イベント・・・どうしょうw 

2005年05月30日(月) 23時45分
ふぅw

更新するの遅すぎだ・・・・
学校も忙しいし、バイトも大変 
まぁ、自分で決めたことは最後までやりとおさなくちゃ

学校楽しんだけど授業によりきりなんだよなぁ〜
 すきくないのは日舞かな・・・
浴衣たためないよ〜(泣)
 はぁ・・・こんなんでいいのかな?
声優になれるのかな????
っと最近つくづくおもいまふ
まぁ、なれなければ永久就職か・・・W

誰かもらってくれwwww
 学校のイベントが増えて忙しくなるけどさめないでくれwww
(誰かに訴えかけてみたりしてw)

やばいって・・・ 

2005年05月02日(月) 2時11分
もしかして、一ヶ月更新してないですか・・・?

私だめじゃんww
 まぁ、いいや

今日は、バイトじゃないけどお店のお手伝いに行ってきたよ。

バイトの人にはよかったといってもらえたのはよかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




問題が1つ

帰りが遅くなったから親に締め出されましたww
それと、門限が
決まってしまったw
まぁ、しょうがないやwwww

ひさしぶりに 

2005年04月04日(月) 13時48分
久しぶりに、更新したよ・・・
 4月入ってから3日間バイトだったからさぼりぎみwww
しかも、4月に入ったことでもぅ、高校生じゃなくなったから12時までだったww
それにしてもバイトはじめてからもぅ2ヶ月がたつんだなぁ・・・(しみじみ)

あー早く誰かさんきてくれないかなぁ〜

パソコンを・・・・・ 

2005年03月26日(土) 14時56分
今、一番欲しいものそれは新しいパソコンです。
 誰か買ってください・・・・おねがいぃ(ムリだろオイ!!)

今のは本当につかえないの
  だってCDも焼けないんだよ。ネットも遅いんだよ。メモリが不足したらどうすればいいのよ。
消せというんですか?!(誰もそこまでいってないやん)

 一体私にどうしろというんですか・・・・まぁ、父のおさがりだから悪くいいたくないけど。。。

マビノギやりたいのに対応してないし、、、、orz

いいもん、自分でお金ためて買うもん(解決??)半分は出してもらうけど。。。。
 お金もぅ使えない・・・・・・ よし2、3ヶ月のガマンだFight〜いっぱぁ〜つ

初お給料ww 

2005年03月18日(金) 10時15分
先月からバイト始めて、この間初お給料でしたww
 居酒屋さんだから時給は高めだから見たら結構入っててうれしかったです
実は、兄より給料が多かったw
 
でもでもぉ〜そんなお金もいつかはなくなってしまう〜
今日も友達の誕生日プレゼント買いにいまから秋葉原行ってきたいとおもいます・・・。
 夜は夜で外でお食事orz
それではノシ

少女革命ウテナとか 

2005年03月13日(日) 11時29分
最近ウテナにはまってしまいましたwww当時はレズっぽくてみてなかったけど
この前友達の家でDVDを貸してもらってすんごくはまってしまったwwwwなんかキャグ満載で一人で爆笑してました
でも最終回はおお泣きしましたよ〜最終回の持っていき方がうまかった

このアニメを見てておもったのが、セーラームーン、アキハバラ電脳組、ベル薔薇、エヴァを足して4で割った感じがします

つか最近やたら昔のアニメ見なおしたいという衝動にかられるww

YAT安心宇宙旅行、とべイサミとかw(おいおい・・・来月から専門学生なのにwwww)

よし、まずは目標ちして劇場版のウテナをみようかな〜

Air 

2005年03月10日(木) 15時21分
池袋でAirというアニメ映画をみてきました
  いやぁ〜、久々に池袋に行ったので駅で迷いましたww

映画館行ったら人があんまいないのにグッズほとんど売り切れじょうたいでショックだったよぉ〜

絵と内容がゲームと全然ちがくて萎えました〜、でもぉ最後は感動しておお泣き状態でした

バス・・・ 

2005年03月05日(土) 23時46分
バスに乗って気づいたんですけど・・・降りるときのボタンは二度押ししたらどうなるんだろう・・・?

ってこんなこと考えるのは私だけカナ??
 もう一度押したらどうなるんだろうとおもってもなかなか押せない・・・orz
    そんな私は小心者ですか(0−0)?

あ!高校無事卒業しますたww 
   三年間はあっというまでしたね。。(しみじみ)

いんふるえんざ・・・・ 

2005年03月01日(火) 21時55分
え〜と、ぜんぜん更新できなくてごめんなさい・・・Orz

 ただの風邪かと思っていたらなんとインフルエンザにかかっていました。
で、病院に行ったら患者さんで溢れ返っていましたw
 でも、今は治ったのでよかったですww
明後日は卒業式なのでギリギリでした・・・(汗)

まぁ、皆さんも風邪には注意してくださいね〜

久々の笑点を見て・・・ 

2005年02月21日(月) 0時13分
今日、からプログはじめました、
日常におこったおもしろいことや疑問に思ったことがかけていけたらいいなとおもってます

つーわけで早速疑問にいきたいとおもいますw

昨日の話になってしまいますが、
 久々に笑点をみました。ところが、いつもいたはずのコンペイさん?がいませんでしたコンペイさん何処へww
しかも、コンペイさんの代わりになんか若々しいお兄ちゃんが座っていたし・・・

本当に私が見ない間に変わっていてビックリでした。

まぁ、こんな感じで続けていければとおもいまふw
 
 
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 少女革命ウテナとか (2005年03月15日)
アイコン画像みさ
» 久々の笑点を見て・・・ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farewellsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる