(T-T) トウトウ・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 1:42
いよいよ明日で私のGWは幕がとじるぅ・・・

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

こんな時間(只今AM1:46です)までおきてて

明後日遅刻せずに会社にいけるのだろうか??

ていうか、あさってから会社・・・・

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/五月病警報

仕事できるか心配(_ _。)・・・

でもせっかくの最後の休みだから、阿蘇に行ってみようと思ってるんだけどね。(*゜▽゜*)

明日晴れるといいなあ・・

話し変わるけど、今日の夜の空はとっても怖かったぁ〜

よどんだというか、雲がとっても波打ってて

思わずダッシュ!((( 三( -_-) で家に入りました(笑)

怖い映画とか怖いゲームとかすぐ思い出して夢見る体質なので・・・

まあいわゆる・・夢見る夢子ちゃんなわけで。。(-ω-;)

まあ今日はこの日記を書いたから、多分すぐ寝れると思うけど。。

ダッテこの日記・・・睡眠運動の一環

なんですもの・・ 不眠症の私にはちょうど(・∀・)イイ!! 目もいい具合に疲れるので(笑)

でも、一生懸命かいてるから、なんかコメントがあれば、

右下のほうに「コメント」

ってあるからそこをクリックして意見とか書いてくれるとうれしいなり(o*。_。)o

ではでは、そろそろ疲れたのでZzz・・o(__*)。。oO


☆eye☆

driving 

May 08 [Sun], 2005, 4:33
やっほ〜〜〜〜い( 」´0`)」

こんないい天気にはドライブ??にでも行きたいものです ☆eye☆です。

というわけで、せっかくのG.Wなのにどこにも特に出かけられなかったので、今日ぐらいはと思

ってドライブに出かけてきました(*゜▽゜*)

本当は佐賀の呼子にいって烏賊を食べたかったんだけど、出発時間が遅かったのでしょうが

なく荒尾ぐらいまでとなりました☆

荒尾に行くには、通常海線と山線があって、行きは山沿いの道、山線行きました

荒尾といえば

三井グリーンランド

荒尾梨←ちょっと違うけど(笑)

が有名みたいです☆

お気に入りの海沿いのモスバーガーでお茶をしようかな??

な〜んておもってたら、どこからともなく、あのおとが・・・

そう、モスバーガーの近くには荒尾競馬場がありました☆

しかも今日たまたま荒尾競馬場で馬がレースをしていて、人の多いこと多いこと

というわけでせっかくなんでまたまた馬を見に行きました☆

もう時間も終わりに近かったので、そんなに見れなかったけど

馬はとってもかわいくて、走る時はすッごい一生懸命なんですよね〜〜

馬パワーをもらったところで、競馬場の人たちが帰る前においとましました☆

かえりによったコンビニでなつかしのきな粉棒をかってたべつつ

荒尾の小探検を胸いっぱいに感じて帰る私なのでした・・・   ←私?


ちなみに写真は帰りの海線の風景で〜す☆(なぜか景色は山だけど(-ω-;))


みなさんもぜひ×2いってみてちょ(*゜▽゜*)





☆eye☆

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん☆ 

May 06 [Fri], 2005, 1:50
だってぇ〜(_ _。)・・・

写真入れられなくなっちゃったんだもん
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


というわけで、日記のページを変えてみました

こ〜んな絵文字も入れられるし↓


他にもいっぱいありま〜〜す☆彡

なるだけみんなの日常の様子が、、、リアルに(笑)

わかるようにしたいなあとおもって(○゜ε゜○)ププ

この日記を楽しみにしてくださってる皆さん
(どのくらいいるのでしょうか??(-ω-;))

随時更新できるようにしますので(=´ー`)ノ ヨロシク

ではでは・・・

☆eye☆
☆profile☆彡
http://yaplog.jp/fasci-iz/index1_0.rdf
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★New Comment★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fasci-iz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる