★://言葉にするのはちょっと 照れるけど 

2007年06月17日(日) 0時00分
HappyBirth Day June 17th
Kazunari Ninomiya


ちょ、おま!(。听)
・・・・遅くね?ってつっこみ入れたくなるような日記ですね。
うはは。笑
地味ぃ〜に時間まで詐称してるんですよ

正直言うと、m●xiばっかりやってました。ごめんなさい
←別におまえなぞ興味ない

m●xiには、あんまり誕生日の時にニノについて書いてないんだよね。
…日付変わっちゃいそうでしたから。爆

まぁ、ニノについて語るのも、妙な恥ずかしさと、"お前にニノの何がわかる?"って自問自答しちゃうんですよね。

そりゃ、わかんないに決まってますけど…笑

だって、自分の近くにいる人の心の中でさえ、全てを分かることなんで出来ないでしょう?

それにね、きっとニノは覗かせてなんてくれないと思うの。

でもね、これだけは言えること。

ひとつだけあるんだ。

あたしは、きっと、ずっと、これからもニノがだーいすき!

★://情熱大陸 

2007年05月07日(月) 1時50分
二宮和也 情熱大陸!
遂にO.A.されましたねー!
あれを見て…、改めてわたくし思いました。

"飾らない人"だなぁ、と。
普通にご飯食べてる時に、『悪口言って、寝る!』って言ってましたよね。
言いたい事は言ってから寝るんだ、と。
TVに出ている人は、自分がどう思われるかが不安で多少は作ったりする部分とか発言があると思うんです。
ニノは、あくまで"俺は俺"って言う考え方であり、本当に飾らない、ありのままの人なんだなって思いました。

仕事に対しても、自分の考えを出さない様にする方が楽だとか、ジャニーズ事務所=総合案内所と答える所とか…随分と割り切っているようだし。逆にその方が、気持ちが良いですよね。なんて良い人…!(´・ω;)

でも、一つ気になったのはベルリンの『俳優として何を得ましたか?』の質問の答えの所ね!

ニノは、『僕は俳優では無いし、日本では五人で歌って踊ってるんですよー』って感じの発言の後に、ナレーションで『アイドルとしての自分を強調する…』みたいな感じのがあったけど…‥あれは、違うんじゃないかな?笑 わたくしの考えですが…(`・ω・´)笑
あくまで、ニノは謙虚に答えたんじゃないかと。
もちろん、自分はアイドルで五人で活動しているって事は言いたかったと思う。けど、あくまで自分は俳優ではないんですよ!って言う…謙虚さが出てるとこなんじゃないですかね?

どーですか、二宮さん!笑

あとは、そうだなぁ…マラソンのコーチの人もニノに対する接し方が変わってたよね。最初はやっぱり、所詮アイドルだろ、感じ(『走ったことないの?』って会話してるとこね)が出てたけど、後々敬語で話されてましたよねー。やっぱり凄いって思われたんでしょうかね('∨'*)

んー…あとは失礼だけど、ニノの良くする表情はあれ、何にも考えてないと思う(・∀・)笑 話は、もちろん聞いてると思うけど…。

なんかね、情熱大陸見て…凄い人を好きになったんだな、って思った。
物事の捉え方、考え方、発言とか…尊敬してます。本当に。

これからもニノに、そして嵐に、着いて行きたいと思いますっ!(。・∀・)ノ

★://うた…ば‥ん…orz 

2007年05月04日(金) 1時12分
うそでしょー?!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まさかまさかの
4 c h 撮 り vV (^ω^)


うたばんは6chだってーの!


…‥orz


4chでは、ボクシング?をやっていたようで、延々とその映像が録画されておりました……‥(´・ω;)


ダビしてくれる人を探さなくては…(--)

★://ARASHI AROUND ASIA+ IN DOME FINAL 

2007年04月30日(月) 21時54分
今、帰り道です!('∨'*)

嵐、本当にありがとう★!今日の公演最高に楽しかったし、コメントにもじーんと来てしまいました(´・ω;)全体を盛り上げよう!と言う意識を大変されていたように思いました(。・∀・)ノ

きっと、5万5千人幸せだったよ!嵐くんっ!

詳しいことは、また後程書きます(/・ω・)/

★://おもわずきゅ−ん。 

2007年04月27日(金) 22時50分
今日、クレヨンしんちゃんのSPをやってたんですよ
シロ(しんちゃんの飼い犬)が人間になるって言う話です。
散歩の帰りに兄弟を見て、しんちゃんが『お兄ちゃんが欲しい』って言うんですね。
で、シロはお昼に助けてあげたおばあちゃんが妖精であったことを機会に願いを叶えてもらうんです
自分の目には、なんら変わりは無いんですが、鏡を見るとしんちゃんそっくり。
しんちゃんとは双子でシロの方がお兄ちゃん。名前は『シロのすけ』なんです 笑
でも、ある言葉を言ってしまうと犬に戻ってしまうんですね。
・・・・・まぁ、その言葉はさすがしんちゃん!お下品なので伏せますが。笑

シロが、もーう可愛くて可愛くて
ごはんをしんちゃんファミリーと食べたりだとか、一緒にお風呂入ったりだとか。
少しのことでも、楽しかったりするんでしょうね!表情が可愛いんですっ
あと、みんなで並んで寝てる時も『幸せだなぁ』って。
シロがしんちゃんをどれだけ見ているかとか、どれだけ好きなのかとか伝わってきて、
シロが可愛くてしょーがなんですっ

なな子おねえさんからピクニックに誘われて、しんちゃんはウキウキだったのですが、
シロはみんなを誘っていたんですね。
もともと二人で行きたかったしんちゃんは、
お弁当をなな子おねえさんに『あーん』して食べさせて貰えなかったりして、
(まさおくんはして貰えたのでね/笑)ご立腹。
森の方へ走って行ってしまうんです。

風間くんたちに諭されて、昼食を続けていると
段々と雲行きが怪しくなり・・・・これではまずい、と しんちゃんを探すことに。
シロは先に探しに行くのですが、分かれ道に遭遇します。
しんちゃんの匂いで探すために匂いを嗅いでいる所で
風間くんたちに遭遇証拠を探していたと、なんとかその場をやり過ごし、
分かれて探して、自分は反対の道を一人で探す!と諭し、再び匂いを嗅ぎ始めるのですが・・・・
現在は人間です。匂いなんて嗅ぎ分けられません。でも、ついに雨が本格的に降り始めたのです
しんちゃんは、心配。でも、匂いがわからない。
でも!戻ったら、もう一緒に人間としては生活できない
いろんなことがフラッシュバックするんですが、やっぱり忠犬シロ!
ある言葉を叫んで、しんちゃんを探すことを決意するんです(T△T)

もう、わたくし・・・・号泣してしまいました。
だってシロが愛しすぎるんですもの!(*・v・)ノシ
皆さんにも、ぜひ見ていただきたい。笑



#############################


★りぃ>>ゆっこさん

ゆっこさん、こんばんは!
いえいえっ!此方こそ、来て下さってありがとうございます

ハイ!もう、オープニングであの笑顔と『We can make it!』を
見れた時点で、ちょっと満足してしまったりして。笑
来週からは、あの映像なんですかね?(・v・?)

ですよねっ!笑
それに、あたしも佐藤隆太さんは、マスターとか吉岡さん(海猿)
のイメージで・・・・ある意味挑戦ですよね・・・笑

此方こそ、またよろしくお願いします★!

★://バンビ〜ノ! ♯2 

2007年04月26日(木) 0時32分
今日もバンビ〜ノ!しちゃうの? byにのちゃん
ってことで2話ですね!(何)

オープニングの最後の判くん(パスタをフライパンでわしゃーってしてるとこ)
を見て、うちのママリン『ジャニーズは、料理も出来て凄いねって
って言ってました。笑
私的には、その笑顔の方にきゅーんだったんですけども。笑

ああやって必要とされてないって言うのは、見てるだけでも
なんか辛いなぁ。人生誰しもあることでしょうけど…。
おまけに上京してきてるわけだからなー・・・・・・・・・
っと!段々、脱線してしまいましたね

そうですねー、えりちゃんとの電話のシーンが良かった
えりちゃん、健気で良い人ですよ!うん!(誰)
やっぱ、方言っていいなー!羨ましい。
だって、普通に標準語で喋ろうと思ったら喋れるしね?
いいなーいいなー!(´・ω・`)

あ、海老を事前に差し出してガッツポ−ズする所も好きだなー
してやったり!的な感じが伝わって来て、確かに当たり前なことなんだけど、
判くんにしてみれば、大きな一歩な訳で。
これからの判くんにも期待大

★://HEY×3+宿題くん=嵐Day! 

2007年04月25日(水) 15時45分
昨日、ブログを書いたのに消えてしまった…orz
私のあの苦労は・・・・・・・・(´・ω;)

えーと、一昨日は見事な嵐DAYでしたね
HEY×3に、しゅくしゅくしゅくしゅく宿題くんっ

久しぶり(1年半ぶりですか?)のHEY×3!
始めから、相葉ちゃんにツッコみにのちゃんキタ──────(゜∀゜)──────!
"にのあい"最強にかわゆすかわゆす
横山会入っちゃえば良いのに…笑
またHow'sみたいに楽屋の風景のDVDとか出ないかなぁ。
っていうか、今度出る『 ARASHI AROUD ASIA 』に入ってるの激しく希望!笑
ノリノリ翔くんとソファーリーダー(略しすぎ)かわゆすなんだろうな
まぁ、一番見たいのは松本さんの太極拳ですけどっ!笑
そうそう!写真のやつ(緑のおっちゃん・ケンコバさんがやってたやつ)
先週見てたとき、タカトシだったんですよねー!
だから、嵐がってやってくれるのを期待してたんですけど…。
まぁ、にのちゃんのゲームしてる姿は可愛いっす
個人的には、翔くんがケンコバさんにアドバイスされてるときの顔がかっこよくて好きです
なんか、リーダーもだけど松潤も写真少なくなかったですか?
松潤、最後ぶれてるし(わざとだと思いますが)…後ろにいるリーダーなんか可愛いし…笑

そして、お待ちかね!新曲『We Can Make It !』
しゃがんでる"翔ニノ"シンメに、いきなりきゅんきゅんしちゃいました
いつもと違う感じの始まり方にやられました〜(>ω<)
松潤のソロで始まるのも素敵で♪*
あの振り付けは、東京ドームコンまでに覚えたほうが良いのかしら…?
そこんとこ、どうなんでしょう?(・v・?)笑
あ!そうそう最後のしゃがむ感じのところエロくないですか
お、思ってるのあたしだけかしら・・・・(´・ω・`;)
最初、『Di-Li-Li』の方が良いんじゃないかと思ってたんですけど
案外、何回もビデオ見ながら聞いてると好きになってきますね
さすが、嵐くんっ!

あ、わたくし"りぃ"は、なんと・・・ドームコン参戦日
30日でした
やだわー18にしてアルツハイマー?
チケット見直して良かった・・・・

★://きらきら涙雨 

2007年04月17日(火) 22時51分
昨日は、結構楽しみにしていた…
プロポーズ大作戦
やややややややや山下さんっ…‥かーっこいいぃぃぃぃ
やっぱり髪の毛、短髪にして明るくしたのが大正解ですよ
なんか、若さとアイドルな感じが増したって言うんですか?(◆*'v`db)+゚

CMの『♪ラクベジ〜』と歌っているのにもきゅんきゅんしすぎて
どうしようもなかったです

ハレルヤチャンス』って言うのに野ブタ。の彰をかいま見た気がしましたね

話自体は、期待を多少裏切られましたが(・∀・)笑
あ!別に、面白かったですよけど…あ、こんな感じか!っていう…(何
でもでも、山ピーがかっこよすぎるのと、まさみちゃんがきゃわゆすぎるので
これからも見続けようと思いますー

なーんと、そしたらソファーで寝てしまい・・・・・・・・
宿題くんGood Bye!……orz
あほや・・・ (;´Д`)ばかーん

★://どきどきのかけら 

2007年04月15日(日) 17時58分
どきどきしながらブログを始めます★*°
都内在住大学生、二宮さん家の和也くんの名前とわたくしの名前から
一文字取って『りぃ』と名乗らせて頂いてます(・v・*)

きっかけは、嵐のことを語れるお友達が少なかったので、
ついにブログに手を出してしまいました(・ω・`)
あわよくば、コンサートetc にも一緒に行けないかな…♪
なんて壮大な計画をしてます(・v・)笑

コンサートと言えば…
AROUND ASIA + DOME
わたくし『りぃ』は、4/29に参戦いたします
受験で凱旋コンに行けなかったので、聞いた時には大喜び
受験のご褒美かと思いましたよ(≧▽≦)ノ
あー、もう…ありがとう、ジャニーさん的な 笑
りぃとしては、にのちゃんの『秘密』が
もう一度拝めたら…と思うんですけどね
Cool&Soulも見たいけど、ドームじゃ…あの夏の興奮は味わえないかなぁ
そこんところは、どうなんでしょうかねー?(・v・?)
何はともあれ、楽しみですねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
仲良し嵐がだいすき⌒★!
嵐の事になると、常に
相葉ちゃんと張るテンションの高さ!笑
ニノ担なので、多少
二宮さん家の和也くん
贔屓気味です。(・v・*)

また、嵐について語れるお友達が
少なく、コンサートに入る子も
定まっていないので…ぜひ!
よろしくお願いしますっ(★$'v`)Pq
#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

ちなみに、ジャニーズは全般的に
好きです♭+*
妹がJr.担なのでJr.まで
全然大丈夫ですっ!笑

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ>>ゆっこさん
» ★://ARASHI AROUND ASIA+ IN DOME FINAL (2007年05月02日)
アイコン画像ゆっこ
» ★://ARASHI AROUND ASIA+ IN DOME FINAL (2007年05月01日)
アイコン画像ゆう
» ★://バンビ〜ノ! ♯2 (2007年04月27日)
アイコン画像ゆう
» ★://バンビ〜ノ! ♯2 (2007年04月26日)
アイコン画像ゆっこ
» ★://バンビ〜ノ! ♯2 (2007年04月26日)
アイコン画像りぃ>>ゆうさん
» ★://HEY×3+宿題くん=嵐Day! (2007年04月26日)
アイコン画像ゆう
» ★://HEY×3+宿題くん=嵐Day! (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる