2008年3月の練習。 

2008年03月10日(月) 22時01分
3月8日(土)


や。は研修のため遅刻…(泣)

「卒業式」の音取りをしていたそうな。
通す。


「春に」を歌う。

≪ソプは澄み渡るように、アルトはどっしりと≫
♪目に見えないエネルギー…はよどんでいないはず。明るく。軽く。
♪枝の先の〜細い枝をイメージ。
♪しかし悲しみでもある…音量小=悲しみではないはず。
♪こころのダムに〜「よどみ」「うずまき」しっかり表現する。美しくない。
♪地平線のかなたへと…ふくらませて。
♪歩き続けたい…同上。
ラストは苦しいけどしっかり伸ばそうねv


「サッカーによせて」を歌う。

ラスト、ベースの盛り上がり具合が素敵でしたv
この曲はさらっと流したような…


「ネロ」を流す。

や。は初めてだったので、ついていくのにいっぱいいっぱいでした。
余裕を持って歌えるようになりたいです。(個人的な意見)
ラストの盛り上がりはソプのためにあるよね〜という話をした。


参加者 10名
(S1、A3、T2、B2、指揮者、ピア伴)


6月は合唱祭!初舞台!
何を歌うことになるのかなぁ〜

5月は練習が4回だそうな。
次回練習はちょっと飛んで、23日。みんな来てね!

2008年2月の練習。 

2008年02月10日(日) 23時01分
わー、遅くなってごめんなさい!
つくってなかった…



8日(土)の練習は雪で中止でしたね。泣。

17日(日)はたくさん人が集まりそうな予感です。
あくまで予感、ですが。ふふ。嬉しいな。
自分もちゃんと行けるようにせねば!

2008年1月の練習。 

2008年01月16日(水) 22時00分
とりあえずつくってみます。

コメントに日記を書くスタイルです!
誰でもよいので。
むしろ、誰か書いてー

足跡ぺたり。(合唱団イオス-EOS-) 

2008年01月10日(木) 22時18分
来たよ〜、とぺたり。

また来たよ〜、とぺたり。



せっかくなので足跡いっぱいつけちゃってください☆

雑談すぺーす。(合唱団イオス-EOS) 

2008年01月10日(木) 22時13分
なんでもあり!

くだらない話でも。
日記のようなものでも。
呟きでも。
熱い思いを語るもよし。


気軽に書き込んじゃってください♪

とりあえず。(合唱団イオス-EOS-) 

2008年01月10日(木) 22時05分
サイトに何かコミュニケーションツールがほしいなぁとは思っていたのですが。
とりあえずフェアウェルサイトのblogを使い回します☆

フェアウェルサイトからはリンクを外したので。
一応イオスの団員オンリーページからしか飛べません。
でもまぁ誰が見ているかはわからないので、その点よろしくお願いします!


ひとまず書き込みできるように、

・雑談
・足跡

の記事を作っておきますねv

でわまた。

足跡。(farewell2007) 

2007年01月28日(日) 17時41分
足跡はこちらへ


偶然辿り着いてしまった方も、そうでない方も。
来たよ、ってしるしに是非一言残していってください〜

雑談。(farewell2007) 

2007年01月28日(日) 17時37分
雑談はこちらへ


フェアウェルや音楽の話から、日常の出来事まで。
なんでもどうぞ☆

練習日記。(farewell2007) 

2007年01月28日(日) 17時31分
練習日記はこちらへ


書いたら読んでくださる方はいるのでしょうか…

管理人が頑張っても、女声と混声の分しか書けません。
練習に参加した方、指揮者など誰でもよいので気軽に書いてください〜

練習の感想とかでもよいです。

お知らせ。(farewell2007) 

2007年01月28日(日) 16時12分
お知らせはこちらへ


ここでもお知らせしておこうかな、くらいの気持ちでどうぞ☆
重要なお知らせは確実な手段を使ってください(苦笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 2008年3月の練習。 (2008年10月18日)
アイコン画像や。
» 雑談すぺーす。(合唱団イオス-EOS) (2008年03月18日)
アイコン画像やまだ
» 2008年2月の練習。 (2008年02月26日)
アイコン画像や。
» 2008年2月の練習。 (2008年02月19日)
アイコン画像戦艦愛媛
» 2008年1月の練習。 (2008年01月23日)
アイコン画像や。
» 2008年1月の練習。 (2008年01月21日)
アイコン画像やまだ
» 2008年1月の練習。 (2008年01月21日)
アイコン画像管理人 や。
» 2008年1月の練習。 (2008年01月16日)
アイコン画像(すっ)
» 雑談。(farewell2007) (2007年03月18日)
アイコン画像ゆーき@グラ
» 雑談。(farewell2007) (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる