをしてもらえます。

もちろん自宅でも、身近な材料を使って美肌づくりにいそしんでいる美女たち。

ちょっと肌の調子が悪いかな・・・と思ったら、すぐにパックをするのが習慣です。

韓国美女のお気に入りのパックのなかから、いくつかご紹介しまししょう。

どれも、いつもキッチンにあるような日常的な材料でできますから、気軽にトライしてみてください。

化粧水は柔軟か収れんの、どちらか1つでOK 

November 29 [Mon], 2010, 22:22
化粧水は柔軟化粧水と収れん化粧水に分けられます。

よく聞かれるのは「両方使わなければいけないの?」ということ。

簡単に言えば、答えは「NO」です。

簡単お掃除!ホコリの原因を知ってお部屋を快適空間に! 

November 25 [Thu], 2010, 19:17
昨日の日曜日は会社がお休みだった為、お部屋のお掃除をしました。

掃除をしながらいつも思うのは、こまめに掃除をしてもなんですぐにほこりが出てくるんだろう?ということ。

仕事が終わって帰ってきたときに、掃除したばかりの部屋にほこりが・・・って男女問わず落ち込むことではないでしょうか?

今日は、簡単で手早く部屋をキレイにするコツをご紹介。