6月29日☆猿江 

July 02 [Tue], 2013, 21:16
先日はお疲れ様でした^^

天気も心配されましたが、
爽やかな晴天の下無事に試合ができました☆

野球に昼間からの飲みにとっても楽しい1日でしたね( ゚∀゚)
この日の写真は後日改めてアップします♪


対戦相手の千川BC様、
どうもありがとうございました。
機会があればぜひまたよろしくお願いします^^

そして助っ人で来ていただいた
吉澤さま、山岸さま、本当にありがとうございました!
お二人のおかげで大変楽しく試合ができました^^
ぜひぜひまたよろしくお願いします。
入部お待ちしております☆笑


さて、以下29日結果です☆

千川BC   0 0 0 4 3   7
FARIDAT  0 4 1 2 1   8


★通算成績★
2勝1敗

★打撃成績★
@ 藤本  3−2    
A 吉澤  3−1    
B 佐藤  3−1 
C 左治木 3−1  
D 山岸  3−1   
E 高松  3−2    
F 下川  3−1  
G 曽根  2−0   
H 浜田  2−1        
I 金子  2−1
J 木村  1−0    

3塁打 山岸、高松
2塁打 浜田、金子、藤本


★投手成績★
佐藤   4回     失点4自責2
左治木  0回0/3 失点3自責3
木村   1回     失点0自責0


*間違ってたらすみません(・ε・)


★試合総括★
浜田・金子のハマカーン(←自称)コンビで幸先良く先制。
さらに藤本・高松の効果的なタイムリーもあり、
序盤ファリダットペースで試合を運ぶ。
4回、好投を続けていた佐藤が捕まり1点差に迫られるも、
肩痛の金子の好走塁、藤本のタイムリーで点差を広げる。
5回、2番手・左治木の大乱調で同点に。。。
その裏簡単に2アウトをとられるも、高松のスリーベースでチャンス到来。
プレッシャーの中、下川がしぶとくショートの頭を越えるヒットで勝ち越し。
結果これがサヨナラヒットとなり勝利☆

監督から自作自演との声もあったが、
2安打2エラーのラッキーボーイ・高松の活躍、
どさくさに紛れての下川のサヨナラヒット、
新たな伝説となった「左治木の17球」と
中身の濃い充実した試合であった。
(キャプテン談)


高松さんと下川さんは入部決定♡
藤本くんまた遊びにきてね♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファリダット
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球
    ・飲み会
    ・競馬
読者になる
気の合う仲間が集まってできた
草野球チームFARIDAT☆

仕事やプライベート、家庭も大切に♪
という事で、月1回ペースで野球を楽しもうと思っています。

とにかく気楽に楽しく元気よく^^
笑いの耐えないチームでやっていきましょう!!!

ブログは女子部を中心に頑張ります☆
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kim
» ファリダット (2012年06月11日)
アイコン画像yagi
» ファリダット (2012年06月10日)
アイコン画像キムラ
» 初試合! (2012年05月13日)
アイコン画像さじ
» 5月12日 試合が決まりました☆ (2012年05月10日)
アイコン画像Kane
» 5月12日 試合が決まりました☆ (2012年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる