April 30 [Fri], 2010, 0:29
2010年もやっぱしがんばろーっと♪

Faride10 

April 26 [Mon], 2010, 1:18
みんなに会えるし最近の飲み会には参加してる私です(~o~)

遠足とか疲れるし

基本歩くのとか嫌いなので仕事休みにもかかわらず『否』の連絡をし夜だけ(^^)

飲み会で日本酒が飲めるとは♪たのしー♪♪

途中でお米10キロ2980円って安くなぃっ!?ってどぉでもいい会話をしてニヤニヤ帰りました。

楽しかったーけど疲れた♪

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 11:36
12月6日(土)
鷲ヶ岳に初滑り☆


人多い(-.-;)
めっちゃ雪降ってた...

眠たくって仕方がなくってこ3時間くらい寝ててでもせっかくやから滑ろうかと思って滑って。みんなと来てんのに終始一人やった
(^_^;)
ま、いっか☆

朝海 

September 13 [Sat], 2008, 5:09
朝日がのぼる海☆
初めてみた(^-^)

めっちゃキレイ。

波の音が聞こえる♪

ぼーっと海を眺めてるとすごい休みやなーって感じがして幸せでした(^-^)


…がしばらくして途中サーフィンしてた友達が帰ってきた(^O^)と思ったらいこぅや!!って。

私:(?_?)ん?

私:めっちゃ波ありますけど?

友:よしっ着替えといで☆

私:はい。


特にやる気もなく行ったわけで…まぁいいか☆

サーフィンだけは出来る自信がない私。

案の定、溺れそうになり、流されて、もぅ無理!!

でも波に乗る感じ☆超楽しいし1回立てて!!立てたら気持ちいいやろなぁ…☆

って思ったので!!筋トレしてまた連れてってもらおう(^-^)

都会 

July 25 [Fri], 2008, 15:24
雲がない青空〓

ビルからみえる空

都会って感じ(^-^)

天気いいねー♪

アウトドアイン母袋 

February 07 [Thu], 2008, 15:35
アウトドアイン母袋ってどこやねん!!!

聞いたことないし。

聞いた事ないだけあってリフトは1本。お客さんは家族連れ。ちびっこばっかり。マジFarideキッズできるくらいうまいチビッコボーダ−もいたし☆

人少なっ!!
リフト待ちもないし、上から下まで1分もかからんと降りてこれるし全く疲れませんでした☆

ビデオ撮るけど難しいし何もできない自分(-.-;)

まわってないときに限ってできたー!!って思うし。
ノーズグラブしようとしてたらなぜがメランコリ−☆
まじ出来た−!!って思ったんやけどたいしたことないんかな(>_<)
とりあえずグラブをつかめるように☆
スタンス角度変えよう変えようと思っててやっと変えて。変えてよかったし☆

休憩中に愛知のカップルに上手いですね。って話しかけられるし(-.-)
そりゃあ4回目の人と比べたら上手いかもやけど大して上手くないしー(+_+)

がんばろーっと☆

とりあえずアウトドアイン母袋☆
オススメです(^^)

今年もよろしく☆ 

January 08 [Tue], 2008, 2:31
明けましておめでとうございます☆

遅くなりましたm(__)m

年末年始、胃腸炎とやらになりやばかった(>_<)

体重3?痩せた−☆と喜んでたけどもぅ戻った…。という現実逃避により体重計にはのりません(-.-)

スノーボードにはまだ今年1回しか行ってないけど北海道も行く予定やし♪

今年もみなさんよろしくお願いします☆

今年は私にも何か。みんなにも何かいいことがあればいいなと(^-^)

べつに。 

December 06 [Thu], 2007, 3:28
初滑り☆初鷲ヶ岳☆

というコトでfaride4人で行ってきました。

べつに♪というツッカムのあたしのものまねで始まった今回のバスツアー☆
ってか、べつに。とかツッカムの前で言ったことねーしっ

2年ぶりくらいに会うわぁ・・・と思ってたらこんなウザキャラやったか???笑
とりあえずバスん中ではモノマネ大会とかいらないんで、マジ寝ようや!!!
まぁまぁおもしろかったわ♪ありがとう(-_-)

平日やし人少ないかと思いきや、大阪から300人!!んで普通に来てる人でめっちゃ多いし!!!リフトもめっちゃ並んでた。人多くてグラトリとかあんまりできんし、プレスも長くできません。キッカーもボックスも常並んでた。何か出来そうなポイントもないし・・・って何もしてないけど。普通に滑ってましたが、去年よりグラトリ出来るようになった気がする。筋トレの成果かそうなのかっ!!?

でも初滑りやし、こんなもんでいぃかな♪とか言ってるけどまりやんと一緒に休憩しまくってたし(笑)new板でテンション高めのkenzyはオーリーの高さが前の3倍になると。んなわけないやん!!!帰ってこない2人を放っておいて。とりあえず、豚の生姜焼き丼はおいしかった

12月初旬とは思えない雪質のよさ。
DJのお姉さんに曲をリクエストしに行き、むっつん今日は大雪ラッキーですよー♪って連呼されてたらしい。本人聞いてないけど、なんか恥ずかしいね。

天気も恵まれ、曇り→晴れ→雪→吹雪→晴れという感じでよかった。
最後の2〜3本が気持ちよかった☆
ヒドイいこけ方もしてないし、どこも強く打ってないし、楽しかった〜♪

そういや、ボタン落としたんだった〜・・・ウエアのボタン。
☆が付いてる黒いボタン。帰りにインフォメーション寄ろうと思ったのに忘れた。
誰か鷲ヶ岳行くようでしたら取ってきてー

あと、山頂でビンディングが取れたのには焦りました
あと、ウエア。ピンクとかかわいぃ色にすればよかったな〜とかも思いました。
あと、女の子や!!と思ったら男の人でした。最近男の人もピタめでわかりません。
あと、プロライダーがいました。さすが、オーラが違いました。
あと、見たことあるけど、誰かわからないという。私・・・よくあるんです。
あとー。あとー。あとー。楽しかったです♪

帰りはフードをかぶり、耳までマフラーを巻き、窓側を向いて即寝ました。

Kenzy、ツッカム、まりやんありがとうございました☆
やっぱり1人で行くのは淋しいかも。仕事休んでまでありがと


3日。 

November 06 [Tue], 2007, 23:23
京セラドーム大阪☆
入場2時間待ちて…(>_<)と言いながら待ったけどね。

入っても人いっぱいだったわ〓

田中幸ちゃん発見−(^O^)

って、またからみに行き、幸ブログに載せてもらったし☆

みてみて〜o(^-^)o

newウエア 

October 27 [Sat], 2007, 23:37
やっと☆
これが新しいウエアo(^-^)o
白パンツとピンクのニット帽がお気に入り☆

zimtstern☆

P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faride-mattun
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
faride mattunです♪ スノーボード好き。ウエイクボード好き。 楽しんだもん勝ち♪やったもん勝ち♪ 小さいことにとらわれないで生きていきたい。 とはいいつつ毎日仕事なんだけどね。それなりに楽しんでるのでよしっ♪ 人との出会いがステキ♪ 知ってる人も知らない人もよろしくおねがいします