ちょーかわいいチビジュエル!!

October 01 [Tue], 2013, 11:55
こんにちは、AKKOです

ここ最近、楽天にお世話になりっぱなしの私・・・
猪突猛進のごとくかわいいものを探しています(笑)
そんな中で知ったチビジュエルというNYのアクセサリーブランド!

めちゃめちゃツボでハマってしまいました!
民族っぽいものからシンプルなものまでデザインは幅広く、
値段も割とかわいいし使えそうなアイテムいっぱい♪

そしてもちろん購入〜
これ、優香が雑誌でつけていたそうな。(ふーん、優香か←おいっ)


私、アクセ作りも好きでピアスも自分で作りますが、
こういう独特の星(?)みたいなパーツを見たことが無いです。
多分チビジュエルのオリジナルなんだろうな〜。
アクセパーツのお店では見つけられそうにないので、
ピアスに4,980円も・・・と思ったけどついついポチっ。。

このさりげなさがかわいいと思う〜


やっぱNYのブランドってかわいいもの多い!
でも実際NY行っても夫が一緒だから買わせてくれなさそう(泣)
ネットで隠れてお買い物サイコー
その分、家事もがんばるぞっ。

安い&珍しいニーハイムートンブーツ!

September 30 [Mon], 2013, 7:54
こんにちは、AKKOです

ここんとこ、ずっとブーツを検索していた私。
ちょっと真冬のNYでは耐えられるか心配だけど、関東地方の冬なら
十分いけるだろうというムートンブーツを発見したのであります。

しかもムートンって、ロング丈でも大体ふくらはぎの真ん中くらいまで
って感じのものが多くて、あれってなんとなく三十路には微妙というか
見た目的になんだかあまり好きになれないのです。。

でもこれはニーハイ!!
折り返せばボアが少し見えるようになってこちらもかわいいです。


逆にここまで丈があれば大人っぽい着こなしに取り入れられそうな
気がするんですけどどうですかね〜?
このブーツにネルシャツにダウンベストとか着てたら、
なんだかカナダにいるオシャレさんみたい!(偏見?)

驚愕なのはお値段・・・フェイクにしても安すぎ!
ポイントが貯まったら買おうかな。
実は私、ムートンブーツデビューしてないんですよ。
一度履いたら気持ちよすぎて他のもの履けなくなる気がして(汗)
このタイミングでデビューすべきか?!

今日の20時から6時間だけ!

September 29 [Sun], 2013, 17:32
こんにちは、AKKOです!
ああ〜もうまんまと楽天優勝セールの罠にはまって(?)、
7店舗買い回りを目指して、(ポイントが7倍になるんだよ〜)
買うなら今しかない!とばかりに色々買っちゃってます。。

そして今晩20時から6時間限定で販売されるこのネルシャツ
パターンの多さにびっくり!20種類くらいあるかな?
色合いが地味から派手までなんでもござれ、すごいかわいいです!
私も20時になったら速攻3着買う予定で今からドキドキしてます!
すぐ売り切れちゃったらどうしよう〜


ネルシャツってユニクロしか持ってなかったんですが、
もうちょっと外国人が着ていそうなパターンの色合いが欲しくて。
生地とか分かんないけどこの際、デザイン重視で買っちまいます!



そして他にも健康グッズとか買って散財したので、
このシャツを最後にちょっとお買い物は控えめにしようかと。。
でもかわいいものの紹介は引き続きまったり続けますね

着方は自由!チノパン風パギンス♪

September 29 [Sun], 2013, 12:59
こんにちは、AKKOデス

今日はとっても使えそうなパンツのご紹介!
小さいサイズでレギンス風に、大きいサイズでチノパン風に。
選んだサイズでお好みの雰囲気で着こなせちゃうという優れもの♪


私もオフホワイトを買いました
ピッタリよりもゆったりめに履きたかったのでLをチョイス。
でも今は中国・・・ご対面できていません。。
また追ってご報告しますね。

でも口コミを見てる限り、失敗はなさそう!
早く履くのが楽しみだな〜ん♪

ラバーダックのスノーブーツ

September 29 [Sun], 2013, 8:38
こんにちは、AKKOです

先日、SORELのブーツを購入したと書きましたが、
最後の最後まで迷い続けたブーツがあります。
それはL.Aセレブ御用達のラバーダック

スノーブーツにしてはかなり軽く、見た目もスニーカーのよう
しかも10,000円程度って安いんですよね。
しかももちろん雪の中を歩いても暖かいという。


NYを観光して歩き回るなら絶対ラバーダックの方がいいと
思ったんですが、どうしてもSORELのデザインが忘れられず
そっちを選んでしまいました。
でもお互い魅力が違うので本当にどっちもいい!!

これも夫にこっそり買いたいな・・・
履いてたら絶対バレるけど。。

ねこちゃんソックスでねこ集会のススメ

September 28 [Sat], 2013, 10:33
こんにちは、AKKOです

ネコ好きさん集まれー!!
思いっきりネコな感じの靴下見つけました!

お友達と一緒に履いたら足下がネコ集会に!
うーん、この表情がなんとも・・・ツボ!


大人の女性も遊び心は大事ですもんね♪
靴下でちょっと外してみるっておちゃめかも!


みんなでネコ集会しちゃいましょう

BAGGUのエコバック再び・・・

September 28 [Sat], 2013, 8:55
こんにちは、AKKOです

以前ご紹介したカリフォルニア生まれのBAGGUのエコバッグ。
ネオン(イエロー)が在庫切れでざんねーん!と思っていたら
他のショップで発見しちゃったおろろろーん!

しかも前回のショップより安いという・・・
こっちで買えばよかった。。
ちゃんとリサーチは必要ですね。。反省!

子ヤギちゃんが入れられてる


イエローも在庫があるのですが、なんとイエロー地に
ダチョウ柄のオーストリッチがあってかわいかったので、
そちらをポチってしまいました。



エコバッグ、最近はかわいいの多いんですねー
なんだか無駄にエコバッグにハマってしまいそう・・・

大物買い!SORELのスノーブーツ☆

September 27 [Fri], 2013, 14:22
こんにちは、AKKOです!

楽天ゴールデンイーグルス優勝しましたねー!!
昨夜深夜0時から、楽天優勝セールはじまってますよぉー!
半額、77%オフや1,001円商品など色々あります。

でも、セールに参加するにはまずエントリーしないと
いけないという落とし穴が!
必ずエントリーしてからお買い物して下さいね。

楽天優勝セールエントリーはこちらから!

そして私・・・早速買ってしまいました
夫が横で「セールだからって無理にお金を使う必要ないんだよ?」と
何か言っているけど、いやいや日頃から欲しいものいっぱいあるし!

そして大した値引きはないけどポイント10倍ってことで
ついに買ってしまったのがSORELのブーツ!!


梨花さんも愛用ブランドらしいのですが、極寒のカナダで
開発された−32℃(わお!)まで大丈夫のスノーブーツです!!
きっと都会で履くにはオーバースペック?!
でもこんなかわいいデザインのスノーブーツなかなかない!

実は今年の冬にNYに行くので、そのために買ったんです。
履き心地はまだ届いてないので報告できないのですが、
ちょっと重いけどかわいくてものすごくあったかいそうです。
また追って報告しますね!

人気商品でけっこうすぐなくなっちゃうのでお早めに♪

ポンポンつきゆったりニットキャップ♪

September 27 [Fri], 2013, 7:46
こんにちは、AKKOです

みなさん、今年の冬は帽子買います?
もし買う予定があるなら、ゆったりニットキャップがおススメ!
これはかわいく見えてかな〜り重宝します!

海外のモデルさんで若干かわいさ増してるかもしれませんが
ゆるい&ポンポンが女の子らしくてかわいいんですよねー。


普通のジャストサイズのニットキャップもクールでいいけど、
すこしゆったりしてる方が、なんとなくパリっ子みたいで好き。
しかもこのざっくり編みがいいですね!



去年のゆったりニットキャップはかぶりすぎて毛玉ができてるので
今年ももう1個買おうと思います♪

冬のトレンド!【シルバーフォックスファーマフラーアシメデザイン2013-14新作】 ロシア産ファーストールにもなるゴージャスファー

September 27 [Fri], 2013, 6:15
こんにちは、AKKOです
夏が終われば〜秋が来て〜そして冬が来る・・・

秋の終わり頃から身につけたくなるのが、ファー!!
もうファーはずーっと定番ですよね。
昔は毛皮なんてお金持ちマダムの代名詞だったのに、
今ではフェイクファーや安いラビットファーなども出てきて、
気軽に身に付けやすくなりました。

でもでも30歳過ぎた大人の女性は、あまり安っぽいファーは
身につけたくないですよね。
かといってうん万〜うん十万もするファーは手が出ない。。

そんな貴女に!!!見つけましたよ!!


こんなゴージャスなシルバーフォックスファー、しかも国産!
なんと13,650円!!安っ!

レビューの評価も高いです。
でもその中で、結婚式に身につけると書き込んでいる方がいますが
結婚式で毛皮はNGです!!!みなさん気をつけて!!
毛皮、革、羽など、動物の殺生を感じさせるものはダメです。

最近はそこまで厳しく言う人はいないかもしれませんが、
ご親族の目もありますので、結婚式に参列するときはちょっと
気を遣いましょうね♪

冬になったらファーも売り切れ続出するので、今のうちに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-たまに香港やマカオに行きます。
    ・場末探し-日本のスナック街や寂れた観光地など。廃墟も好き。
    ・変な日本語発見隊-アジアの商品で誤植探し
読者になる
めくるめく物欲に負けて、つい買ってしまった&欲しくてたまらないかわいい、おしゃれ、お役立ちアイテムなどをゆる〜く(時に激しく?)紹介します。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fashion-closet/index1_0.rdf