可愛い本屋さん 

September 23 [Tue], 2008, 21:30


こうゆう文房具に目がないのー><
京都にある恵文社
ってゆう可愛い本屋さんで買ったよ



初めて行ったとき、見たことない可愛い絵本とか写真集がイッパイで、
本屋で1万近くつかちゃったっけ
何時間でも時間つぶせちゃう大好きな本屋さんです

ビレッジバンガードとかも好きー
こないだ友達3人で寄ったら、つい立ち読みに夢中になってて
2人が外の喫茶店でお茶してた。。

って、文房具の記事にしようと思ってたら
本屋の紹介記事になっちゃった

マジックストーン 

September 23 [Tue], 2008, 21:17


コレ、マジックストーン

何がマジックかってゆーと、
下に置いてるものの柄がそのまま石にうつるってゆう!
お店で、すごーい!!って友達と大興奮して
買って帰りました

妹に興奮気味でホラホラすごくない?って見せたら
え?そうかな?って


外人ヘアー 

September 23 [Tue], 2008, 20:47


ミルボンのプレジュームドロップ

このヘアクリーム香りがいいよ
友達が使ってるのかしてもらって
行きつけの美容院に取り寄せてもらったの。
巻き髪用っぽいけど
パーマヘアにもいいかんじ

こないだ、
外人の子供チックな質感とカラーにしてください
って意味不明な注文して、
高校生ぶりにゆるゆる〜なパーマかけてもらったんだけど
今の髪型とカラー、すっごいお気に入り


ネコ財布 

September 23 [Tue], 2008, 0:18

ツモリチサトから出たこのネコ財布、すっごいタイプだー
ビビッドなピンクも、ネコの顔についてるラインストーンも、可愛すぎ
羊の皮でとっても柔らかいってのもpoint


他にもこんな可愛いのあったよ
エナメルにスカルとラインストーンが埋め込まれてるの。

こんな可愛いお財布あったなんて、
ツモリチサトは盲点だったわぁー

どっちか買っちゃおっかなー!

ヘチマラバー 

September 22 [Mon], 2008, 22:38

24歳farukonn、まだまだ化粧水は
☆ヘチマコロン☆で頑張ります

チープで頼りなく見えるけど、
昔からお肌綺麗って言われるヨ

☆どうも☆ 

September 22 [Mon], 2008, 17:09
初めましての方も、お知り合いの方も
こんにちわ

こちらで更新していこっかなって、思ってます