キミは何も言ってはくれないね。

October 19 [Fri], 2012, 11:20



人知れず、お風呂場で泣いてる事

キミは知らないでしょう?


 今度、いつ会える?

October 19 [Fri], 2012, 11:18


私の耳は、まだキミの声を覚えているよ。


 こんな時こそ 居てほしいのに。

October 19 [Fri], 2012, 11:14

あのコンビニ。

あのマンション。

あの街。

キミはまだいるんだろうか。

 淋しくて泣いた事もあるよ。

October 03 [Wed], 2012, 7:43
昨日たまたま2年前のプリクラ見たら、

めっちゃ痩せてたーーー。

来年からまた痩せるんだっ。

 愛されてると知らずに生きてた。

June 18 [Mon], 2012, 21:27
これから温かい幸せが待ってるはず。

照れくさくって、くすぐったいような。

ずっと待ち焦がれていたもの。

 ずっと、ずっと、ずっと、一緒にいるよ。

July 09 [Sat], 2011, 23:35

自分が一体どうしたいのか。

一人になりたいのか、なりたくないのか。

悲しいのか、嬉しいのか。

止まらないのは、何涙なのか。

1日中、窓の中の切り取られた空を眺める日々。

前を向いていないわけじゃない。

1日の中で目まぐるしく感情が動く。

情緒不安定と言われたら、それで終わりなんだけど。

 こんなにも愛しているよ。

June 03 [Fri], 2011, 23:57
久しぶりに名前みたら、どうしたらいいのかわかんなくなって、すごく戸惑った。
声をかけるべきかどうしようか。
むこうは私に気づいているのかな。
今どうしているのか話がしたい。
でも・・・。
名前見ただけでこんなに動揺するだなんて思ってもみなかった。

 昨日の事のように。

May 13 [Fri], 2011, 21:40
私と一緒にいて嬉しそうな彼に
「私のコト大好きじゃんねー!」
って冗談交じりに聞いたら、
「じゃんねー!」って迷わず答えてくれた。
これが夢じゃなければいいのに。

 絆。

March 30 [Wed], 2011, 10:28
私のお腹の中でしっかりと生きてくれてるんだろうか?

どうかどうか元気でいてほしい。

今日も会社を休んでしまった。

電話して休業したいと言った。

本当はこんな事言いたくなかったよ。

自分がどんどん弱くなってくみたいで辛い。

大丈夫だよね??

大丈夫だよ。


 足らん心のパズル。

February 16 [Wed], 2011, 9:13
ポッケー・・・・。。。

そういえばもうすぐ誕生日だったよなぁ。

今朝思い出した。

いろんな所から彼のカケラを探してる。

情けない。

離れてったのは私の方なのに。

今、何してるんだろ。
P R