夏っぽい 

2005年06月01日(水) 19時46分
今日から6月ですね〜
スキン変えてみました〜
変えたのは昨日なんですが
今日も気持ちいい気温です

夜ご飯はそうめんとツナマヨおにぎり
にしました
そうめんって夏っぽいですよね
揖保乃糸を食べました(高級)



スイートポテトも好きなんです
食べたいです

またしても誘惑 

2005年05月31日(火) 19時39分
今日はカレーを作りました
カレーは久々です
早く食べたいですよ〜




すごく美味しそうじゃないですか〜
餃子大好きなので買おうか迷ってます

夏の誘惑 

2005年05月31日(火) 14時20分
週末に浴衣を買いに行く予定なので
やっぱり雑誌を参考にしたいと思って
立ち読みしてきたらCanCamでしてましたね
チラッとしか見てないですが相変わらず
エビちゃんは可愛いですね
ケータイの待受もメール送受信の画面も
すべてエビちゃんです
ドラマやっているときにテレビジョンのサイトに
エビちゃんのコーナーがあって
その画像ですごく可愛いんです

エビちゃんは大好きでも雑誌自体
私とはちょっと趣味が違うので
結局Withを買ってきました
見ていると欲しい物ばかりでやばいですね

特に心奪われたのは・・・
純ちゃん×サマンサベガのコラボのカゴBAG
可愛すぎるぅ〜〜〜
サマンサも純ちゃんも大好きで
いつもコラボのものは可愛いですよね
ですが・・・
今は金欠なので我慢我慢
とりあえずまだよ〜く読んでないので
これからじっくり見ます

不健康 

2005年05月30日(月) 19時09分
やはりディープインパクトは強いですね
無敗の馬なんていないはずだから
負ける時に賭けたいですね(笑)
そして夜は久々に飲みに行きました
酔って楽しかったです
楽しく飲めるのは大好きです

今日は不健康にも家に引きこもって
一度も外に出ませんでした
折角暖かかったのに私のバカーーー
夜ご飯を作ろうと思ったのに
ゴロゴロしちゃいました
そろそろバイトか就活しないと駄目ですね

乙女の夢☆ 

2005年05月29日(日) 14時37分
「お金ない」とか言いつつでまた
お買い物しちゃいました〜
ワンピースを二つ
届いたら写真upしま〜す
前にupしたINGNIのワンピースを着ようを思ったら
日焼け止めをこぼしてしまいました
黒のワンピースだから目立ちます
まだ一回も着ていないのに

今日はとても暖かくて(暑い?)夏が
いよいよだな〜って思いました
今年は浴衣を着るっていう夢があります
小さい頃は着てましたが大きくなってから
着たことないんですよね
なので花火やお祭りに浴衣で行きたいです
雑誌の浴衣特集ってもう終わっちゃったんですか
参考にしようと思って特集やっていたら
欲しかったのですがWithではやってませんでした

ダービー 

2005年05月28日(土) 19時22分
競馬を知る人ならば明日のダービー
注目していると思います
前売りの時点で単勝100円
ディープインパクト
すごいですよねぇ
インパクト以外が一着になったら
ほぼ 万馬券 ですよ
「インパクト以外の馬を単勝100円ずつ買いたい」
と思ってる人も多いはずです(笑)
私も買えたら買っているところですよ(笑)
きっと明日にはオッズも変わってるでしょうね
馬券を買わなくてもダービーは観ようと思ってます
ちなみに私はインパクトは勝たないと言い張ってます
あまのじゃくです(笑)
ローゼンクロイツが勝つと信じてます

普段は騎手で選んでいて武豊さん
横山典さん
に賭けるんです
お二方とも尊敬していて
特に武さんは同じ誕生日なので応援してます
私が武さんに賭けた際は「1番人気だと負ける」
というジンクスができているので
インパクトは大丈夫でしょうかね


やったーやったー 

2005年05月28日(土) 16時19分
昨日あの日記を書いてから
家に帰ってパソコンをいじったら
使えるように直りました
念願のヤツ駆除に成功しました〜
前みたいにネットできるなんて嬉しいです
先にソフトをダウンロードしたら
ネット繋げなくなったりして色々苦労しましたが、
これからは守ってもらえるはずです


直ってからはハンゲームをやりましたよぉ
久々大学のパソコンからはセキュリティで
守られているのか、ゲームできないんですよ
そういえば以前女の人達が
「ハンゲームが面白くて今ハマってるんだけど
あれオタクばっかなんだよね」
って話してました
自分も面白いからやってるのにオタクって…
主にチャットのことを言っていたみたいで
私はチャットしないのでわからないのですが
きっと自分がオタクなのを隠すために
言ってるんだろうなぁと勝手に思いました
私は今バイトもしていないしパソコンばかり
やりそうなのでオタクです(笑)

やばいやばいやばい 

2005年05月27日(金) 13時10分
かなりのストレスです、うちのパソ子に。
侵入すると色々な悪さをするヤツに感染しました。
実は前から問題になっていて、
簡単に解決できると思っていたのに苦戦しています。
ここの日記とか大学のパソコンで
まとめて書いてました。




届きました☆ 

2005年05月26日(木) 14時12分
でお買い物したものが届きました

カールパークレーンのシフォンです
可愛くて涼しげなので夏にかけて沢山着れそうです


「恋に落ちたら」の宣伝か、松下奈緒ちゃん
フジテレビの番組にたくさん出ていましたね
デビュー作「仔犬のワルツ」で
「なんて綺麗な人だろう」 と注目してましたが
マックスファクターのCMをしたり、
今回のドラマではヒロインなので
多くの方に認識されたと思います
「恋に落ちたら」の香織役は優等生過ぎて
「仔犬のワルツ」のプライドの高いお嬢、
聖香役の方が好きです
ご本人も若いのに落ち着いていて
憧れてしまいます

大ピンチ! 

2005年05月25日(水) 19時50分
今月のお金を使い切ってしまいました
ポイント2倍だからって交通費かけて
このコ達をゲットしてきました
おかげで財布の中が1000円未満ですよぉ

愛用品の雪肌精デジャビュ(マスカラ)と
アポスティーローションです
洗顔してからアポスティーローション→雪肌精
と使ってます
マスカラはブラウンを愛用してます


コンビーフスパゲティを作りました
コンビーフ好きなので文句なしに美味しかったです

ここで作り方を紹介
コンビーフ(一缶)とマッシュルーム(50g)を炒めて
ケチャップと牛乳を大さじ4ずつ入れて
更に炒めてパスタを混ぜて完成で〜す!

ぜひお試しください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fareyja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる