うそばっかり! 

May 18 [Tue], 2010, 12:36
たまに来るメッセージの中に、ブログ更新楽しみにしてます!! 趣味とか合いそう! 住んでるところが近いみたいですね?


俺様のプロフに趣味とかは載っけてないはずだがなぁぁ??

ついでに言えば…ヤプ更新してなかったんやけど……。


まぁ!?メッセージは見てやるが!!返事はないと思ってくれっ(笑)


あっ!!
PS3のガンダム戦記&モンハン2Gしてる人には返すかも?www

軽く死んだっ! 

January 28 [Thu], 2010, 7:13
昨夜3時過ぎくらいにトイレに行ったときに、心臓がバックンバックンしだして…意識がもうろうとしだした


出すもの出してパンツを上げた瞬間です



廊下に倒れてた



何秒か知らんけど、気づいて二階の寝室まで上がってしばし寝てたけども…。


あのまま死んでたら…来週の火曜日まで誰にも気づかれへんかったなぁ

ジャパネットtakata! 

January 22 [Fri], 2010, 13:10
家のテレビは10年前くらいの25型のブラウン管…。


大型液晶テレビが欲しくってたまらなかったのですよ


昨夜?ってかAM3時にジャパネットTAKATAの番組してたので初めて電話をしてみました


ハニー狽ヘ(かからんやろぉぉ?)って言ってたけど、一分^くらいでつながりましたよヘ


SHARPAQUOS40型に台&SHARPのブルーレイデッキが付いてァ199800円で買いましたよ



ハニー狽ェ今週末から俺様の親達と10日ほどチュニジアとやらに旅行に行くので(俺様は仕事してる。)2月3日にテレビが届くのじゃリ


40型AQUOSでのPS3ソフトするんが楽しみになってきたぜっマ

2010年スタート! 

January 05 [Tue], 2010, 13:41
昨年、26日〜4日まで!


食べて飲んで…頭はグルグル!お腹もグルグル…。


今日から仕事始め!
溜まりに溜まった脂肪分だの、アルコール分を燃焼させなければっ!


今年も色々と頑張って年末には良い年やった!って思える年にしたいなぁぁ!っと思ってます。

新生活開始! 

November 26 [Thu], 2009, 7:02
11月22日11時30分から婚礼の儀が始まり、披露の儀が15時くらいに終わり、11月25日11時30分頃に入籍を済ませました。


今日から俺様は仕事復帰です
仕事は頑張らないが通勤を今まで通り頑張ろうと思います

なさけない! 

November 16 [Mon], 2009, 0:04
婚礼の儀まで一週間


やのに…



俺様は風邪気味だっ



明日
起きたら病院に行って薬を処方してもらおう



酒での俺様いつもの姿体調不良でのグデグデってありえん


なんとしてでも
治さなければ



生涯での悔いに残る

くそったれっ!! 

October 21 [Wed], 2009, 20:59
腰が痛くなって・・・初日(月曜日)出勤準備をしたまでは良かったが・・・・。

チャリンコに乗った瞬間!あきませんでしたなぁぁ


それから・・・2日間ほど休みまして、本日(水曜日)出勤いたしました。



昼間では今迄やってた仕事だったので腰に負担を、かけない程度にボチボチと作業はできたんやけど。



新しく覚えてる設備になると・・・やっぱっ!あきませんわっ
腰が悲鳴をあげてました・・・・。



それでも、後1日です
新設備ですが・・・!

できるだけ・・・腰に負担がかからない様な体勢で作業をしようと思っています

あたたたた>< ! 

October 18 [Sun], 2009, 23:33
今朝の事です。



9時くらいに目覚めいつものようにドラゴンボール〜ワンピースを見てからを消し…ヤングエースを約2時間くらいかけ読んでました


12時くらいにハニーがようやく目覚めかけてたので、でグリグリとチョッカイだしてたら…………


びきっ




あががががががっ




腰が急に痛くなって…立ってられなくなりましたよ



今もまだ痛みます



歩いている姿は…まるでおじぃちゃん



新しく覚えるようになった新設備

おもいっくそ
腰に負担かかるのに

こんなんで明日……いけるのかしら



あぁぁぁぁ
まったく難儀なもんをしょい込んでしまいましたよ

新設備! 

October 16 [Fri], 2009, 6:17
っても…


新しい設備ができたわけじゃぁない



違う設備を、勉強したのです。



ロール位置を計算して銅板の肉厚を決められた数値まで落としていく仕事なんやけど…


正直…
頭を使う仕事は苦手です



ついでに………。
1つの設備にベッタリ付いて作業する。ってのも苦手やなぁぁ



だって

飽きるやん



そんなことよりも
昨日、勉強のためとは言え初めて付いた設備



昨日の1日だけっってことはないやろなぁぁぁ




俺様が勤めてる職場って…あるんよなぁぁぁ

はつもの! 

September 29 [Tue], 2009, 11:30
昨日、仕事終わりに職場の気のあった人達と宴会をしてきたのさっ!!


そこで出てきたズワイガニ!!!





北海道から直送できてるらしくて冷凍じゃぁないらしい。



他にもお刺身もてんこ盛り(笑)


5000円で食って飲んで愚痴足れて…。


贅沢な仕事終わりの宴会でした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Slt.Killer偽篁13世☆【キラ★様】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
気が向けば更新いたします☆ 訪問!ありがとうごさいます。 だがっ!! 残念ながら、コメントは一切!受け付けてないので…悪しからず。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる