お盆終了(*´∇`*) 

2005年08月18日(木) 9時03分
疲れました・・・

ただでさえお盆で忙しいのに16日の地震
私は地震が起こった時秋田にいたのですが新幹線運転見合わせはほんと参りました

でも震度の割には大した被害もないようで何よりですねぇ

そうそう
誰かちょくちょく覗いてくれてるとは思うんだけど出来たら足跡残してくださいねぇ
なにかしら反応ないと寂しいのでお願いします

リアル多忙 

2005年08月10日(水) 16時32分
仕事が忙しすぎてROをやる暇が全くない状態となってます

見てるかはわからないけどこの場を借りて元ギルドメンバーには謝罪させて頂きます。

私の都合によりあのような形でギルドが解散となった事深くお詫びします。


後継ギルドへ移られた人、大手Gvギルドへ移籍された人
リアルを優先され引退or休止された人、みんな様々ですがみんなと遊んだ日々は決して忘れません。


そして、至らないマスターで本当にごめんなさいね…

皆がいるから頑張って来れたので本当に感謝しています。

これからもそれぞれ目指す物は違うだろうけど頑張ってくださいね。


私は迷いましたがROは綺麗さっぱり引退しようと決めました。

アイテム処理で接続すると思いますが私のROでの姿を見るのも後数回となるので見かけたらお話してくださいね?

ここはまだ見てる人もいるようなので折角だから日記にしようかと思います。

まぁ変わらず更新頻度は最悪でしょうけどね(笑)

さぼりすぎました 

2005年04月12日(火) 15時29分
久々の更新です!
まぁ存在すら忘れてました・・・・orz

更新もせずに何をしていたかと言うと

ご無沙汰してます 

2005年03月04日(金) 18時11分
早くも更新が途絶えてしまいました(´・ω・`)
親戚の方が亡くなったため最近忙しかったのです。・゜・(ノД`)・゜・。

この親戚の方、小さい頃にお世話になった方なのでけっこう泣いちゃいました
心よりご冥福お祈り申し上げます。

さて、ROの方ですが日曜のGvレポートしたいのですが

ネカフェから接続だった為SSがありません

という訳でレポートする気も起きません、ごめんなさい

まだ暫く忙しい日々続きそうなので毎日更新は無理かも知れませんが

頑張っていこうと思うのでたまに覗いてくださいねぇヽ( ´ー`)ノ

亀島Online!! 

2005年02月24日(木) 22時57分
1週間以上経ってますが転生パッチが来て私の狩りが大幅に変わりました

以前はSD4に引き篭もってたのが

舞台を移し亀島引き篭もりになりました
SP節約の為別PCでプリも引っ張りだしてますね



ええ周りが転生して楽しそうなので必死になってます

転生した後の日記を綴るの楽しみに暫くは

ひたすら亀島Onlineをエンジョイします

なんとなーく 

2005年02月24日(木) 0時26分
仲間や知り合いがブログ楽しそうなので作ってみました
私って飽きっぽいからいつまで続くかわからないけど頑張りたいと思います

まぁ呑みながらちびちび更新しますよん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファリス
» お盆終了(*´∇`*) (2005年08月22日)
アイコン画像ka-na
» お盆終了(*´∇`*) (2005年08月20日)
アイコン画像さや
» お盆終了(*´∇`*) (2005年08月19日)
アイコン画像
» さぼりすぎました (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farisu_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる