【恋愛テクニック】”妻にしたい女性”と思わせるには

April 14 [Tue], 2015, 18:09

彼がいる女性は2つのタイプに分かれる…

GettyImages Photo by Stewart Cohen / Digital Vision

「彼女だったらいいけど、結婚は無理かな…」「ぜひ僕の妻になってほしい!」男性がお付き合いしている女性に対して抱く、2つの感情。彼女と妻、一体何が違うの?? 今回は「Lifehack.org」から、女性なら誰でも気になるこの質問の答えをご紹介します。

「妻にしたい!」女性と「彼女どまりかな…」な女性、0個の違い | 女子力アップCafe Googirl

◎妻にしたい!

自分の家族や友人に積極的に会いたがる。彼女は今のあなたがあるのは、彼らのおかげだということを理解してくれているカジュアルな話題でも◎。

自分のキャリアや人生のビジョンと同じように、彼の将来のことも気にしている。彼女は彼にも同じように夢があることを理解しているし、2人のゴールを2人で達成するために努力をしてくれる。“一緒に居ること”が彼女の優先事項。

2人が一緒に居ることでお互いが得られる金銭的なメリットを大切にしている。彼女があげたものに対して特に見返りは期待していない。

「妻にしたい!」女性と「彼女どまりかな…」な女性、0個の違い | 女子力アップCafe Googirl

×彼女どまり…

自分の家族や友人に会いたがらない。彼女にとっては“彼”が全て。彼を独占したがる。

自分のキャリアや人生のビジョンをしか気にしていない。彼女は2人の関係より、自分の将来の望みを優先させている。夢の妨げになるのなら彼ですら邪魔者。

彼と一緒に居ることで得られる金銭的なメリットを愛している。彼女が彼に何かをあげる時には、常に見返りを期待している。

「妻にしたい!」女性と「彼女どまりかな…」な女性、0個の違い | 女子力アップCafe Googirl

GettyImages Photo by Image Source / Digitalバーキン コピー 通販 Vision

男が妻にしたいと思う女性

:笑いのツボが似通っている
2:初対面から一緒にいて心地がよかった
3:優しく諭してくれる
4:弱い自分をさらけだせる
5:あるがままの姿を見せることができる

オトコが本当に「結婚してぇ!」となる女性の特徴0個【前編】

・仕事や生きがいを持っている
・パートナーに依存しない
・包容力があり、ホッhermes 財布とさせてくれる

激変!男性たちのホンネ、妻にしたい女性の3つの新条件 - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

結婚したい女と思わせるには!?

男性は恋愛や結婚に癒しを求めています。自分の帰ってくる場所としての家庭を夢見ています。喧嘩をよくする彼女や、気性の荒い女性は結婚を考えにくいです。

気分のムラが激しくて落ち着いて付き合えないタイプだと難しいでしょう。癒しやバーキン25安らぎを提供できるおしとやかな女性が求められています。激しい喧嘩は控えるようにしましょう。

全ての男性はひとりの女性を幸せにする覚悟を持っていません。それなのに結婚したいと思わせるのは、ただ普通にしていても無理です。この人と一緒になれたら幸せで人生を乗り越えられそうだと思わせるよう日々努力あるのみですよ!

「彼女どまりな女」と「結婚までいく女」の違いとは?|東京独女スタイル

GettyImages Pエルメス財布コピーhoto by Digital Vision.バーキン コピー / Digital Vision

彼のためにどれくらい自分が犠牲になれるのかの度合い、というのは大きいです。結婚したら仕事をやめる、転勤になってもついてきてくれる、子供ができたら子育てに専念する。

ケリー 値段そういった献身の姿勢がある女性は結婚を考えやすいです。反対に自分の仕事やキャリアのことを優先しそうな女性に対しては、彼女どまりとして付き合うことでしょう。結婚したいなら、キャリア志向なイメージは消したほうが上手くいくでしょう。

「彼女どまりな女」と「結婚までいく女」の違いとは?|東京独女スタイル

いかがでしたか? 妻にしたい女性になって、彼からプロポーズがあるといいですね。

GettyImages Photo by Maria Teijeiro / Digital Vision