あれです 

2005年02月09日(水) 19時19分
このサイト開いた時に
前やってたサイトより長くやるぞーって(たぶん)言ってたんですけど
たぶん今月で達成かな!(≧∇≦)b
半年でいっぱいいっぱいなかんじがしないでもないですが。
なんだかやる気が出ないです・・・

λ....

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 

2005年02月08日(火) 18時22分

戴帽式でした!
私の学校では診療所へ実習に行く前にナースキャップが貰えるのです。
ちなみに以前まで頭には三角巾でした。(・・・)
それを思うとナースキャップはすごい進歩だよね。・゚・(ノд`)・゚・。 感動した!
いやぁ〜みんなかわいかったなぁ。

しっかしそろそろ携帯の替え時ですかね。・゚・(ノд`)・゚・。
写りが悪くて何がなんだかわかんなかった方ごめんなさい。

。・゚・(ノд`)・゚・。 

2005年02月05日(土) 22時49分
最近よく病院にお世話になってます。
内臓はすごい元気なんだけど表面が荒れやすいみたいで
特に冬はつらいですね〜( ;∀;)
まぁそんな冬が好きだったり。
寒い時ほど旅行行きたいです。温泉温泉!
11月に泊まった時は温泉というか普通に風呂みたいな所だったので
次こそは露天だよな…と。金欠さえなければ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな事言ってますが自宅ので結構満足してます。(笑
旅行ってか温泉入れればいいだけだからなぁ(´▽`*)アハハ

_no 

2005年02月04日(金) 23時17分
既にブログに飽きてるhanaです、こんにちは。・゚・(ノд`)・゚・。
これ書きたい時に重いんですよね・・・!
やっぱり書きたい時に書けて見やすくて画像うpが楽々できるCGIを探すしかないのかな
(´・ω・`)ガッカリ・・・

アスの課金が切れました。
最近まともに百鬼しか行ってないおかげで吟の名声がもうすぐ80です。
永遠のターコイズかと思ってたのになんだこの進歩!
トパーズになるまでがんばります(`・ω・´) タブン。

そして来週はギルドOFF会行ってきます♪
は、半年ぶりか。・゚・(ノд`)・゚・。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2005年02月01日(火) 20時29分

以前ゲストで出させていただいた某方の本が今日届きました。
ゲストで出させていただいただけでも申し訳ないのにまさか本まで頂いてしまうとは・・・!
しかも2冊。さらにいろいろと!うはぁ!(*´д`*)ハァハァ
いいのかなぁーと思いつつ内心すごい嬉しかったですありがとうございました〜!♪
でも自分の描いた絵が本になってるってすごい感動しますね!
初めてでどうしていいかわかんなかっただけにちゃんとできててよかったよかった・・・
帰宅するまでなんだかイライラ(ry してたのも一気に吹っ飛んだかんじです。

試験も課題も終わったので次は更新かなーと思いつつ
来週にはまた課題が鬼のように出るんだよな・・・と。
でも来週はいよいよ載帽式なのです!(´∀`*)
本物のナースキャップが貰えると思うと気合でがんばれる     のは無理ですが
楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ウワァァァン 

2005年01月29日(土) 19時51分
今日更新した絵なんですが
絵の中に入れた文字!URLが前のサイトですね_no や、やっちまったー
なんでこんなとこで気づかないかなぁーと鬱なってたりしたのでした。。・゚・(ノд`)・゚・。
久しぶりに使ったペイントソフトは使い方がよくわかりませんでしt
それだけさぼってたっけなぁ私(゚▽゚;)

落書き〜 

2005年01月29日(土) 0時00分


らくがきでスイマセン 
ギルドの溜まり場が一緒のお知り合いの方…のつもり
気まぐれにお知り合いを描いてます。^v^

ここ見てたらゴメンナサイ_no

ブログ設置しましたー 

2005年01月27日(木) 19時43分
ここ最近PCがおかしくなるという事態が起こってしまいまして
なんだかなぁもう・・・なhanaですこんにちは。ネットがISDNより重くなってましたよ!

いきなりだったんで本当に訳がわからなかったです。
いろいろ調べ物でネット多用するから重いと尚更・・・
まぁ初期化で直ったんですがイライラした勢いでやってしまったので
フォトショからビルダー、HPのフォルダやら顔文字辞書まで一気に吹っ飛びました。ええもうきれいさっぱりに・・・
ブックマークも最初から集めなおしです。ウッウッ

そんなわけでサイトがまたしばらく停滞しそうだからブログ作ったわけですが!
来月忙しくなると思うのでアスもお休みです ここで宣言しなきゃ絶対やりそうだ(・・・)
たまにここでぼやいてると思います ウワァァン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farm926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる