(無題)

June 27 [Sun], 2010, 1:26

泣いてしまう

June 11 [Thu], 2009, 17:24
今日はバイトDayっす!
今週は一回休んでしまったから頑張らなきゃだがやる気がマイナス(笑)
接客きっと向いてないよ…っ
もう1年になるのに全然接客できんし(´・д・`)
でもわかんなくても怒られ、テキトーいったら怒られ…どうしろと??
なーん…頭の回転良くなりたいわwww


とりあえず頑張るぞっ!

眠い

June 08 [Mon], 2009, 15:45
みんな寝てるんだがww
クスリもあと2錠だし…正直ムリっぽい(笑)

さっき1錠のんだから眠いのよ…でも講義はすすむ〜


もう遊びたいよ←←

なんだぁ

June 07 [Sun], 2009, 17:46
ちょっと期待したけどイマイチなとこだったな…盛り上がりにも欠けるし、イケメソいないし…つまんなくてケンカになりかけた(笑)

そのあと見に行った舞台はなかなか深かった…深くて解らなかった(大半)o(`◇´;)o
ともかく、人肌が恋しい私にはうーんだった…トキメキをくださいwww

今日は

June 07 [Sun], 2009, 1:11
地元のあたまのよい大学にいくんだけど…前に行った印象が良くないのと人が多いから、体調が心配
でも人込みには慣れなきゃいけないから頑張りますよ〜がっつりメイクします(笑)
メイクをしっかりすると自分じゃなく思えるからラクですよ〜(;´д`)ノ
ありがたいことです


さて早いから寝ますかね〜これ見てる方に行く人いたらよろしくです(わかんないだろうがw)
いい人いないかな←←

なんか

June 02 [Tue], 2009, 0:07
最近すっごくテンション落ちるよ〜センチメンタルなかんじ…もう通院9ヶ月いってないしさ

だけど行きづらいよ…でもクスリがないと不安だし

眠いのもきっとそのせいだよね〜

はじめましてホ

June 01 [Mon], 2009, 1:12
こんな時間にこんばんわ、りんです(・ω・´
しがない学生な自分ですが今日から不定期ブログやりますよ(´д`)

とりあえず自分のことを…大学通ってる若干メンヘラなやつ、下ネタ大好きな声フェチで脳内の妄想が半端ないです
ブログを始めたきっかけは友達少な過ぎて悲しいので

仲良くしてくれる方募集中!!( ´ー`)


んなとこですかね…ちなみにアニメ好き、ゲーム好きも仲良くしてください…|Д・)ノ


こんな感じで、これから終わりが来るまで是非お付き合いください
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・読書-いろいろ乙一
    ・マンガ-少年系
読者になる
最新コメント
アイコン画像もりちか
» 泣いてしまう (2009年08月20日)
アイコン画像りん
» はじめましてホ (2009年07月18日)
アイコン画像さくら。
» はじめましてホ (2009年06月07日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fashion-71/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R