CHANEL 

August 20 [Sun], 2006, 0:39
大好きなCHANELのお化粧品を紹介します
高校生の時、祖母にもらったフランス土産がきっかけで好きになりました



洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・アイメイクアップリムーバーと
グロス×3です





チーク3つ・シャドウ4つ・水溶きアイライナー・化粧下地2つ
パウダーファンデ、クリームファンデ・リキッドファンデです



コンパクトを開けるとこんな感じ

ゴールドのチークとパステルカラーの4色シャドウは限定品です





油取り紙とネイルはお友達からの誕生日プレゼント
二十歳くらいの時に頂いたものです



スキンケア類は肌に合わないようなので、現在は使用を控えています
オークションで売ってしまおうかと思っています。
今は美肌水と皮膚科の塗り薬のみです

チョコレート 

February 18 [Sat], 2006, 16:37
バレンタイン前にいろんなチョコを買いました
pinkyは輸入物のお菓子が大好きで、カルディというチェーン店でたくさん買い込みました
生理中だったからか無性に甘いものが食べたくなり、ちょっと食べ過ぎてしまいました
パパが1月下旬になんとなく購入したというチョコの本場ベルギーのトリュフ
ベルギーだけあって美味でした
次、以前フランスのお土産で食べたチョコがすごくおいしくて、似たようなのを発見して2箱も購入。これが当たりでした
そしておなじみのTimTumのキャラメル味
最後はクレープチョコ包みという
フレーズが気になりパパ用に購入

輸入品て香料がきつくて失敗したりするけど、今回はどれもあたりでした

初☆ 

February 17 [Fri], 2006, 21:01
ブログらしいブログは初めて
yaplog!はタグが簡単に入れられるから
イイ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絵文字も充実してて記事書くのが楽しいね
なんだか携帯してるみたい

これから毎日記事UPするのが楽しみ
皆様仲良くしてください
◇プロフィール◇
http://img.mixi.jp/photo/member/40/23/1164023_30064825.jpg
名前 ■pinky
趣味 ■ネイルアート
特徴 ■奥二重・童顔
体型 ■152cm・ぽっちゃり
LOVE■CHANELコスメ,barbie・
      LAST SCENEのお洋服
雑誌 ■CanCam,JJ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fashion-able/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fashion-able
読者になる
Yapme!一覧
読者になる