塾あッた★☆★☆ 

December 07 [Thu], 2006, 22:54


今日から学校短縮やッた−−+゜
部活長いことできるッ★
ッてかコンテストまで後19日しかない
まだ完璧に吹けないとこあるし↓(・ω・`)

まぁ気をとりなおして・・!★

コンテストが終わったら買い物とか忙しいなぁ−
ほしいもの最強ある♪

ちょっとリストにすると
$パンプス
$柄タイツ
$ブ−ツ
$ニット
$化粧品
$ロ−リ−ズの福袋
$い−はいふんの福袋

とかとか・・書ききれないッ
もッとほしい

でわでわ★アクセス数結構あるのにコメント0は寂しいよン><
気軽にコメントしてねン⌒+゜

ろーりーず☆ 

December 06 [Wed], 2006, 16:46
ひま
ひま
ひま!!笑

もう学校おわった時間ですよ‐;明日は絶対行こう!
さっきお見舞いに来てくれた友達に
「熱?は?仮病ちゃん?」と言われましたッ(・∀・)

そんなふうに思われてたのか!!笑

さて、ひますぎるのでこの前かった服を載せます‐

やっぱりローリーズ最高ですねッ☆可愛いッ!

携帯から‐☆ 

December 06 [Wed], 2006, 15:29

書き込んでますッ(・∀・)
画像は愛しのよっぴーです★かわいい♪

今日は熱があって学校行けませんでした‥⌒↓
部活したいよ‐‐!ホルン吹きたい‐><

本間暇すぎます‥ッ

健康管理に気を付けなくては‥!

2日目★ 

December 05 [Tue], 2006, 20:55

今日は部活がありました−
今あたしが吹いてる曲は
「もう1匹の猫 クラーケン」ですッッ⌒
めっちゃホルンかっこいいのです★

今の時期はアンコンに向けてみんな忙しいですよね−−(・∀・)
吹奏楽の方ッ是非仲良くしてくださいな★☆★☆

ではではッッ

はじまままして★ 

December 04 [Mon], 2006, 14:06
こんにちわ−−ァ(・∀・)
ホルン大好きローリーズ大好き
なふぁーむです★



ぶっちゃけブログ続いたことありません。3日でリアルにやめます笑
今回は続くかなァ−
まぁ頑張りますッ

皆様よろしくですす♪
お友達募集中ですッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farmmmmm
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
ホルンだいすき
ローリーズだいすき
古着・カジュアルだいすき
のんすただいすき
よっぴー・うきちゃんだいすき
すぴーな・じゅでぃまり・しゃからび・ゆき

皆様よろしくですよン
t--e--n--s--i--n●xxne.jp
気軽にメ−ルくださいなァ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像木管がっこ
» 携帯から‐☆ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる