THE PEOPLE OF MIURA 

December 10 [Sat], 2016, 17:35
三崎水産物地方卸売市場へ
写真家 有高唯之さんの「三浦の人びと展」に行ってきました
市場を見下ろす2階通路に素敵な表情の人々の写真
とても良かった
行って良かったぁ


帰りに立ち寄ったパン屋さん…
なんと写真展のモデルになっていた方のお店でした
馬蹄型?を思わせる、ブルーチーズといちじくとくるみのパン
最高!!

はっちおばさん♪ 

December 09 [Fri], 2016, 12:04
おやじのような顔をして寝ていますが
人間の年齢だと60歳のおばさん

食事時間以外は殆ど寝てます
そんな年齢なのでしょうか…

猫用なのに♪ 

December 07 [Wed], 2016, 22:50
猫用日向ぼっこベンチを置きました
一番乗りはやっぱり…ニコっち
大吉とはっちは匂いを嗅いだだけ
思いどおりにはいかないものですなぁ

ちゃっかり娘♪ 

December 05 [Mon], 2016, 18:05
昨夜は暖かだったのか布団に潜り込んできませんでした
明日からは寒くなるらしいですね
布団の中に全員集合かな…
非常に分かりやすい

ごちそうさまでした♪ 

December 03 [Sat], 2016, 17:59
昨夜は今期第一回目の忘年会
メンバーの特別参加のご主人にお土産を頂戴致しました
美味しい和菓子屋さんのお菓子です
わぁ〜い!躊躇なく手を出す…厚かまし〜
お土産付き忘年会いいですなぁ
おやつが沢山あるって嬉しいなぁ
ありがとうございました♪

天気が良いので…♪ 

November 30 [Wed], 2016, 22:12
暖かい陽ざしで日向ぼっこ
明日はお天気が崩れそうだにゃぁ…ってとかかな

困ったちゃん♪ 

November 29 [Tue], 2016, 18:55
ニコっちが何か黒い物と遊んでる?
食べてるじゃん!
おにぎりドロボー!

この間はゆで卵をくわえて走っておりました
こんな猫いますか???

茶色の誘惑…♪ 

November 28 [Mon], 2016, 17:56
やっぱり猫ダンゴに茶色が足りない
茶色ぉ〜〜
ダメダメ

内弁慶猫?♪ 

November 25 [Fri], 2016, 17:57
昨晩は病院疲れか?ワクチンが効いちゃったのか?
食いしん坊がご飯を食べず、遊んで!攻撃もなく
とても心配しました
ひと晩明けたらいつもニコッちに戻っていました、ほッ♪
こらぁ〜ッ!と怒っていた方がいいな…と思ったのでした

初雪ワクチン♪ 

November 24 [Thu], 2016, 11:02
半世紀ぶり11月の初雪だそうです
ここ横浜の海側でも見る見る積もってきました


こんな雪の中、ニコっちのワクチン接種の日でした
やっぱり波乱めいた猫ってことね

病院から帰るとめずらしく〜しおらしい!笑♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁるこ
読者になる
猫・馬専門
家族猫の紹介
1994年生まれ P蔵(茶)
(2015年4月 永眠 享年22歳)

2002年生まれ 大吉(白)
2005年生まれ はっち(黒)
2014年生まれ ニコ(きじ)

2016年生まれ おちび(黒)
(2016年5月 永眠 生後30日)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる