放置 

2008年01月20日(日) 23時06分
放置してましたすみません(´`;)


5日に話そうと思って行ったのですが相手が居ませんでした…


お母さんの話では
遊びに行ってるんじゃないか
との事でした。


遊びに行っとるって事は元気なんでしょう、多分(笑)


もう少し粘ってみます

(無題) 

2008年01月01日(火) 2時14分
どうしよう寝られへん;;


嫌な事ばっかり、マイナスな方向に考えてまう(;´д⊂)
どれだけ遅くても五時には起きあかんのに(´;д;`)


友達に「睡眠がおかしくなるんは体と精神のバランスが良くないから」って言われたけど。
バランス変なんかなぁ;


話し合いまで後ちょっと。
頑張ろ`´!!

(無題) 

2007年12月31日(月) 0時04分
今日は今年最後のバイトでした。


来年は4日からです。
オーナーの奥さんも妊娠10ヶ月近くになるから出来るだけバイト入らんと人手不足やから店回らへん(;・ω・)


カムバック!ベテランTさんAさん!!(´;ω;`)

腹括って 

2007年12月28日(金) 1時33分
正月休みの内にどうにか日ぃ作って話し合いに行こうかな。


冒険せんタイプやし方向音痴やけど頑張る!!
初めて行く土地怖いけど頑張る!!`´

イヴ 

2007年12月24日(月) 16時20分
カップルだらけですね(´`;)


なんかもう視界に移るカップル端から端まで………………転けろっ!!
膝すりむけろっ!!


絶賛放置プレイ中なあたしには厳しい光景だー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fasao
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる