井手の内田

April 23 [Sun], 2017, 19:46
だいたい、3種類の使い方で毎日たっぷり使ってます。今は肌が慣れた??のか大丈夫になりました。心なしかパック後は美白になりますっ(笑)あまり安すぎる化粧水を使ってのローションパックは肌に合わないことが多く、したくないのでその点ではこの商品は合格。洗顔後、精製水で拭き取り、この化粧水でコットンパックしてます!!しっとり系ではないんで、冬にこれを使うと逆にかさつくので、夏用として私は豪快に使います。パックとして使う分にはニキビ効果抜群でリピ買い決定です。若い方や脂性肌の方はいいかもですが、40過ぎの肌には重ね付けしても真皮まで潤った感が無いのでコレ一本だけではダメですね。それにオマケでコットンも付いてたので買ってみました。数回の使用で肌のトーンがあがり、毛穴も心なしか目立たなくなってきた!?って感じです。まだぶつぶつ感は残っていますが一瓶使ってまた口コミしようと思います!使用感、液がサラサラしてる気がします。ニベア、ハトムギ化粧水。どちらも安いので試しやすいと思うので是非。スプレータイプのボトルに詰め替えて使用すると、すごく気持ちいいです。DSやバラエティーショップなど手軽に手に入るのも良いですね。一本使いきったので書きます。これ、ホントにいいです。。。しっとり潤うだけじゃなく、低刺激で。。。デコルテのかぶれ部分に塗っても全く刺激無く使えました。。。ローションパックの後は、ひんやりしっとり。無香料、無着色、というだけあって全く匂いはしません。無香料といえども、原料臭がする製品がほとんどだと思います。口コミを見て気になったので買ってみました。もともとそれほどトラブルのない肌なので劇的な効果などはありません。しかし、ほっぺがピリピリするな・・でも他にもピリピリするっていうクチコミをされていた方もいたし、ちょっと我慢。興味、関心はありましたが、アトピー肌なので、痒みや湿疹が出たら、中止を決めて、使い始めましたが、使い始めて、一週間になります。今のところ、痒みや湿疹が出ていません。とってもびっくりですし嬉しかった〜!使い方としてはコットンにたっぷりとってスワイプからのパッティング。とにかく安くて、特に荒れたりしない=そこそこ優秀だと思います。そんなポジションを狙って、好きな人に接している最近のあたしです。そっか、実力があれば控え目だって好きな人を射止めることもできる!恋愛のヒントまで教えてくれた偉大なスキコンです(笑)この位さっぱりしてると、首につけるのも抵抗ありません。ここで、あの誉れ高きアル○オンのスキンコンディショナーとほぼ同じ成分だと知り、即購入です(*^艸^*)・スポーツ後の汗ばんだ肌に・男女を問わずお使い下さいあちらはアルコールがキツすぎて、目がチバチバしてしまうくらい。そして、香りも苦手で、現品購入には至りませんでした。コストも成分的にも安心できるのでこれからも使い続けたいです。またボディにも塗ったり、無いとこまる化粧品です。大容量のため、使い始めは重くて手のひらからこぼれるほどばしゃっと出ます(笑)私は毛穴にはあまり効果が見られなく正直可もなく不可もなくという感じでした。肌荒れがひどい時に少しでも低刺激なものをと思いドラッグストアで購入。再認識しました。値段を気にせずでもひたひたのコットンパックをしたい!と思い薬局で化粧水を見ている所、こちらの商品を発見。また、紫外線を最近は浴びるのでボディにも毎日使っています。化粧水これだけでは、その後美容液や乳液を使っても乾燥します。去年の夏にボディ用として購入しましたが、ちょうど顔用の化粧水がなくなったときに使ってみました。これゎコスパ良すぎです〜★このクレンジングのおかげか今日はそんなにつっぱらず着替えた後にスキンケアをしても間に合いました!大容量の割にかなり低価格+何となくパッケージに惹かれて買ってみました。感想としては、可もなく不可もなく…かな?夏場にはいいけど、冬場は少し物足りないかな。安くて大容量なので、気兼ねなく毎日たっぷり使えていいです。メインの化粧水を切らしてしまい急遽コンビニでこれを購入しました。スキコンに比べると、少し薄い感じはしますが、毎日じゃばじゃばとローションマスク(パック)にして使用してます!すごく気持ちいいですよ。ちょっと日焼けしてしまったボディーにも使っています。量を気にせずたくさん使えるし、さっぱりして気持ちがいいです。時間がないときはこれをコットンでたたいた後ニベア青缶でプレスするだけの手抜きケア!近所で400円弱で購入できるのもリピートし続けてる理由の一つです!ケチケチせず、バシャバシャ使えて不満もないので、これからも使います☆これはかなり良いですね。精製水と併用しているからというのもありますが、体に使っても2ヶ月以上使えました。高い物をみみっちく使うより、安い物をたくさん使った方が良いです^^ハトムギは本当に消炎作用があるんですねえ。以前使っていました。さっぱりして気持ちいいのですが、保湿力には少しかけるようです。パックにはオススメですね。コストも安いのでパシャパシャ使えます。これからもリピートします。2~3年ほど前に、こちらでアルビオンのスキコンに成分が似ているというクチコミを拝見して以来、かれこれ6・7本は使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる