勘違い。。 

2005年11月22日(火) 13時27分
昨日、ツインベースって思って行ったライブ。
なんと、自分の勘違い。ツインギターのライブでした。
もう、オラオラのバトルもあり、サックスの人との絡みもありで、
めちゃくちゃ楽しく充実ぅ〜〜
日帰りの車強行軍だったけど、余り疲れてないかな。

今日は間に合うか?! 

2005年11月21日(月) 14時50分
一昨日、素敵なライブがあったばかりだけど、
今日も♪
インストで最近アルバムを発売した有名な3人組さんのうち
二人が、地元ミュージシャンと一緒にセッション
どんな感じになるかとても楽しみなライブ
特にSAXの人が素敵なんだなぁ〜
今回はベースの人が初めてなんで、ベース好きな自分としては、
これもかなり気になってます。

が、今回は最後まで聞きたいから、初めて車で移動。
片道混まなければ2時間。間に合いたいなぁ〜
駐車場は普通のコインPでいくらくらいやら??
オーナーさんと余り顔合わせたくないが。。。仕方ないか

素敵なライブから一夜。。 

2005年11月20日(日) 21時17分
昨日は,いつも行ってるライブハウスで,
素敵なライブがあった。
名目は,そこの常連さんで楽器もやってる人のバースディって事。
けど,それに集まった,ゲストの方たちが,主役には申し訳無いけど,
凄くってすてきだった。
ギターとベースが特に!!
最近アコースティックが多かったから,エレキも良いねぇ〜♪
その後,打ち上げにも参加したけど,暖かいお鍋も食べて,
満腹満腹
が。。。しかぁし
その後の,二次会が良く無かった。。。
良くない深みにはまりそうだぁ。。

歌無しでも(^^) 

2005年10月30日(日) 20時42分
今日は、インストのライブへ。
最近話題の人なのに、学園祭のステージだからか、
チケットが割安に感じられた。
友達によると、売れ行きは芳しく無かったらしいけど……
行ってみると、満席になってた。
ライブの方は、MCが思ったより、
関西ベタで受けた^^;
演奏はもっと間近で聞きたいなぁ〜って感じでした♪

3分で繋がった〜 

2005年10月30日(日) 0時57分
今日の朝、12月にあるライブのチケット発売日だった。
自分は行けないけど、いつも一緒に良く行く友達が是非って事で、
お手伝い参戦。
久々に張り付いて電話した〜。
けど、早く繋がったらやっぱり良い方が取れてるんだなぁ。
どんなライブだったか、終わったら教えて貰お〜(^^)

こんなもん?? 

2005年10月27日(木) 12時49分
この前、TVでコンフィチュールやってたから、作ってみた。
林檎のジャムだけど、
シナモン苦手だから抜いてバニラを加えたら……
バニラ際立ち過ぎて、甘さが倍増された感じがする(-.-;)
シナモン無いから目立ったんかなぁ…
やっぱり最初は嫌いでも、レシピ通りに作ってみないとダメかも^^;
林檎も勿体ないから、なんとか食べる方法考えなくては〜(¨;)

今日の激戦結果 

2005年10月23日(日) 23時17分
今日は,朝10時から大好きなアーティストの12月のライブの
電話&○ーソン予約日だったんです。
年内に開催されるのが,12月に3日間しかないから,
もう激戦は必死の様相でした。
案の定。。。○ーソンは端末から中々繋がらず,
家族に頼んでた電話がなんとか繋がって,2枚無事
来週は残りの2日間の予約。頑張らないと。
って,自分は行けないんですよねぇ
いつも一緒に行ったり,チケット取ってくれたりする友達の分だったりする〜
楽しんできてもらって,しっかりレポートしてもらおっ

転職?! 

2005年10月12日(水) 23時22分
今日の昼過ぎに,専務に話しかけられる機会があった。
その時,来春頃に出来あがる,リフォーム中のビルの1階に
オープン予定のCafeのヘルプに入って欲しいって話だった。。。
もう,そっちの仕事をするつもりが無かったから,
事務仕事を選んだのに,難儀な事です。

実際,経営に携わった事や,立ち上げに関わった事が無いから,
ちょっと,色々期待されすぎて重いなぁ。。

と,愚痴愚痴言ってても仕方が無いよね。
自分の資金が無くても,色々関われるきっかけだから,
これは,ラッキーって思って,やってみるかな
しかし。。ここの会社人使い荒いからなぁ。
今の事務をやって,終わった後になんて言われたら。
そんな生半可な仕事じゃないこと,ちゃんと評価してくれるんだろうか??
休息と,対価はヤル気のためにも必要なことなんだけど

昨日のランチ 

2005年10月11日(火) 1時36分
アジアンカフェで、最初はロコモコ食べるつもりが、
ランチタイムではやって無いと言われて
泣く泣くミーゴレン海老抜きをオーダー。
で、食べてみたら、ぴり辛で美〜味しい♪
あっという間に平らげてしまった^^;
白玉小豆も二個付いてて嬉しかった。

今日の成果! 

2005年10月10日(月) 12時14分
久々にパンを作った〜
ストレス発散にしっかりなったわ^^;
久しぶりなのに無謀に工作パンにしたから、
ブタの耳外れそうだし、
ハリネズミの針立たないし…
簡単なのにしとけば良かった。ホンマ^^;




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる