やった、やった♪ 

October 05 [Fri], 2007, 18:10
のの、2B桃連合のリレー選手【小学生高学年・女子】に選ばれたんだよう♪

他の子達、足速い子多いからダメかなぁ〜って思ってたから吃驚なのっ!!

えへへ、嬉しいなぁ〜☆

姫花お姉ちゃん、カミュお姉ちゃん、アリスちゃん、零お兄ちゃんにカッコいいとこ見せるチャ〜ンス☆

のの、月曜日頑張っちゃおう!!(*ノωノ(ドキドキドキドキ)
ふぁいおーっ!!

バトン<続> 

October 05 [Fri], 2007, 17:55
●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

ん〜ん、飲んだことないんだよう♪

38:煙草を吸ったことはありますか?
上に同じく〜☆

39:無免許運転の経験はありますか?
更に上に同じくなんだよう!

40:悩んでいることはありますか?
ん〜、特にないかなぁ…。(・ω・*

41:他人には言えない秘密はありますか?
じ、実はのの!…やっぱや〜めたっ♪(まて)

●ゴーストと能力者について質問します。

42:あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。

んっとね、何も知らない人がこの先もずっと幸せでいられる様に!
…なんてねっ!(けたけた)

43:ゴーストのことをどう思いますか?
哀しかったり、苦しい思いをした人達。
早く助けてあげたいな…。

44:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
ん〜…ないって言ったら嘘だけど、やっぱり躊躇っても何もできないから!
だからののは、ゴーストの為にも頑張ってるんだよう♪

45:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
むぅ?初めてかぁ〜…あんまり覚えてないなぁ…。

46:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
上に同じく!

47:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

使役ゴーストはいないんだよう!
でもモーラット可愛いなぁ〜って思うの!
他の使役ゴーストはカッコいいよね♪ヽ(>v<*

48:あなたは自分の力をどう思いますか?
幸せを守る、大きな力!
きっと皆を幸せにする為に、覚醒してくれたんだと信じてる!

49:能力者と戦ったことはありますか?
プールで何回かお相手してもらってるんだよう♪

50:能力者ではない人々をどう思いますか?
? 勿論お友達なんだよう〜☆

51:結社には所属していますか?
うん、してる〜っ♪

52:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

勿論ありありなんだよう!
でも正直、のの難しいお話はわかんないのよう…っ。ヾ(>x<;

バトン<続> 

September 23 [Sun], 2007, 16:24
今日は16番〜36番までっ!

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。
ののと、お母さんと、お父さんと、姫華ちゃんっ!(姉)

17:感情を抱いている人は何人いますか?
今の所は、21人…かな?

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
ん〜、色んな人に常に影響を受けてるから誰とは言えないんだよう〜!

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
皆尊敬で目標っ!(にぱ)

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
統夜お兄ちゃんにこないだ言われた、ののはムードメーカーみたいって発言かな〜♪

21:安心して背中を預けられる人はいますか?
姫華ちゃんと、姫花お姉ちゃん、カミュお姉ちゃん中心にいっぱい!(>v<*(ぁ)

22:どうしても放っておけない人はいますか?
アリスちゃんっ!なんか少し不安になっちゃうの〜!(>x<;

23:好きな人はいますか?
?皆みーんな、大好きなんだよう☆

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
ん〜、姫花お姉ちゃん?かな??(*ノωノ

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
姫華ちゃん!ののの大好きな、血の繋がったお姉ちゃん。
浮き沈みの結構激しい性格で、自分含めて誰かが傷つくことを怖がってる人…かな。

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?
ん〜、動きやすい服(ズボン)が多いんだよう〜☆

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
動きやすくて、あんまり派手じゃなければいいかな〜?(う〜ん、う〜ん)

28:一度着てみたい服はありますか?
特にないかなぁ…?

29:食べ物の好き嫌いはありますか?
美味しい物好き!お野菜嫌いっ!(きっぱり!!)

30:食事の時に心がけていることは?
挨拶はキチンとするようにしてるんだよう♪

31:出身地を教えてください。
日本〜♪(まて)

32:現在はどこに住んでいますか?
東海地方〜☆(…)

33:同居人がいたりします?
ネロとビアと、姫華ちゃんのひなちゃんかな〜☆

34:アルバイトはしていますか?
まだ小学生だからできないんだよう?

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?
学校!(そりゃあな)

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。
屋根の上とか好き〜♪(ぇぁ)

バトン 

September 22 [Sat], 2007, 22:36
暇だし、自己紹介とかしてなかったから、バトンで答えるんだよう♪
長いみたいだから、とりあえず今日は15番まで!

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。


01:あなたのお名前を教えてください。
桜木姫埜!ののって呼ばれてるんだよう♪

02:年齢と性別を教えてください。
11歳で女なんだよう!

03:血液型を教えてください。
えっとね〜、AB型らしいんだよう?ヽ(>ω<*

04:趣味は何ですか?
んーと、体動かすことかなぁ〜??

05:特技は何ですか?
体動かすことっ!(にぱ)

06:称号はありますか?
  あるならば、その由来も教えてください。

「闇に溶け込み舞う黒蝶」♪
由来は、闇に溶け込む様に静かで優雅に舞う揚羽蝶をイメージしてのことだって♪(カンペ見つつ)
因みにののは夜行性っぽいからってことで、闇とか黒をチョイスしたらしいの☆

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
夜に偶然見かけたエアライダーさんに憧れたのと、姫華ちゃんが学校にいたからなんだよう♪

08:所属しているキャンパスと学年を教えてください。
鹿苑寺キャンパスの小学5年なんだよう♪

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
ん〜、どこだろ? 辺見ヶ原キャンパス周辺はウロチョロしてるんだよう〜。
姫花お姉ちゃんに会いに遊びに行ってるの♪(*ノωノ

10:あなたは制服派? それとも私服派?
私服〜♪ 制服はのの苦手なんだようっ!(>x<;
スカートはひらひらしてるから、すぐどっかにひっかけて破いちゃう;;

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
転入なんだよう?多分!(ぁ)

12:得意/不得意な科目はありますか?
国語は得意〜♪苦手なのは、やっぱり算数なんだよう…。ヾ(>x<;

13:真面目に授業を聞いていますか?
ん〜、途中眠たくて寝ちゃったり、落書きしてるの〜。(こら)

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
お家の近くでインラインスケートはしてるんだよう☆

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
うん、すっごく楽しいんだよう♪
大好きな人達がいっぱいいっぱいできて嬉しいの☆彡

復かーっつ! 

September 11 [Tue], 2007, 0:30
やっとこさで復活なんだよう!
心配掛けてごめんねっ!(>x<*
また頑張るからね、のの♪

あつーいっ 

August 05 [Sun], 2007, 15:03
今日は久々にお出かけっ!
外は日があたるからお家より暑いのよう!

ねむ〜いっ! 

August 05 [Sun], 2007, 1:41
のんびりしてたら、こんな時間になってたの!
そろそろ寝ないと…!!

おやすみなさい♪

日記 

August 03 [Fri], 2007, 18:14
ののも日記、背後さんに頼んで作ってもらったんだよう!
えへへ、これで色々とあったこととか書けるんだよう…♪(*ノノ(どきどき)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像外村尚
» やった、やった♪ (2007年10月26日)
アイコン画像のの
» あつーいっ (2007年08月29日)
アイコン画像姫花
» あつーいっ (2007年08月23日)