野菜の摂り方でパパのオナラの臭いが消えた 

March 04 [Wed], 2015, 17:41

いつも家族から非難されやすいパパ?ですが、
娘に臭いなんか言われたら
やっぱりショックですね。( 苦笑 )

ある日、体臭が臭いと言われて
またある日は、オナラが臭いと言われて・・・

でもですよ!

そうやって言ってくれるって
じつはありがたいことなんです。

というのも体臭やオナラが臭いというのには
ちゃんとした原因があるからです。


■娘が臭いと言ったのは間違っていなかった!?

オナラが臭い原因は
100%と言っていいほど腸の中にあります。

しかし腸の中は見えません。

腸の中の食べものが
どういう状態になっているのかは、
そう見る機会はありません。

でも想像はつきますね。

おそらく食べものが消化しきれずに
腐敗してガスになっているのではないかと。


■低速ジューサーで吸収率が大幅にUP!!

「腸を健康にしたい!」からと言って、
ひとつのモノだけを食べる人がいます。

しかし、
ただ野菜を摂ったからといって
治るという事は絶対にありません。

じつは野菜を摂るときに大切なのは、
野菜の状態です。

生だからいいではなくて、
火を通したからいいでもなくて、
体に吸収できる状態だからいいんです。

それを実現したのが
「クビンスホールスロージューサー」です。

このジューサーのスゴイところは
食材を丸ごとつぶせるのもそうですが、
栄養の吸収率が大幅にUPするところです。

どこが違うのかと言いますと、
「低速回転」で野菜をつぶすところです。

そうする事によって摩擦を防いで
出来上がった野菜ジュースは分離されなくなるんです。

分離するということは
空気がいっぱい入って酸化してしまうということです。

出来上がりが二つの色に分かれてしまいます。

「クビンスホールスロージューサー」を使うと、
酸化を防いでくれて
キレイなひとつの野菜ジュースが出来上がります。

この野菜ジュースがパパの腸を改善してくれます。

普通に生で食べるよりも
はるかに吸収率が高くなります。

パパはオナラが臭いから嫌だ!と、
本当のことでもあまり責めずに。( 苦笑 )

パパは一家の稼ぎ頭です!!

そんなパパが健康で、
いつまでも元気で働けるように
パパの体のことも大切にしてあげたいですね。

元気なパパと健康な腸を手に入れたいという人は
下記のバナーから公式サイトをご覧ください。