ママからクリプレ☆

December 22 [Tue], 2009, 10:17
こんにちは〜〜〜


今朝ママから差し入れです



LUSHの入浴剤〜〜〜

右上から時計回り ラベンダーカモミール・・・ニクい香りの「バブバブデビル」

イギリスのプディングをイメージ「リトルラッシュプリン」

オレンジ系のあったかいサンタさん「おとぎの国のサンタ」

見た目は白い でも真っ赤なりんごのかおり「白雪姫と林檎」

レモングラスのさわやか香り「アボバス」

みんな大好き「ハッピーヒッピー」

そんなかんじでハッピーな年末を過ごせそうです
 
 

おんなの こ

December 10 [Thu], 2009, 5:44

おはよー

最近のおかいもの





HORのポアクリア

ずーっとほしかったの!

確執と毛穴の汚れを取ってお肌つるつるにしてくれんのーっ





あと、ボディクリーム

ラズベリーの香りってかいてあるけど、いちごの香りっていわれたぁ〜

どっちもあまずっぱいけどね

クリスマスデート用ですね、うふ
 
 

しわす。

December 09 [Wed], 2009, 9:59
おはよー

おひさしぶりだぽむ


12月ですね〜

もー さむいっ

でもでもおへやもちょっとクリスマス風味にしてきましたよ〜







おおざっぱだけどね

もっともっとかざりつけーーー


というわけで げんきほうこくでしたっ
 

おうちかふぇ

September 27 [Sun], 2009, 9:00
 
おはようございます

いつもよりおそく起きた朝

おうち・で・かふぇ してみましたっ



お気に入りのカフェオレボウル、おろしました。

中身は シナモンスパイスミルクティー



BGMはWiredCafeMusicの「Softly」

ちょっとねぐせをつけながら いただきました

ふれぐらんす。○

September 07 [Mon], 2009, 21:08
 
こんにちは〜

今日はちょっとおかいものしてきましたっ



ルームフレグランス。

見た目の可愛さにひかれてご購入

香りはスズランです。



で、これだけじゃ足りなくて



ご購入

↑実家にあったやつと全く一緒のルームスプレーw

やっぱり 恋しいんでしょうかねw

なんの香りなんでしょう? 日本語の部分をはずしたのでわかりませんw

たぶん これもスズランかと思います。

てか、前もっていたスズランの香水にそっくりなにおいなんですねw



関係ないけど缶カクテルの「銀座カクテル桃味」はサイコー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faricco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる

生まれ育ったところから引っ越して半年経ち、やっと慣れてきました

かわいいものが大好きです。よろしくです
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/faricco/index1_0.rdf